【海外】BABYMETALはアイアン・メイデンのオープニングアクトを務めることができると思う?







名無し
OTFGKですが、可能性は低いです。

私たちが知る限り、両グループの間には何の関係もありませんし、BM がアイアン・メイデンのファン層に適しているとは思えません。私は IM が大好きで、これまでで一番好きなバンドの 1 つですが、彼らのファン層は昔ながらの閉鎖的なメタルヘッズである傾向があります。


名無し
つまり、リル・ウージー・ヴァートとの偉業を達成したということです

名無し
そうですね、2014 年のソニスフィアの観客にはおそらく多くのアイアン メイデン ファンがいたでしょう。

名無し
またもや純粋主義者からは不評の顔、観客にはほんの一握りのBMファンだけ?いや、結構だ。

名無し
正直に言って、大多数の人が彼女たちや彼女たちの音楽を好きではない大勢の観衆の前でパフォーマンスする彼女たちのことは気の毒だと思います。私はむしろ、彼らが実際のファンの聴衆の前でパフォーマンスするのを見たいです。

名無し
ヘッドライナーツアーの方が望ましいでしょう。

名無し
同意します。もし私がバンドを見たいのに、チケットにそれなりの値段を払わなければならないのなら、他のバンドではなく、見たいバンドがショーのヘッドライナーになってほしいと思います。

名無し
私の意見では、BMは現時点ではオープニングアクトを務めるには大きすぎる。ファンベースを拡大するために、もしかしたらまだやるかもしれないが、メタリカの方がよりメインストリームで幅広いファンベースを持っているため、アイアン・メイデンよりもむしろメタリカのオープニングアクトとして見るだろう。
アイアン・メイデンのライブを5回観たことがあり、好きなバンドのひとつである。ベビークロックのツアー中、BMがデスクロックの前座を務めた場合、ほとんどのBMファンはBMのセットが終わるとすぐに関門を出て行った。あるメタル・フロントマンがこれを問題視するのは目に見えている(2005年当時のブルース・ディッキンソンとオジーの対立を調べてみてほしい)。

名無し
それは素晴らしいことだ!でも、どうだろうね。

名無し
かなり疑わしい-数年前にBABYMETALについて尋ねられた際、ブルースはコメントを避けた

彼がこのバンドを高く評価しているとは思えないし、政治的に何も言わなかった。


名無し
誰かの期待を崩壊させるわけではありませんが、タイミングが適切ではないようです。これらの日付は10月か11月の時間枠のようです。BABYMETALが4月に登場することはわかっている。彼らは単独のフェスティバル出演のために来日するわけではないため、6月に追加公演のためにヨーロッパに向かう前に、4月から5月にかけて追加公演が発表されるのはほぼ確実だ。彼らが10月から11月にかけて北米に戻る可能性はほぼゼロだ。

「自分のファンのためにパフォーマンスをする」ということについては……それではファン層は拡大しません。新しい人の前に出ることでファン層が広がります。20,000人を収容するアリーナサイズの会場でこれを行うと、自分のツアーのヘッドライナーを務める3,000人規模の会場のフルツアーと同じくらい多くの潜在的な「新しいファン」を一晩で見ることができます。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1936gv0/do_you_guys_think_babymetal_could_be_an_opening/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載