BABYMETAL「DETHKLOK」との北米ツアーが次々ソールドアウト






 

270: 2023/04/29(土) 02:01:24.16
アメリカ、次々ソールドアウトになってきてるな

 

271: 2023/04/29(土) 02:03:43.00
no title

うむ

 

389: 2023/04/29(土) 12:30:07.38
>>271
ニューヨーク3500瞬殺かよ
6000人くらいの箱は少ないんだってな

 

392: 2023/04/29(土) 12:37:03.54
>>389
NYとLAなんかチケット販売して数十分でソールドアウトだぞw

 

474: 2023/04/29(土) 18:43:49.51
>>389
勢い聞くと1万くらいのとこあるならそこでやレバいいのにと思っちゃうが
そんな都合のいい場所はないのかな

 

476: 2023/04/29(土) 18:51:08.77

>>474
アメリカのアリーナ会場はほぼバスケで使うから殆ど20000人規模の会場しかないのよ

だからホールツアーからアリーナツアーは日本人アーティストはかなりハードルが上がるから実現できないのよ

 

273: 2023/04/29(土) 02:10:07.95
The BABYKLOK Tour with BABYMETAL and DETHKLOK is now SOLD OUT in Dallas, Atlanta, New York, Minneapolis, Denver, Las Vegas and Los Angeles. Get tickets and VIP for the remaining dates at thebabykloktour.com

 

274: 2023/04/29(土) 02:18:16.00
まだだいぶ先だぞ
プロモーター、キャパ見誤ったな

 

275: 2023/04/29(土) 02:23:26.64
NYの会場は当初から小さすぎると言われてたな

 

276: 2023/04/29(土) 02:44:18.45
活動休止明けだったから読み辛いってのはあったと思う

 

277: 2023/04/29(土) 02:49:36.51
NYのキャパは3500だから2019年の3000よりでかい
このスレの2200という情報はスタンディングじゃない場合

 

278: 2023/04/29(土) 02:59:30.90
チケットマスターは自分とこでリセールするから見た目上ソールドアウトでも自作自演の釣り上げの可能性がかなり高い

 

397: 2023/04/29(土) 12:44:42.16
LA6000は今のベビメタには小さすぎるだろw
4年前に日本人アーティストで初めてフォーラムやってるのに

 

399: 2023/04/29(土) 12:46:22.24
フォーラムは結果的にガラガラだったが
日本みたいに公演数絞ってアリーナに集約させれば見栄えも良かったのにな
まあ経費の問題だろうが

 

407: 2023/04/29(土) 13:09:57.20
フォーラムは大入りだったとベビメタアンチのバーン特派員も認めているのにw

 

408: 2023/04/29(土) 13:11:52.66
ステージ横の立ち入り禁止区域を客が入ってなくて空席だ!とか思ったんでしょ
知らんけど

 

409: 2023/04/29(土) 13:21:35.29

フォーラムはスタンド席を暗幕で半分潰してるのでガラガラで間違いない
暗幕はベビメタ公式からの画像でも確認出来る

no title

 

411: 2023/04/29(土) 13:26:20.34
ステージ構成で客席は変えるとしてスタンドであれだけ詰め込んだら大入りだよ
現地行ったやつが正しい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1682449289/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。