JAL(日本航空)がBABYMETALをサポート?






 

791: 2023/06/04(日) 12:01:29.94

BABYMETAL “WORLD TOUR 2023” supported by JAL✈#BABYMETAL#JAL#BABYMETALWORLDTOUR2023 pic.twitter.com/gm2lTqsOTo

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) June 4, 2023

 

796: 2023/06/04(日) 12:44:31.42

>>791
JALがサポートスポンサーになったか

アスリートにはスポンサードしてるけど、アーティストにはスポンサーしてないよな
https://www.jal.com/ja/sports/athlete.html

 

799: 2023/06/04(日) 13:21:39.64
>>796
babymetalほどツアーで世界中移動する日本人アーティストって
よく考えたら初
初のサポートアーティストかもな

 

805: 2023/06/04(日) 13:57:56.06
>>799
JALとかANAがサポートスポンサーになると、日本からの往復便は当然その航空機だし、空港での記者会見はバックの看板が航空会社のロゴだらけになる
ベビメタの場合はそんなシーンが無いので宣伝にならないね SNSでPRするしかない
日本出発と帰国便はJALでもいいけど、日本以外の国から国への航空便はJALが無いので共同運航便かね

 

820: 2023/06/04(日) 15:28:42.02
JALって前にもツイートしてなかたっけ

 

838: 2023/06/04(日) 17:49:20.85

サポーテッド バイ JAL

かっこいい

 

840: 2023/06/04(日) 17:51:38.63
今回だけなんかな
ライブツアーの協力関係にピッタリだけど

 

844: 2023/06/04(日) 18:10:36.29

しかし、JALがアスリート以外に航空運賃無償提供とはいえスポンサードするのは珍しい
パフュームとかキャリーぱみゅぱみゅならJALのCMに出演するのにね
他にまともなワールドツアーやってるのはワンオクぐらいかな

JALがサポート契約を締結している大谷翔平選手のJAL国際線キャンペーンCMのイメージソングをリナ・サワヤマの曲を採用とかの話題ぐらいかな

 

854: 2023/06/04(日) 18:27:19.10

#BABYMETAL 全20公演の全米ツアー中🎶

10月16日はJALが応援する「BABYMETAL US TOUR 2019」の #シアトル 公演✨
世界で活躍するBABYMETALを応援しに行こうヾ(*´∀`*)ノ ♪

東京(成田)-シアトル線、毎日運航中✈
https://t.co/7dYDZMcZfY#公演チケットはお早めに pic.twitter.com/2IIrM0lfgs

— JAPAN AIRLINES【JAL】 (@JAL_Official_jp) September 17, 2019


つうかJTBとの関係もあるだろ

 

861: 2023/06/04(日) 18:42:36.26
>>854
JTBもスポンサードしないとね

 

912: 2023/06/04(日) 20:37:31.61
JALの宣伝をして旅費を浮かすのはいいけど、搭乗便を特定されかねないからリスキーだな。
対策はしてるだろうけど。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1685490299/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載