BABYMETALがオーストラリアで人気な理由って?






 

256: 2023/06/07(水) 05:02:12.31

オージー最終日のメルボルンの箱のキャパが7500人収容なのにチケットがもう数十枚しか残ってないんだな

オージーのBABYMETAL人気健在だな

 

277: 2023/06/07(水) 11:21:15.70
>>256
まじかよ、、、1回Fessで行っただけなのに

 

257: 2023/06/07(水) 05:10:23.76
シドニーとかゆいちゃん居ないダークサイドでもこれだしな

 

258: 2023/06/07(水) 05:14:06.52
フェスのエレガでこれならワンマンのメギツネとかIDZとかどーなっちゃうんだ

 

259: 2023/06/07(水) 05:53:55.54


no title no title

good things festival 2018 sydneyってヘッドライナーがオフスプリングだからいわゆるメタルエリートのフェスとはちょっと違うんだろうね
当時のスレではゆいちゃん脱退とサザエさんで葬式だったのにシドニーでは大盛り上がり
オーストラリアでワンマンやったらとんでもないことになると思った記憶
あのシドニーのフェスから5年、2023のワンマンどーなるか

 

260: 2023/06/07(水) 05:57:29.86
ストーンサワーってコリィのバンドか
ストーンサワーとオフスプリングのヘッドライナーって特殊よね
音楽性でベビメタに追い風な感じ

 

265: 2023/06/07(水) 07:26:17.53
オージーはなんで人気あるんだろうな
何気に日本以外で最高位かも

 

297: 2023/06/07(水) 15:21:46.65
>>265
なぜ台湾じゃなくオーストラリア最終日の大箱メルボルンでのライブをLVしないのか理解出来ない
時差も殆どないし絶対こっちの方がメイトには需要あるのに。。。。。。

 

321: 2023/06/07(水) 18:21:47.43

>>297
LVやるためにはネットワークインフラ設備が整備されていないと無理でしょ

生中継は衛星回線を使う場合と高速光デジタル専用線を使う場合がある

ライブ会場に高速光デジタル回線か屋上に衛星中継用のデカいパラボラアンテナがないと中継できない
台灣はICT立国だからやりやすかったんじゃないの

ライブ・ビューイング|サービス | 株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン
https://liveviewing.co.jp/service/liveviewing/

 

268: 2023/06/07(水) 08:17:41.69
オージー予想に反して売れてるな
メルボルンは1Fのスタンディングしか残ってないし時間の問題だな
no title

 

276: 2023/06/07(水) 11:15:39.70

Ready Brisbane? You’re up first tomorrow night at Fortitude Music Hall 🔥@actfourphoto pic.twitter.com/R2Z4HVugig

— Reliqa (@reliqaband) June 6, 2023

 

293: 2023/06/07(水) 15:03:58.57
>>276
no title

 

351: 2023/06/07(水) 20:38:39.37
>>293
Fortitude Music Hall, Brisbane, Australia
Capacity: 3,000

 

294: 2023/06/07(水) 15:08:40.77

2023年オージーツアーが楽しみだ

Baby Metal live Sydney (Good Things Festival 2018)

 

296: 2023/06/07(水) 15:12:38.28

明日からのオージーツアー楽しみにだな

いつか中南米ツアーもやってほしいわ

ベビメタのYouTubeやSpotifyの再生数みたら上位にほとんど中南米の国が入ってるし

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1685880963/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載