普段からベビメタTって着てる?






 

63: 2023/07/19(水) 16:57:57.91
ベビメタTの話出てたけど
お前ら本当に普段からベビメタT着てるの?
会場と会場周辺、途中の交通機関でしか
見た事ないんだが?

 

102: 2023/07/19(水) 23:42:40.56

>>63
コバTは普通にガンガン着てるぞ!
ぶっちゃけ今日も着てるw

あと仮バンドTも普通に普段着してるよワイは

 

134: 2023/07/20(木) 11:27:35.77
>>63
むしろバンドTしか着ない人もいるから
ベビメタTしか着ない人もいるだろうw

 

64: 2023/07/19(水) 17:01:26.56

俺は基本ベビメタ関連で出かけるときしか着ないけど
同じ最寄り駅を利用してる人の中になんか常に着てそうなおっさんがいる
俺はいつもぼっち参戦だから全然面識無いけど

この前は電車の中でセイバーマスク付けてたので若干引・・・驚いた

 

65: 2023/07/19(水) 17:57:17.15
さくら卒業生のイベントでもちらほら見掛けるな

 

66: 2023/07/19(水) 17:59:12.21
バンドTなんて普段絶対着ないしライブ行くまでもTシャツは隠してるな
電車でTシャツ着てる奴にエンカウントすると気まずいし

 

68: 2023/07/19(水) 18:38:51.50
バンドTは女性のものだと思うよ

男がやるとよほどハイセンスでないと厨二感が出てしまう
あと若さかな、若けりゃなんとかなる

 

70: 2023/07/19(水) 19:30:46.98
俺ベビTで通勤してるしこの時期は高校野球観に行ってるぞ
こないだ球場にスレイヤーT着てる奴いて数秒間見つめあったわ

 

71: 2023/07/19(水) 19:37:43.31
部屋着は常にベビTだな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1689084393/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載