BABYMETALのSU-METALと中元すず香は別人・・・






f:id:lastseen1013:20150404041429j:plain

 

349: Anonymous 2015/03/30(月) 12:50:02.00 t

プライベートのすぅさんに気付けるのは相当の能力者のみ


372: Anonymous 2015/03/30(月) 17:16:00.10 t

f:id:lastseen1013:20150404040320j:plain
 
ミニパティ姿のすぅさん可愛過ぎ。ジュース担当だったらしい。


373: Anonymous 2015/03/30(月) 17:18:47.10 t
>>372
可愛いいいいいい
俺もすぅちゃんにジュース作ってもらいてええええ


392: Anonymous 2015/03/30(月) 20:12:20.74 t
>>372
すうちゃん草生やしてるwww


408: Anonymous 2015/03/30(月) 22:32:38.80 t
職員室から新たな画像~


410: Anonymous 2015/03/30(月) 22:35:50.84 t
>>408
こうやってみると現役OG含めては華があるグループね


413: Anonymous 2015/03/30(月) 22:42:59.54 t
>>408
すぅちゃんの着てるスカート以前にも見たことがあるような。。。


420: Anonymous 2015/03/30(月) 22:55:57.63 t
>>408
もしかして右の後ろの子かな


467: Anonymous 2015/03/31(火) 00:26:13.40 t
>>408
すぅさんのoff時のオーラ消しはハンパない


552: Anonymous 2015/03/31(火) 19:23:38.68 t
>>408 こ、こ、これほんとにすぅなのか…?どうしてもそうは見えないんだが…


409: Anonymous 2015/03/30(月) 22:33:32.44 t
今年はNHKホールと映画館でたくさんの方
にさくら学院の卒業式に参加して頂き、
本当にありがとうございます。メンバー
と卒業生、スタッフの皆さん、そして、
いつも見守ってくれている父兄さん、
皆で完成させた卒業式、2014年度も成長
しました‼ 

今年はNHKホールと映画館でたくさんの方にさくら学院の卒業式に参加して頂き、本当にありがとうございます。メンバーと卒業生、スタッフの皆さん、そして、いつも見守ってくれている父兄さん、皆で完成させた卒業式、2014年度も成長しました‼ pic.twitter.com/cp6rzRnLPq

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) 2015, 3月 30


427: Anonymous 2015/03/30(月) 23:09:43.24 t
>>409
この写真のすうを見て、「これは貴重な写真だ」と呟いでPCに保存している自分が
今でも信じられないw

俺はどうしてこうなったんだ。


411: Anonymous 2015/03/30(月) 22:38:06.95 t
今回の服はまあまあ似合ってそう


412: Anonymous 2015/03/30(月) 22:39:55.76 t
>>408-409
さくら学院全員集合!一生のお宝写真だね
すぅちゃんは端っこで目立たなくしているのがまたいいね。


414: Anonymous 2015/03/30(月) 22:49:25.53 t
この不自然なポーズは明らかに
私服を隠そうとしているね
本人、気にしているんじゃないの…


415: Anonymous 2015/03/30(月) 22:50:38.58 t
>>414
深読みしすぎだわw


417: Anonymous 2015/03/30(月) 22:54:08.20 t
すぅちゃんの最新画像が2枚も
これでしばらく頑張れる


421: Anonymous 2015/03/30(月) 22:59:16.63 t
ほんとステージ上のSuと同一人物とは思えない f:id:lastseen1013:20150404040704j:plain


422: Anonymous 2015/03/30(月) 23:01:01.86 t
まりりちゃんの隣とか空いてるのに、なぜいちばん顔が歪みやすい画面端に居ようとするんだろうか
写真写り気にしなさ過ぎだよすぅちゃん…


424: Anonymous 2015/03/30(月) 23:02:53.96 t
めっちゃ可愛い


425: Anonymous 2015/03/30(月) 23:06:02.05 t
りのんの肩に手を置いてる


428: Anonymous 2015/03/30(月) 23:10:30.03 t
昔から、端が好きなんだね


431: Anonymous 2015/03/30(月) 23:14:08.64 t
>>428
これベビメタのライブ後の楽屋の写真?


