【海外】BABYMETAL「SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020」のPA PA YA!!の映像をNHKがアップ






名無し
NHKのために視聴数を上げようぜ

名無し
奇妙なことに、彼らは最初にそれをストリーミングのためにNHKワールドのサイトにアップした。
その後、NHKワールドのYoutubeチャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=1VdktiL30lU)にアップした。
映像は全く同じです。

そして今、これがNHKのメインチャンネルでアップされた


名無し
彼らはBABYMETALファンが3チャンネルすべてでそれを見ることを知っている

名無し
日本のMTVアワードよりもNHKの方が舞台装置がいいのはおかしいと思うのは私だけでしょうか?

それは、BBCがMTVアワードよりも舞台装置が良いのと同じようなものでしょうか?

名無し
NHKのBxMxCのパフォーマンスが公開されることはないのかな?

名無し
これは、NHKが1月にNHKワールドで全編を公開した後に、NHKがYouTubeチャンネルで「Songs of Tokyo」からカットされたインタビューとBxMxCを公開することを意味しているのだろうか?

また、私の憶測ですが、BabymetalがSongs of Tokyoの収録をした時に紅白に選ばれたことをNHKの人たちはすでに知っていたが、NHKはBxMxCを紅白に出したかったので、NHKワールドのSongs of Tokyo からBxMxCをカットして、紅白の後に放送するために保存していた?


名無し
Babymetalは期待を裏切らない。

名無し
さて、東京フェスティバルでのPaPa Yaのライブ映像を見てきましたが、他にも彼らがやった映像やパフォーマンスはありますか?新しいバッキングトラックについてはどう思いましたか?新しいハーモニーが追加されていて、メタルギャラクシーのライブでのF.Heroのヴァースでのギターリフがとても綺麗だと思います。

名無し
先日の「STAY ROCK-MAY-KAN」ライブで使用されたバッキングトラックは超ヘビー。ハイパーな映像と一緒に五感を襲うものでした。

名無し
ドキモやギミチョコはあまり聴かないんですが、曲の作り直し感が好きです。超ヘビーなドラム

名無し
アベンジャーズの女の子をズームで見せないのは、ちょっと失礼だと思いませんか?オリジナルのBABYMETALのメンバーはモアとスーで、彼女たちが一番重要なのはわかるけど、それでもね。アベンジャーズに焦点を当てた短いカメラショットもあると思います。1曲につき2~3回だけ見せればいいんだから。

名無し
>アベンジャーズの女の子を ズームで見せないのは 失礼だと思わないか?

そうですね。

マドンナやビヨンセやピンクのダンサーはズームインする瞬間を期待しているのだろうか?ピンク・フロイドやWhoのコンサートでステージ後方の2人目のギタリストはスポットライトを浴びることを期待しているだろうか?

これらの人たちは、雇われた時に自分の役割を理解しています。もし彼らが自分の役割を理解していなければ、そこにはいないでしょう。


名無し
でもアベンジャーズはモアと同じことをしているよ。

名無し
サブから判断して歌の部分だけが重要なんだよね。

どちらにしても、これは愚かな質問だと思う。アベンジャーズは、神バンドたちと同じように、自分たちが何のために契約したかを知っている。


名無し
このメタルダンスユニットにはメインボーカルがいて、他の2人の女の子のうちの1人がマイクを持って「祭りだ、祭りだ」のセリフを歌っていることを、NHKのカメラマンとそのディレクターは知っている。3人目の女の子は歌わないからズームが入らない。でも、3人目の女の子はカメラの前ではいい時間を過ごしていて、ずっと見ていても飽きません。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ke7p0a/songs_of_tokyo_festival_2020_babymetal_pa_pa_ya/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。