スペースシャワーTV「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO」独占放送!






 

800: 2023/08/12(土) 18:31:44.71

RSRは2016年の出演も大成功で普通の邦楽ファンを引き込んだ

今回もエンジン全開だぜ

 

839: 2023/08/12(土) 18:58:32.34
BABYMETAL Rising Sun Rock Festival 2016

 

850: 2023/08/12(土) 19:04:05.94
独占放送!「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO」
https://www.spaceshowertv.com/program/special/2310_rsr.html
10/5(木)22:00~25:00
放送アーティストなど詳細は後日発表!
最高の2日間をそのままギュっとパッケージングした番組をお楽しみに。

 

855: 2023/08/12(土) 19:06:18.82
spaceshowertvだとぉ?
>>850

 

858: 2023/08/12(土) 19:08:36.96
>>850
こんな詰まらんチャンネルで放送すんなよ
WOWOWか4Kチャンネルでやれよ

 

860: 2023/08/12(土) 19:09:33.20
もうスカパー!とか死に体で誰も加入してないだろよ

 

861: 2023/08/12(土) 19:11:35.43
焼豚なんでスカパー!必須
DAZNなんて貧乏くさいもんは使わない

 

864: 2023/08/12(土) 19:15:20.45
海外ドラマ見るのとインディカーとか女子ゴルフとか見るためにスカパー契約してるわ
契約してるプランは大した値段じゃないし

 

892: 2023/08/12(土) 19:53:28.91
Twitter見事に映像がないな

 

905: 2023/08/12(土) 20:18:28.83
マジで映像入手して見た方がいい
もあももももキレッキレだったし隙のないライブ
音響も完璧だったのに驚いた
ただデカイだけじゃなく
音の粒がきちんと分かる

 

908: 2023/08/12(土) 20:19:37.91
>>905
RSRとかデロ出ないだろ
ニューアルバムのおまけDVDとかあるかも知れんが

 

927: 2023/08/12(土) 20:41:46.04
>>908
You Tubeに上がってる7年前のライジングサンのプロショットはなんなの?
The One限定かなんかのオマケ?

 

928: 2023/08/12(土) 20:46:29.84

>>927
BSフジだか忘れたが後日ライジングが放送された分
今年はスペースシャワーで10月放送決定
勿論ベビメタの名前もあった
2曲ぐらいか

サマソニ ラウドパークはお馴染みwowow
15メトロックはエムオン
フジロックはBSフジ
イナズマは忘れた

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1691348440/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載