BABYMETALの2015年イタリア公演






 

519: 2023/09/01(金) 17:57:20.28
現地のファンカムでベビメタのライブを楽しんでいる様子がわかるから
それが現実だもん
2014年が初の欧米ツアーそれからコロナ禍は抜きにして9年間ツアーをしてる
年々ツアー規模も箱も大きくなっているのはやっぱ嬉しいな

 

532: 2023/09/01(金) 18:23:01.75
アメリカやオーストラリアは広すぎてよほどの濃いヲタじゃないと
連続ライブを追いかけられないから
アジアもオーストラリアも初の単独ライブだったと思う
初期の頃から熱望してるファンのいる南米にも行っていないし
今年予定のイタリアとポルトガルも初単独公演

 

547: 2023/09/01(金) 19:22:55.48
>>532
イタリア初なのか🇮🇹もうどこでも行ってる雰囲気あるわ

 

551: 2023/09/01(金) 19:30:28.52
>>547
イタリアは一度だけやったことあるよ
空調効いてなくてかなりしんどかったらしい

 

552: 2023/09/01(金) 19:30:43.95
>>532
イタリアはどっかの学校の体育館でやってたろ

 

564: 2023/09/01(金) 19:52:04.34

>>532
ポルトガルではやらんよw

ポルトガルのファンが、いつまで待ってても来ないからルクセンブルクのチケット買ったと言っていた
飛行機とホテル一泊で大して高くないし、と

本当はバルセロナ行きたかったがプリセールの段階でチケット瞬殺で話にならなかったらしい
2000人ちょっとの小さい箱だから仕方がない
その次のマドリードがデカいけど

 

569: 2023/09/01(金) 20:02:34.15
>>564
ああ、ごめん間違った自分ではスペインのつもりだった
コロナで行けなかったリベンジだもんね

 

548: 2023/09/01(金) 19:27:11.63
イタリアって一回やってね?

 

553: 2023/09/01(金) 19:31:54.96
イタリアは完売してなかった記憶があるな
なんか体育館みたいなとこで、めちゃくちゃ暑かったと

 

555: 2023/09/01(金) 19:34:42.94
ああ体育館みたいなコンサートホールだったか

 

556: 2023/09/01(金) 19:36:54.81

このインタビューの時かね
なつかしい

 

558: 2023/09/01(金) 19:37:21.90
イタリアは会場がオンボロでリハを
客が建物の隙間から覗いてたとかあった気がする

 

559: 2023/09/01(金) 19:43:56.94
イタリアは最初はそのツアーに入ってなかったけど
どこかの学校の生徒が中心になって東北震災のチャリティーコンサートのような形で
ベビメタが要請されて受けたライブだから普通のワンマンとは違ったと思う。
だから会場もボロボロでおそらくチケット代も安かったんじゃないかな

 

566: 2023/09/01(金) 19:57:38.97
体育館みたいな所だな
あんな狭い所でも全力だったw

 

568: 2023/09/01(金) 20:02:30.03
今回のイタリア・ミラノでの会場Fabriqueは、その「体育館」を挽回するようにめちゃくちゃかっこいい箱なんで激しくオススメ

 

573: 2023/09/01(金) 20:12:31.13

>>568
たしかにオシャレな会場ね
no title

no title no title no title

 

579: 2023/09/01(金) 20:24:23.24

>>573
ぶっちゃけロケーションは空港の方なんであんまり良くないんだけどさ
ミラノで中規模サイズのライブやるならここが多い

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1693437468/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載