YOASOBI、新しい学校のリーダーズが88rising主催「Head In The Clouds Los Angeles」でアメリカライブ






 

35: 2023/08/07(月) 12:09:44.12
もうすぐ12:15頃から、twitchのAmazonMusicのチャンネルで、YOASOBIのLAのフェスでのライブの配信が始まるぞ。
NEX_FESTの予習にどうかな。

 

42: 2023/08/07(月) 14:34:04.33

フェスでYOASOBIが新しい学校のリーダーズと一緒にアイドルをやったらしい。

Idol with ATARASHII GAKKO!#HITCLA finale🤝

We are from JAPAN🇯🇵
Thank you💥 pic.twitter.com/Wrobuh2sr4

— YOASOBI (@YOASOBI_staff) August 7, 2023

 

91: 2023/08/07(月) 23:56:30.59

全部先週のアメリカフェス

【YOASOBI LIVE STREAMING】 HEAD IN THE CLOUDS LA

ATARASHII GAKKO@HITC LA Live 2023/08/06 新しい学校のリーダーズ LAライブ

昨年12月、アメリカを拠点にアジアのカルチャーシーンを世界中へ発信するメディアプラットフォーム・88risingが主催する音楽フェス<Head In The Clouds Jakarta>、<Head In The Clouds Manila>で、自身初となる海外でのライブパフォーマンスを敢行したYOASOBI。2023年、「アイドル」という楽曲のグローバルヒットをきっかけに海外でもその知名度をさらに向上させている中、同じく88rising主催の<Head In The Clouds Los Angeles>にて初のアメリカ進出を実現した。

フェスのフィナーレでは、インドネシアのラッパーWarren Hueと「怪物」を、そして同じく日本からの出演者、新しい学校のリーダーズと「アイドル」をコラボレーションで披露。楽曲のヒットのみに留まらず、ライブでも着実に熱狂を創り出す。YOASOBIの世界進出にとって、ここはまだまだ通過点に違いない。

128: 2023/08/08(火) 12:35:48.07
>>91
新しい学校、これぐらいのステージでも
イヤモニ使わないんだw
よくパフォーマンス出来るな

 

129: 2023/08/08(火) 12:39:01.23
>>128
あんだけ足元に10数個からのモニタースピーカー配置すれば出来るさ

 

131: 2023/08/08(火) 14:00:49.08
>>129
その程度で解決するんだったら
アーティストは苦労しないよw

 

114: 2023/08/08(火) 10:18:17.03
昨日フェスで、YOASOBIが初のアメリカ公演をして、新しい学校のリーダーズとコラボまでしたけど、全然報道されてないな。
YOASOBIでさえ海外公演についてはこうなんだから、BABYMETALの海外での活躍なんて報道されないわな。

 

115: 2023/08/08(火) 10:32:54.46
海外とか広告屋の敵だろ

 

116: 2023/08/08(火) 10:34:45.07
局のタイアップでもない限り報道するメリットがないだろ

 

117: 2023/08/08(火) 10:36:29.37
逆に言うと報道がないって事は事務所のごり押しもないってことだろ

 

175: 2023/08/08(火) 23:13:08.93

お前ら頼むからここにBABYMETALのほうが凄いんだぞコメントするの控えてくれ
本当に恥ずかしいから(笑)
https://youtu.be/nGWDrzck3UY

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1691348440/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載