Bring Me The Horizon が主催するフェス「NEX_FEST」のチケットは当選祭り?






 

822: 2023/07/26(水) 12:39:23.99
ああァもう少しだあ ワクワクするう 最悪一般席でも許す頼むでほんま

 

823: 2023/07/26(水) 12:40:34.33
3Aゴールド単願の俺は
天国か地獄かどっちかだ

 

831: 2023/07/26(水) 13:09:51.34
取れたー!
3Aゴールド単願で余裕だー!

 

833: 2023/07/26(水) 13:10:19.16
モバイル外れて
3A当選
両方第1GOLD 第2一般で
見事GOLDゲット

 

834: 2023/07/26(水) 13:12:00.38
NEX FEST当選しました!

 

836: 2023/07/26(水) 13:13:04.79
3A幕張GOLD当選
落選した奴なんていないだろ

 

859: 2023/07/26(水) 13:43:29.97
>>836
3A、GOLD落選した

 

837: 2023/07/26(水) 13:14:26.63
抽選結果メール来ないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

851: 2023/07/26(水) 13:29:29.01
>>837
自分で確認しにいくのだ
名古屋は結構行く機会あるけど
神戸は18年サバトンダークサイド以来だ 楽しみ

 

838: 2023/07/26(水) 13:15:58.33
ゴールド外れて一般当選。
こーゆーやつもいます。俺。

 

839: 2023/07/26(水) 13:18:42.70
GOLD 幕張神戸名古屋 全て当選

 

840: 2023/07/26(水) 13:19:58.70
全通とかいるんかw

 

844: 2023/07/26(水) 13:24:18.20

平日の神戸名古屋は流石に断念したわ

まだ当落分からんけど(土曜には分かる)METALVERSEもあるし
羽田15日とサマソニ大阪東京は確定してるので
もう無理だ

 

845: 2023/07/26(水) 13:24:23.40
クリマンのサイト、ログインしてもどこで当落確認するのかわからんな
使いにくいサイトだなぁ

 

849: 2023/07/26(水) 13:28:04.61
>>845
受付メールに確認ページのURLあるよ

 

846: 2023/07/26(水) 13:25:07.69
チケット取れたわ
心配し過ぎた感

 

853: 2023/07/26(水) 13:30:41.33
ゴールド一択で当選
このために入った月会員解約していいんだよね
振り込み期限短いな

 

857: 2023/07/26(水) 13:38:00.33
>>853
すぐ解約しちゃうと、悪い席や番号を割り振られる可能性はないですか?
心配性だから、確定する前に退会していいか悩む

 

871: 2023/07/26(水) 14:03:27.14
>>857
来月無駄に払いたくないからチケット発券したら解約しますわー

 

855: 2023/07/26(水) 13:37:34.62
なんかモバイルでも当たったんじゃないかとか思うけど
モバイルの人よりきっと整番が良いんだろうと期待しておく

 

856: 2023/07/26(水) 13:37:51.83

GOLD落選したけど一般で当選
モバイル会員だとGOLDは無理なんかな?

でも横浜、羽田と落選続きだったから当選して嬉しい
\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

860: 2023/07/26(水) 13:43:42.92
モバイルでGOLD一択で当たった人もいるんだね
俺もゴールド1択だったら当たってたのかな?
しかし横浜で超一択で外れたトラウトからもう一択勝負は辞めた

 

863: 2023/07/26(水) 13:51:22.36
ベビメタはメインのトリ前かサブのトリだと、思うけど。
それよりサマソニのタイテまだかよ。

 

865: 2023/07/26(水) 13:56:37.59
>>863
サブのトリとか有り得んだろ
キングスレーヤーの共演どうすんだよ?