435: Anonymous 2015/03/30(月) 23:17:29.63 t
>>431
そうみたいだな 

海外で着実に経験を積んできた仲間のライブをみんなで見ました‼颯良と愛は初生BABYMETAL(≧∇≦)いい刺激もらったかな。切磋琢磨出来る仲間がさくら学院の宝DEATH‼ 次から白井さんだけチケット代もらう事にしよう… pic.twitter.com/VNhUUTUXsg

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) 2014, 7月 21


441: Anonymous 2015/03/30(月) 23:22:11.92 t
>>435
白井ちゃんコルセットしてタオル持ってるw
メイトだね


469: Anonymous 2015/03/31(火) 00:31:56.26 t
>>441
しーちゃんは超古参メイトさん

「さくら学院/・x・)・x・)ノ」

今回は沙樹のブログに度々登場する「さくら学院」について(・X・。)
「さくら学院」はフレッツ光のCMで
「光天使」として出ているから見たことあるよね(。・ ・。)
小学生4人 中学生8人のアイドルグループなんだけどd(・∀・。)
みんな、清楚で とにかく可愛いんですよぉ!!!!!
で、沙樹が持ってるさくら学院グッツ
ドン!!

いつの間にかこんなにわんさか((笑
メンバー全員かわいすぎて
PVは もう見いっちゃうよ☆

中でも沙樹のお気に入りは・・・
「BABYMETAL(ベビーメタル)」の「ド・き・ド・き☆モーニング」という曲(。・”・。)ノ
さくら学院のクラブ活動の中に
「重音部(じゅうおんぶ)」っていうのがあって
その重音部が「BABYMETAL」のユニット名で歌ってるんだっ(*・ω・*)ゝ
重音部は 清楚なさくら学院とは真逆で
曲も衣装もフリも カッコ可愛いい感じ!!

さくら学院の曲は 学校生活や友情をテーマにしているものが多くて
聴くたびに
励まされたり がんばろうって思えるよ
メンバーが自分と同年齢だからこそ 共感できるのかな~
みなさんも ぜひ 聴いてみて下さい!
(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’バイバイ☆

Source: http://girlsfesleaders.jp/blog/2010lin7/2011/12/13/8639


443: Anonymous 2015/03/30(月) 23:24:17.68 t
>>435
すごいな しかし
この中でダントツのスーパースターが 楽屋に来たみんなに位置を譲ったのね


448: Anonymous 2015/03/30(月) 23:31:37.16 t
>>443
そうだよな。
ユイモアが真ん中にいるんだし。

それを思うと泣けてくるよマジで。
ほんとこんなカッコイイ人見たことねーわ


447: Anonymous 2015/03/30(月) 23:31:08.81 t
>>435

もっと中心に出しゃばっても
誰も文句を言わんだろうに…

ま、こういうところが
好きなんだけども


463: Anonymous 2015/03/31(火) 00:10:49.62 t
>>447
基本奥ゆかしいというか、仕事の都合で指示されない限り、すぅちゃんは隅っこにいたがる子だからね


489: Anonymous 2015/03/31(火) 04:15:38.65 t
>>435
右側の写真
BABYMETAL3人の真ん中になると憑依顔になるみたいだな
それともキツネサインがそうさせるのかな?


492: Anonymous 2015/03/31(火) 06:51:31.96 t
>>489
3人で、ベビメタとしていてもまだ普通
インタビューでもNHKでもそうだったしね。
ステージに上がると変身するw


466: Anonymous 2015/03/31(火) 00:22:58.06 t
>>428
ゆいもあのツイン感が異常ww


450: Anonymous 2015/03/30(月) 23:35:16.85 t
2011年度の卒業式でも端っこで体を隠してるんだよw。
ベビメタのすうとは別人  f:id:lastseen1013:20150404035831j:plain


470: Anonymous 2015/03/31(火) 00:33:07.85 t
普段のすぅさんは地味っ子なんだな
最高じゃないか


491: Anonymous 2015/03/31(火) 05:46:23.47 t
売れて天狗になるどころか 集合写真になると
いつも隅っこ行っちゃうんだよね
性格なんだろうけど
奥ゆかしい日本女性のすぅちゃんには好感持てる


493: Anonymous 2015/03/31(火) 06:54:07.66 t
>>491
普通さ、凄い実力持ってたり凄い事を成し遂げたりすると
自然に自信が付いて普段の態度や表情にも表れるもんだけど、
この人の場合はそういう自覚があんまない感じなんだよな。
そこがほんとたまらん、泣きそうになる


548: Anonymous 2015/03/31(火) 18:44:04.12 t
>>491
おまいらが中元姉妹の私服イジるからジャマイカ? f:id:lastseen1013:20150404040218j:plain


494: Anonymous 2015/03/31(火) 08:58:22.74 t
この前のCD大賞の時は両翼の天使がいなかったせいか、久しぶりに昔のちょっと頼りないすぅさんに戻ってたような気がする f:id:lastseen1013:20150404040103j:plain


495: Anonymous 2015/03/31(火) 09:13:35.89 t
皆に凄く愛されてるとは思うけど
すぅちゃんだけ同学年いないのがちょっと可哀相っていつも思う。


508: Anonymous 2015/03/31(火) 12:27:16.81 t
>>495
同学年いないから写真は端のほうにいるのかも

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1427451837/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。