【海外】ガールズラウドロックバンド「花冷え。」ヨーロッパに続きアメリカのフェスにも出演決定






フェスティバルのFacebookでの告知に問題があるため、正式には発表されていませんが、9月にバージニア州アルトンで開催されるフェスティバルに出演することが公式サイトに掲載されました。

ARTIST ANNOUNCEMENT #75: @HA_NA_BIE_ .
Making their United States Debut – coming all the way from Tokyo, Japan – new sensational hybrid girls “Harajuku-Core” rock band HANABIE is joining the Blue Ridge Rock Festival 2023 Lineup! pic.twitter.com/1ANbF951Az

— Blue Ridge Rock Festival (@BlueRidgeRock) January 24, 2023


名無し
花冷えがアメリカに?そう!ホームページに掲載されています
願わくば、単独公演も何本かブッキングして欲しいものです。
素晴らしいニュースだ!侵略の始まりだ

名無し
では、花冷えについて教えてください。私は、BRRFに行くことになりました。私はBABYMETALとネモフィラの大ファンなんです。花冷えについて知っておくべきことは何ですか?まず何を聴けばいいのでしょうか?

名無し
彼らはエレクトロニカ的な傾向のあるメタルコアバンドです。私のお勧めは


名無し
Electric Callboyのような雰囲気があるね

名無し
PassCodeとFear, and Loathing in Las Vegasの方がよりヴァイブスを感じますが、それはその2バンドが日本のバンドだからということです。
PassCodeは女性ボーカルが多いので、より強く感じます。

名無し
“We Love Sweets “は壮大だ。”Neet Game “もすごい。それに比べて、彼らは音源をあまり出していませんが、若くて、2020年にサエ(ドラム)が加入してから本当に調子が良くなりました。他の3人は高校時代からの友人。カリスマ性がある。このバンドには “It “ファクターがある

名無し
Crystal LakeのGakuが、彼らの成長を手助けしてきたからこそ、彼らが「ストライド」に乗ったのだと思います。

名無し
そのリストにはたくさんのビッグネームが載っているけれど、僕はただ彼らを見たいだけなんだ。

名無し
私はこのフェスティバルに初年度から参加していますが、通常、1日券や2日券の販売は、3月中旬までに発表される全ラインナップが出揃うまで開始されません。

名無し
FAQにリンクが貼られていて、「販売は終了しました」と書いてあるのですが…。

名無し
ああ、残念ながら彼らは去年からサイト全体を更新していないんだ。FAQのリンクを見ると、まだ2022年のFAQと書いてある。昨年1日券を手に入れた友人に聞いたところ、全ラインナップが発表される3月中旬まで待たなければならないとのことでした。

名無し
みんな始まってるんだ。これでもっと注目されて、花冷えたちのツアーがたくさんあるといいんですけどね。

名無し
彼女たちのインスタグラムを見ると、アメリカ行きをかなり楽しみにしているようです。今年は彼女たちにとって壮大な一年になりそうです。とても幸せです。ただ、早くオーストラリアに来ないかな。

名無し
最近のフェスや報道を見ると、誰が推しているのか本当に不思議です。

スレ主
当初、この発表をリークしたのは、彼らが提携しているダイナミック・タレント・インターナショナル社であるらしい。

名無し
ファンタスティックなニュースだ。 早くイギリスにも来てくれるといいんだけど。 素晴らしいバンドだ

引用元:https://www.reddit.com/r/Hanabie/comments/10jt6x8/hanabie_to_play_blue_ridge_rock_festival/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!






関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載