 

874: 2023/07/26(水) 14:09:53.78
>>865
ノットフェスみたいな感じたと、タイテ被らないし、ステージも近いから、キングスレイヤー後半にもってくれば可能かなと。
ただトリ前って思うほうが妥当ですね。

 

877: 2023/07/26(水) 14:12:22.04
>>874
まあ連続で見れるトリ前だろうね
ベビメタとBMTHどちらのファンにも優しいし

 

864: 2023/07/26(水) 13:51:31.32
支払い忘れないようにしないとだな
割と期間短い

 

868: 2023/07/26(水) 14:02:40.93
モバイル会員だが当選案内メール来た。
幕張第一希望GOLD落選、第二希望一般当選ですた。

 

869: 2023/07/26(水) 14:03:15.47
モバイル会員で当たったわw

 

870: 2023/07/26(水) 14:03:21.79
アザワンみたいに対面にステージがあって両ステージ同時にあがってやるんやで

 

872: 2023/07/26(水) 14:05:28.05
支払いページがダウンしてて笑う

 

873: 2023/07/26(水) 14:06:50.46
つーか、今当選のメール来たわ

 

880: 2023/07/26(水) 14:16:13.53
幕張だけ一般に回された
GOLD単騎にしとけば良かったかな

 

881: 2023/07/26(水) 14:16:40.20
当たった
神戸でキンスレ聞ける

 

883: 2023/07/26(水) 14:17:28.61
モバイルでGOLD当選したヤツもいるのか?
一般だけだよな

 

884: 2023/07/26(水) 14:19:14.92
幕張ゴールド落選一般当選
神戸ゴールド当選

 

888: 2023/07/26(水) 14:29:14.77

100歩譲ってワンマンは理解出来るけど、フェス参戦って時点で若いよなぁ
のんびり座れるわけでもなく、他のバンド延々観るとか俺には考えられん
若い頃にモトリーフェス行ったけどヴァイとかザックワイルドなんて観ないで友達と酒呑んでたわw
俺だったら絶対ヘリノックスのチェアワン持ってく
no title

超コンパクト、重量は1kg以下

 

934: 2023/07/26(水) 19:17:26.92
>>888
ヘリノックス禁止のフェスあるから注意した方がいいよ

 

889: 2023/07/26(水) 14:29:42.94

3A 幕張 GOLD落ち
モバイル 幕張 GOLD当選

単騎にしてたら危なかったぜ

 

892: 2023/07/26(水) 14:36:08.23
ベビメタがサブの対面ステージのトリだとすると一般当選の奴が大勝利ってことになるな
もちろんお目当てのキンスレはGOLDに敵わんが

 

911: 2023/07/26(水) 15:39:02.47
GOLD取れなかったけど観れるだけましと思う事にした

 

912: 2023/07/26(水) 15:53:13.38
モバイルだけど神戸ゴールド取れた
意外に申込少なかった?

 

916: 2023/07/26(水) 17:19:12.42
アーチストw
YOASOBIはこんな機会でもなきゃ生で見る事ないだろうからちょっと楽しみになってるわ

 

917: 2023/07/26(水) 17:33:31.73
モバイル会員でゴールド当選!!!

 

919: 2023/07/26(水) 17:41:02.87
ライジングサン見送ってよかったわ
キンスレ最速うれしー

 

920: 2023/07/26(水) 17:48:49.41
bmthではなくてベビメタでトレンド入りしとるw

 

921: 2023/07/26(水) 17:57:56.94
当選祭りですね

 

923: 2023/07/26(水) 18:06:00.89
ベビメタでトレンド入りしとる
いやそこはbmthやろw
俺は今回はbmthTシャツで行くわ

 

924: 2023/07/26(水) 18:14:52.53
当落報告は人気度のバロメーターだからなあ

 

925: 2023/07/26(水) 18:17:36.34
ヨアソビ動員は大したことないんだなw

 

927: 2023/07/26(水) 18:26:31.77
>>925
フェスで観たいアーティストじゃないんだろう

 

930: 2023/07/26(水) 18:33:50.92
>>927
Perfumeとかもフェスで観たいとか思わんけど同じような感じかな?

 

928: 2023/07/26(水) 18:29:36.13
他に見たいのが無いんだろ

 

932: 2023/07/26(水) 18:47:11.78
支払い期限短っ 明日には払っとくようだな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1689729437/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載