【海外】ReliqaのギタリストがBABYMETALとツアーへの想いを語る






BABYMETALのオーストラリアツアーにスペシャルゲストとして参加したReliqaのギタリストが、BABYMETALとツアーへの想いを語ってくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brandon Hutcheson(@brandymetal)がシェアした投稿

BABYMETALとの素晴らしいツアーを終えてから 4 日余りが経ちましたが、まだ始まった日と同じくらい驚いています。僕のことを個人的に知っている人は、僕がどれだけファンであるかということを聞いたことがあると思いますが、生で彼らを見ること、ましてや彼らと一緒に演奏すること、そして絶対に打ち負かすことのできない完璧で素晴らしいライブを経験することに対して、何も準備することができなかったよ。

2012年にファンになって以来、このグループは僕が10代から大人になるまでの間、何千時間もの喜びを与えてくれ、僕が何を聴き、どのように音楽を書くかということに関して、非常に多くの影響を与えてくれた。

そして、BABYMETALのメンバー全員が本当に素敵な人たちだと知って、このツアーはより充実したものになりました。

他のReliqaのメンバー、ショーの1つまたは全てに同行してくれたクルー、早めに来て私たちのセットを見てくれた人たち、限りなく感謝します。これ以上のものはないだろうけど、これからの未来がますます楽しみになった😊

名無し
素敵なトリビュートですね。

私はいつも、彼らが(ステージ上でも舞台裏でも)最も優しくて親切な人たちだと知っていましたが、彼らを知る人、一緒に働く人、会う人がそれを証明してくれると、いつも元気が出る。私たちの素晴らしく謙虚なロックの女神は、決して期待を裏切りません。


名無し
彼は最初からファンだったんですね。すごい経験だったんでしょうね。

名無し
彼のインスタグラムはBrandymetalという名前ですが、これは彼がBABYMETALのファンだからではないでしょうか

名無し
インスタグラムのストーリーズで、何度かスタッフにいじられているのを見たんです。もしかしたら、彼は大ファンでだからアカウント名がBrandymetalなのかもしれません。

どうやらその疑いは強いようです。


名無し
とてもほっこりします😭。いつかコラボしてくれるといいな。

名無し
彼の夢が叶うのは素晴らしいことです。それに、チームBABYMETALが一緒に働くのにとてもいい人たちだと聞いて、いつも嬉しく思っています(私が疑っていたわけではないのですが)。

名無し
意図的にReliqaを飛ばしたのはちょっとかわいそうですが

名無し
意図的にオープニングをスキップするのは、私の意見では、ちょっと嫌な動きです。サバトン・ファンがBABYMETALをスキップするのも同じように感じました

名無し
でも、ライブの前に彼らをチェックしたんだけど、僕には何も感じなかったから、隣のパブで仲間と待ち合わせした方がよかったんだ。

年齢的なものもあるのでしょうが、私は20年以上ライブに通っています。


名無し
私は3回ともライブに参加しましたが、彼らはよかったです。とても技術的なサウンドで、彼らのソングライティングはあまり印象に残らなかったが、彼らの音楽性はそうだった。私はおそらくソロのショーとしては見に行かないだろうが、共有の法案の一部としては、彼らは堅実だった。

名無し
それは良かったですね。このツアーで新しいファンが増えたらいいなと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BABYMETAL(@babymetal_official)がシェアした投稿

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14asgy1/reliqas_guitarist_who_was_a_special_guest_on/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載