『FOX_FEST』でMETALVERSE、ASTERISMを観た結果






 

12: 2024/05/10(金) 12:33:40.54
fox,_fest の出演メンバーの名前を教えてください
no title

 

16: 2024/05/10(金) 13:03:25.51
左から
加藤ここな、戸高美湖、木村咲愛

 

23: 2024/05/10(金) 21:43:59.75
no title no title

 

41: 2024/05/17(金) 21:19:28.96
no title

 

42: 2024/05/17(金) 21:48:30.85
キーホルダー高え

 

43: 2024/05/17(金) 21:50:56.92
>>42
ぬいぐるみだから

 

70: 2024/05/21(火) 17:31:40.75
アステリズムとのコラボはどういう構成になるんだろう

 

72: 2024/05/22(水) 07:25:27.32
>>70
バックバンドAsterism フロントメタバ

 

89: 2024/05/24(金) 20:52:22.29
アステのグッツきた

メタバのグッツ出し惜しみしてるってことは#3が近いのかな

 

112: 2024/05/25(土) 15:55:36.70
始まった?

 

114: 2024/05/25(土) 15:59:27.87
カトココさん動きパキパキで小気味いい
豊洲んときより全然音いいやっぱカラオケだけだとあかん

 

115: 2024/05/25(土) 15:59:31.51
紅蓮華カバー

 

124: 2024/05/25(土) 18:20:06.81
思ってた以上にアステリズムもフィーチャーしてた感じ
ならちゃんと単独で枠取ってやったら良いのにとは思った

 

129: 2024/05/25(土) 21:17:11.04
アステリズムも良かった、みんな上手い
その後のポリフィアが上手すぎて忘れがちだけど

 

132: 2024/05/25(土) 22:01:45.21
今日初めてMETALVERSEを見ました。
すごく良かったです。
特に2曲が声のイメージとピッタリしていたと感じました。ありがとうございました。
美湖さんの夜桜お七をメタルバージョンを聞いてみたいと思いました。
負けない声だと思います。こぶしがすごい。
でも演歌は同年代にうけないからダメですね。
ダンスアンドスクリームは文句なく可愛いです。ダンスも上手いですね。
ここなちゃんはゆいメタルを彷彿とさせました。
天才のアイドルですね。

 

134: 2024/05/25(土) 22:42:23.30
アステのギターがヤバかった
明日はアステの音でギンギンにやって欲しい

 

139: 2024/05/25(土) 23:50:37.20
1.Crazy J
2.GIZA
– (ASTERISM part)
3.紅蓮華(Cover)
– (ASTERISM part)
4.Naked Princess

 

150: 2024/05/26(日) 08:39:24.53

昨日ちょっと気になったのは終わった後にメタバとアステがハグとか無かったな
最後に横1列に全員並んで挨拶とかすれば良かったのに

一緒にやったのに何か別々に帰って残念だった

 

151: 2024/05/26(日) 08:56:56.38
仲良し感が嫌いなタイプなのかね

 

174: 2024/05/26(日) 10:49:25.51

まぁ事情は分かるけど
あそこまでフィーチャーするなら
枠分けてそれぞれの枠内でそれぞれの曲をやって欲しいと思った

紅蓮華とアステリズムの部分やらなかったら
1曲、うまくいけば2曲は増やせるわけで

 

184: 2024/05/26(日) 14:57:12.37
超の右手ブロックだけどめっちゃモッシュしたわ

 

185: 2024/05/26(日) 14:58:38.79
髭団は難しいな

 

186: 2024/05/26(日) 14:59:37.58
あの曲はヒゲ弾だったのか
知らん曲で乗れんかった

 

187: 2024/05/26(日) 15:01:08.45
昨日はシートからだったから今日はよく見えた
あんまり前には行かなかったけど
スペースあるしステージ高いからな
ここなちゃん!美湖!さっきーあぁぁぁ!!!って叫んできたよ

 

188: 2024/05/26(日) 15:01:51.62
ヒゲダンカバーは意外すぎるw
美湖はなんでも歌えるというアピールになったかな?

 

190: 2024/05/26(日) 15:12:29.29
今日は鬼滅が髭ダンに変更?

 

191: 2024/05/26(日) 15:49:34.78
そう
髭男の東京リベンジャーズの曲

192: 2024/05/26(日) 16:04:58.38
サマソニで見たっきりだけどやっぱ5人のほうがフォーメーションはきれいかも

 

193: 2024/05/26(日) 16:10:16.90
豊州の時より大人びてきたな

 

218: 2024/05/27(月) 00:09:57.72
no title

 

224: 2024/05/27(月) 00:56:41.53
3曲目ミコがソロで歌ってた曲どこかで聞いたことあると思ってたけど、東京リベンジャーズの曲だったのか。。。あの音の中で良く歌いきったなと思ったよ。
それにしても3人ともますます可愛くなってきたな。

 

241: 2024/05/27(月) 14:35:26.32

 

243: 2024/05/27(月) 16:18:17.94
>>241
タイトな音で好みです
3+3でこのままで良いのでは

 

245: 2024/05/27(月) 17:48:22.47
なんだアステリズムとのコラボすごくいいじゃん
美湖も一段と美しい 3+3どちらにも意外といい
しかし演奏の安定感すごいな同世代なのに

 

257: 2024/05/27(月) 22:14:20.74
土曜日見てGIZAにハマってしまった
でもオフィシャルの音源無いのね。。

 

258: 2024/05/27(月) 22:21:54.78
>>257
早く出してほしいよね
去年のサマソニとか、公式にFanCam許可された動画とかしか無いよ
3人が5人になり2月の豊洲も5人だったのにまた3人になり
どうなることやら

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1715245672/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載