【海外】BABYMETAL 「メタり!!」が100万回の再生回数に達する







1週間弱かかりました。
名無し
これは活動休止から復帰してから最速の100万回再生ではないでしょうか?モノクロピアノバージョンはより大きなチャンネルでリリースされたため、カウントしていません。

名無し
それが最速であるかどうかは気にしません、彼らが観客をうならせ続け、露出し続けるのを見るのはうれしいことです、そしてより重要なことに、彼らは破壊し続け、期待を覆し続けます…彼らの最も奇妙で、ひねくれた、予期せぬ、そして驚くべきBABYMETALを教えてください!

名無し
同意。

スレ主
Divine Attackは1週間半ほどかかりました。

名無し
Metal Kingdomもかなり速かったが、私の記憶が正しければ100万に達するまでに1週間以上かかった

名無し
まだ200回しか見てないよー。

名無し
100万回に貢献できたことを嬉しく思う

名無し
MVの再生回数が100万回に達したのは、これが最速なのだろうか?

名無し
いや、PaPaYaは初日に100万回再生された。他の以前のビデオももっと早かったかもしれない。

名無し
そういえば、PaPaYaはそんなに早く100万回再生されたんだっけ。

メタリのMVのあの不細工なサムネイルのせいで、進行が遅くなってしまった(プロモーションも0だし(笑))。

明らかにアートワークは好きだけど、MVとしては意味がない。


スレ主
おかしなことを気にする人もいるんだね。私はサムネイルはほとんど気にしない。

名無し
「ギミ・チョコ!」!4日かかったが、当時はもっとすごいことだった。METALIはおそらく日本の週間トップ50には入らないだろう。

名無し
再生回数100万回を達成。この曲が頭から離れない。本物のパーティーアンセムだ。これが彼らの新作の方向性だといいな。でも、もっとアップビートなThe Other Oneの曲も好きだよ。

この曲をライブで見るのが待ちきれない。


名無し
そうだね、BABYMETALがかつてそうであったように、より感じられるよ。楽しくてキャッチーなポップ/メタルで、最近のアルバムのように完全に過剰プロデュースされているわけではない。これが今後の良い兆しになることを願っている。

名無し
それらが異なるプラットフォームであり、メトリクスの機能が異なることはわかっていますが、メタリ全体をそのまま収録したファンによる TikTok もあります。MV の再生回数は 96 万回以上…そして「いいね!」の数も 10万4,000 回を超え、これは公式 YouTube ビデオよりも多いです
@babymetal.queens BABYMETAL – メタり!! ( feat . Tom Morello ) ( OFFICIAL ) #babymetal #metali #WASSHOI ♬ METALI!! – feat. Tom Morello – BABYMETAL

BABYMETALがTikTokページにもう少し力を入れてくれれば本当にいいのに。


名無し
もし若い世代にも視聴者を広げたいなら、TikTokがその方法だ。

名無し
同意…彼らは tiktokを強化する必要があります。ファンアカウントのおかげでビデオによっては 100 万件のいいねと約 1,000 万回の再生回数があります。BMC とヘドバンギャ、おねだりはtiktokで最も人気のある曲です。また、東南アジアでは依然として Facebook が主要な SNS として使用されているため、FB ページを改善する必要もあります。

名無し
週間足らずで100万回再生は見事だ。例えば、ポリフィアのシングル「Reverie」(オフィシャル・ミュージック・ビデオ)の再生回数は、公開から約1ヶ月が経過しているが、まだ100万回を超えていない。再結成したBABYMETALは、地球上で最も大きなメタル・バンドのひとつになりつつある。

名無し
そこまでは行かないが、彼らは非常によくやっているし、正しい道を歩んでいる。成長の余地はたくさんあるし、彼らは間違いなくそうだ。

名無し
この曲は飽きない。メタル・ギャラクシー以来、彼らが出した曲の中でベストだと思う。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/160h4eb/metali_hits_1m_views/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載