BABYMETAL 2ndアルバム各トラックの詳細時間が判明!!←期待値上がりまくりwww






f:id:lastseen1013:20160225193045p:plain

 

198: 2016/02/25(木) 12:07:43.20


200: 2016/02/25(木) 12:10:33.39
KARATEはやっぱ4分23秒か
no title


203: 2016/02/25(木) 12:12:54.30
>>200
3分50秒か
神バンドインストの可能性は無くなったね


224: 2016/02/25(木) 12:29:28.86
>>203
そうかもしれんが、横アリ土曜日の方の神ソロは3分55秒ちょいだよ。


310: 2016/02/25(木) 14:01:05.76
>>200
> 11 Tails of the Destinies 5:35
についての問題です
日本語に訳して、相応しい邦題を考えよ

ってか、まさか最後って意味込めてる?
頭の良い人、教えろくださいお願いします><


375: 2016/02/25(木) 15:22:38.38
>>310
ネイティブじゃないからわからんけど、テイルには尻尾以外に供回りとか追従者って意味もあるみたい

ちなみに同名のゲームが昔あったけど「運命の輪」ってキャッチフレーズつけてた

f:id:lastseen1013:20160225211507j:plain


384: 2016/02/25(木) 15:29:41.24
>>375
アスマートの曲リストでは
“Tales of The Destinies”
となってるぞ。

意味は「物語」で尻尾とは関係ないw


394: 2016/02/25(木) 15:38:59.15
>>310
the Destinies【ギリシャ・ローマ神話】運命の三女神
だそうだ。
メンバー髪型は、ポニーTail、ツインTail。


204: 2016/02/25(木) 12:13:14.05
長い曲無いな


206: 2016/02/25(木) 12:15:03.92
RORは既出のバージョンと一緒ぽいな


209: 2016/02/25(木) 12:18:29.66
>>206
てことはすぅの声は全部あんな感じになるのか


208: 2016/02/25(木) 12:18:04.92
全部で何分?


213: 2016/02/25(木) 12:20:40.96
ザワンはいい感じにまとめられてそうだな


215: 2016/02/25(木) 12:22:15.50
Tales of Destinies が気になるなあ


217: 2016/02/25(木) 12:23:55.27
緩めの曲に囲まれたテイルズは神曲の予感しかしないな


218: 2016/02/25(木) 12:24:28.38
ニコ動の新神インストは3:50くらいだった


226: 2016/02/25(木) 12:31:25.51
足したら54:02だった


232: 2016/02/25(木) 12:33:30.43
>>226
1stは55:33だった


229: 2016/02/25(木) 12:32:12.07
GJ! 2:57って短いな


233: 2016/02/25(木) 12:33:53.51
>>229
1stで一番短いのがおねだり大作戦で3:18秒
GJ!はゆいもあ曲だろうね


234: 2016/02/25(木) 12:34:31.17
54分2秒か。
まあ聴きやすい長さかな。
日本盤もそれくらいかな?


235: 2016/02/25(木) 12:35:46.46
RoRはドラフォverかよかった。あとはSuちゃんの歌を取り直してるかが気になる
GJ!これBBMか神ソロと言う可能性


239: 2016/02/25(木) 12:38:18.42
>>235
さすがに神ソロでGJ!なんて可愛い曲名はつけないんじゃないかな
てか、シンコペとfromDtillDがボーナストラックって確定してるから


237: 2016/02/25(木) 12:36:51.57
TalesはNRNRからTHE ONEに繋がる大事な曲だよな
ちょっとでも出来が悪ければ捨て曲にも思われてしまう位置
曲の長さは5分以上あるし多分自信ある曲なんじゃないか


240: 2016/02/25(木) 12:39:21.32
>>237
俺もなんか期待しちゃう


238: 2016/02/25(木) 12:37:50.90
よんの4:04に対して3分マイナス3秒?
なわけないか


243: 2016/02/25(木) 12:40:27.90
ライブCDならインスト曲入ってると嬉しいがスタジオアルバムは楽器のみの曲なんていらんがな


247: 2016/02/25(木) 12:48:17.22
>>243
『Master of Puppets』で1番好きな曲が『Orion』なオレに謝れ


256: 2016/02/25(木) 13:08:21.68
>>243
ジョー・サトリアーノとかのインストアルバムとか好きでよく聴くけど
ベビメタのアルバムにインスト曲は勘弁して!


244: 2016/02/25(木) 12:41:39.29
GJ!短いな


245: 2016/02/25(木) 12:44:46.79
インストの覚悟はしとこう


252: 2016/02/25(木) 13:01:48.43
TalesはRORより長いんだな


254: 2016/02/25(木) 13:05:24.19
NRNR、武道館ver.より19秒程短いな


255: 2016/02/25(木) 13:06:10.89
NRNRは曲自体は5分10秒
前奏40秒
歌3分50秒
後奏40秒でギターは4分56秒まで


269: 2016/02/25(木) 13:19:13.42
>>255
前奏後奏を削るんだろうから、ピアノのアレンジ変えるのかな


257: 2016/02/25(木) 13:09:53.38
アルバムにインストはいらない
あくまで三人がメインだから


258: 2016/02/25(木) 13:11:58.95
曲として成立してるならインストでもいいよ


259: 2016/02/25(木) 13:12:15.31
GJ!が短いのは超高速スラッシュメタルでドラマーの体力がもたないから

と妄想しておく


260: 2016/02/25(木) 13:12:17.22
インスト絶対に入れるなとまでは言わないけど
それならせめて13曲にしてくれよ


261: 2016/02/25(木) 13:12:42.82
Bad horsieくらいカッコよければ許してやる


262: 2016/02/25(木) 13:14:50.72
持ち歌が50曲以上あるようなバンドはインストが数曲あっても気にならないけど、まだ20~30くらいしかないベビメタにとってはインストあると痛い
今は1曲でも多くベビーメタルとしの曲が欲しい


263: 2016/02/25(木) 13:15:21.18
>>262
これだな


265: 2016/02/25(木) 13:16:38.34
でもゆいちゃんがリコーダー吹いてたり
トライアングルちんちん鳴らしてたら聴いちゃうだろ?

 


272: 2016/02/25(木) 13:21:29.86
>>265
ボーナスすぎるだろ


273: 2016/02/25(木) 13:21:51.30
曲の時間が判明しただけでまたちょっと妄想が膨らむw
こんな経験ないわ


276: 2016/02/25(木) 13:22:48.64
ところで何でインストってわかるの?
どっかで試聴できるのか?


282: 2016/02/25(木) 13:28:34.69
>>276
神インスト新曲のブート音源の演奏時間とほぼ同じだから
一気にインストの可能性が高まった 


281: 2016/02/25(木) 13:27:36.37
ベビメタの1曲は普通のアーティストの1曲と意味が違うからな
曲作って振り付け考えて3姫が覚えて
インストのボーナストラックに逃げるのは致し方ないと俺は思う


284: 2016/02/25(木) 13:29:31.75
NRNRは7分近い大作に生まれ変わるのかと思いきや、逆に短くなったでござる


236: 2016/02/25(木) 12:36:50.13
楽しみが尽きないねえ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456326556/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載