MOAMETALが履いてるブーツはオニツカタイガー?






 

860: 2023/05/14(日) 08:10:35.37
no title

 

863: 2023/05/14(日) 08:13:53.35

メーカー:オニツカタイガー
品番: HMR PEAK G-TX
https://www.onitsukatigermagazine.com/store/lineup/product/details/lineup/HMR_PEAK_G-TX/id/330/

こんなん特定されてんのか
おい特定班、もあちゃんのブーツを調べなさい!

 

865: 2023/05/14(日) 08:18:41.50
no title no title no title

似てるけど、靴底が違うなぁ

 

871: 2023/05/14(日) 08:40:10.89
>>865
この濁った透明度のゴムソールってドクターマーチンっぽいけど、このブーツのデザインは売ってない オニヅカタイガーでもない

 

876: 2023/05/14(日) 08:56:38.21
>>871
これ同じ日なの?

 

917: 2023/05/14(日) 13:32:46.15
>>865
NBってあるからニューバランスだろ、あと四角いワッフル底は一時期偽物扱いされてたマーチン。

 

875: 2023/05/14(日) 08:51:43.83
ダンスできる靴だから完全オーダーメイドと違うん

 

877: 2023/05/14(日) 08:56:56.48
オニツカタイガーとマーチンを日替わりで履いてる線が濃厚

 

880: 2023/05/14(日) 09:16:32.11
>>877
それか!
一つはオニツカタイガー特定でOKなのか否か
まぁどーでもいいけどw、百々子にコレいいよ!なんてアドバイスしてるかと思うと面白い

 

881: 2023/05/14(日) 09:20:43.83
毎日履くと蒸れるのかな?

 

884: 2023/05/14(日) 09:27:51.33
>>881
オニツカは防水だけどゴアテックスらしい
Dr.Martinは革だから吸湿性あり
ライブは一時間程度だから二足あれば問題ないかと
ソースはバイク乗りの俺

 

888: 2023/05/14(日) 11:15:24.69
スウェードのオニツカスニーカー2足持ってるけど履き心地最高だよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1683426773/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。