MIKIKO(演出振付家)「踊りは人間の営み。時間をかけて美しさやエネルギーを紡ぎ出す」






 

191: 2023/05/17(水) 08:25:09.79
BABYMETALトレンド入り

 

193: 2023/05/17(水) 08:41:43.77
何でトレンド入りしてんの?

 

195: 2023/05/17(水) 09:04:43.97
あーMIKIKO氏の記事に反応したんだな

 

196: 2023/05/17(水) 09:15:29.38
BABYMETALの話なのに名前は出さないのね
で、かえってバズった?

 

199: 2023/05/17(水) 09:31:06.07
MIKIKOの記事はBABYMETALのべの字も出てないな
なんか出すと困ることがあるのか?
何知らん奴はPerfumeのこととか思いそう

 

202: 2023/05/17(水) 09:38:46.96
>>199
それをいうなら
perfumeのパの字だって出てこないけどな。
(最後の人物紹介のところには両方出てるけど。)

 

203: 2023/05/17(水) 09:44:46.53

>>202
違うよ世界50ヶ所のツアーに出掛けるとか彼女達を12歳から教えているとか明らかにBABYMETALなのに
知らない人はPerfumeの事とか思うかも?って話し

そもそもPerfumeの話なんかしてないからパの字もないとか意味不明

 

206: 2023/05/17(水) 10:16:30.83
>>203
最後まで読んだ?
3人組テクノポップユニット、って出てくるじゃん。
その前では星野源のほの字も出してないし。
本人の意向か広告記事としての編集方針かは
わからないけど
そのように意図的に統一されてるんだから
文句を言っても仕方ないよ。
それでPerfumeと間違われるなら
残念ながら知名度の差。
実際にはトレンド入りしたらしいから
それでいいんじゃない?

 

201: 2023/05/17(水) 09:36:56.95
いや別にインタビューじゃないし
セイコーのコラムみたいなもんだしな

 

229: 2023/05/17(水) 15:02:25.68
踊りは人間の営み。時間をかけて美しさやエネルギーを紡ぎ出す —— MIKIKO(演出振付家)|Stories of Grand Seiko|Grand Seiko
https://www.grand-seiko.com/jp-ja/special/storiesofgrandseiko/ncs-01/mikiko/index

 

230: 2023/05/17(水) 15:05:30.90
>>229
ベビメタ愛が凄まじいねMikikoは

 

244: 2023/05/17(水) 19:10:05.37
あの記事見てパフュームのことだと思う人は
おらんと思うよ
パフューム知ってりゃ「メタル」が引っかかるし
ベビメタ知ってりゃビンゴと思うし
何も知らない人はパフュームとも思わないだろう

 

245: 2023/05/17(水) 19:19:16.80

スマホのブラウザーだと見落としそうだけど
最初の写真のキャプションに

女性メンバーだけで結成された
メタルダンス・ユニットの曲の振り付けは、
代表的な仕事のひとつだ。

とも書いてあるね。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1684062215/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。