Bring Me The Horizon が主催するフェス「NEX_FEST」のステージ構成はどうなる?






 

825: 2023/07/26(水) 12:44:49.31
ゴールド当選でもBABYMETALがメインステージなのかわからんのだよな そもそもステージ幾つあるのかもわからんが

 

828: 2023/07/26(水) 12:54:44.34
ステージ2つのラウパやノットフェスの形式じゃね?

 

878: 2023/07/26(水) 14:14:59.69
NEXFESTはステージ一個だよね?
サマソニとごっちゃになるけど。

 

882: 2023/07/26(水) 14:17:01.47
>>878
タイムテーブル出ないと分からんよね

 

903: 2023/07/26(水) 15:04:48.19
>>882
最初から幕張は複数ステージと明記されてます
大体このバンド数で1ステージだと開演が物凄く早い時間になるか
常識的な開演時間でやるとすると 転換の時間考えたら花冷えとか10分とかしかやれなくなるよ
ありえない

 

906: 2023/07/26(水) 15:10:45.39
>>903
そうなんだ
俺は一般当選だから対面ステージに花冷えとか来てくれると嬉しいな
無いと思うけどベビメタが対面ステージなら大勝利だけど

 

955: 2023/07/26(水) 21:46:42.25
>>906
トリ前ならあり得る

 

879: 2023/07/26(水) 14:16:12.83
まあ対面ステージで交互に演奏ってのが一番ありそうだな。
同ステージでトリ前にやって休憩を挟んでBMTHの途中でゲストで出るか対面ステージのトリでやってメインステージに移動してBMTHの後半で出演かだと思う。

 

891: 2023/07/26(水) 14:32:49.94
対面ステージだとするとゴールドはメインステージの近く?
サブの対面ステージには一般の方が近くなるのかな?

 

905: 2023/07/26(水) 15:10:29.72
>>891
対面ステージでもダウンロードジャパンスタイルだと両側にVIP
今回だとGOLDあるパターンもある

 

907: 2023/07/26(水) 15:12:47.65

>>905
あーそれはGOLDには親切だな
両側のステージに近い方がゴールドで真ん中が一般という感じか

それでも行けるだけで感謝

 

909: 2023/07/26(水) 15:21:52.14
>>907
そう
自分が行った最初のダウンロードジャパンはVIPだけの専用導線もあって両側行き来できて楽だし空いてたし
一般の導線は常に混んでて大変だった

 

894: 2023/07/26(水) 14:37:21.10
no title no title

 

895: 2023/07/26(水) 14:40:55.58
>>894
幕張も頼む

 

897: 2023/07/26(水) 14:42:59.24
>>895
幕張はまだ出てなかった

 

899: 2023/07/26(水) 14:46:36.11

>>897
そうか
名古屋、神戸と対面ステージは無いけど
YOASOBIとホルモンが追加になる幕張がどうか?という感じだね

幕張はスタンド無いから対面ステージありそうだけどね

 

908: 2023/07/26(水) 15:18:19.75

>>899
同じ幕張9~11だと
ワープドジャパン18年みたいな 二つのメインステージ並んでて交互にやるパターンもある
ちょうど両側観れる真ん中前方にVIPエリアあった

ワープドジャパンはバンド数多くて、2ホール分で二つのメインステージと残り1ホールで物販 フードと小さいステージの三つステージあった

 

910: 2023/07/26(水) 15:23:05.80
>>908
そのパターンもありそうやね
これは発表が楽しみだね⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

898: 2023/07/26(水) 14:44:50.10
>>894
これそれぞれの会場のキャパはよ

 

900: 2023/07/26(水) 14:49:49.52
神戸ワールド記念ホール(8,000)
https://www.kobe-spokyo.jp/worldsp-kobe/about/gaiyou
愛知 日本ガイシホール(10,000)
https://www.nespa.or.jp/hall/floormap/kyakuseki.html

 

915: 2023/07/26(水) 16:09:44.90

普通に考えたら、追加アーチスト無しの発表されたバンド数だと、対面2ステージが一番可能性あるかなと。
で、メインにの方に前方優先って発表されてるから、サブは無しかと。

俺はサマソニのプラチナの優先しか知らないけど、優先エリアの面積小さいから、ベビメタのときはみんなでワイワイしたくて、あえて一般で参戦してます。
今年も同じやり方でいく予定。
逆に今回ゴールド取れた人、ヨアソビをボーっと前方エリアで観られるの少し羨ましい。

 

935: 2023/07/26(水) 19:51:39.83
ステージは普通にノットフェスみたいに横並びやないの?

 

939: 2023/07/26(水) 20:34:05.49
no title

まだこれしかわからんのか
ステージ構成あくしろよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1689729437/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載