BABYMETAL出演「THE FIRST TAKE」第二弾の『THE ONE 』を観た結果






 

915: 2023/04/14(金) 22:00:37.35
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

923: 2023/04/14(金) 22:03:00.59
同接一万超え

 

925: 2023/04/14(金) 22:03:47.00
エングリッシュverかよ

 

927: 2023/04/14(金) 22:04:00.16
やべ泣けてきた

 

931: 2023/04/14(金) 22:06:09.23
短い

 

932: 2023/04/14(金) 22:06:19.28
短すぎるやろ

 

934: 2023/04/14(金) 22:06:28.02
短いな

 

935: 2023/04/14(金) 22:06:30.21
ショートバージョンかよ

 

938: 2023/04/14(金) 22:06:46.83
三人体制になったからこの選曲なんだろうけどTFTである必要あるかこれ

 

959: 2023/04/14(金) 22:09:31.38
>>938
閉じたファン向けなんだよな
誰のMVかわからないサムネイルとかバンドを見せないTFTとかとにかく新規のことを考えてない

 

942: 2023/04/14(金) 22:07:01.97
NHKと同じ演奏だな

 

944: 2023/04/14(金) 22:07:12.63
もあちゃん何で首振ったんかな?

 

958: 2023/04/14(金) 22:09:28.75
>>944
変顔したくなっちゃったけど我慢じゃ

 

963: 2023/04/14(金) 22:10:47.34
>>958
百々子「精神純一!」

 

945: 2023/04/14(金) 22:07:18.22
聴きごたえあったなw
SUはますますスゴくなってねえか?w

 

947: 2023/04/14(金) 22:07:25.10
unfinished verは元々この長さだ

 

952: 2023/04/14(金) 22:08:16.54
4K画質なので大画面で堪能

 

962: 2023/04/14(金) 22:10:44.39
これから始まる世界ツアーの海外メイト向けだなw
この3人ならうまく行くわ

 

966: 2023/04/14(金) 22:10:59.01
百々子の前衛感が頼もしい

 

967: 2023/04/14(金) 22:11:04.12
別曲聴きたかった

 

978: 2023/04/14(金) 22:12:59.26

ファーストテイクはダンスないとモアモモが借りてきた猫みたいになってまう、、、

すぅ様の独演会かなあ

 

981: 2023/04/14(金) 22:13:21.76
こんなエフェクトまみれの動画で喜べん!

 

984: 2023/04/14(金) 22:14:03.75
良かったけどやっぱり2曲目は生バンド付きの激しい曲聞きたかったな~という印象

 

991: 2023/04/14(金) 22:15:23.74
初見の人は、何故百々子が加わったのかわからないだろうな。
百々子の強みのダンスを見せなければ。

 

12: 2023/04/14(金) 22:18:32.38
美人ていうかもう華人・麗人
no title

 

44: 2023/04/14(金) 22:29:38.66
>>12
新春キツネ祭りで初めて生で見た時に遠近感狂って目眩した。

 

20: 2023/04/14(金) 22:21:06.77
まあ単純にBABYMETALってこんなに歌上手いんです英語もできるんですって
アピールしたかったのかな

 

21: 2023/04/14(金) 22:21:34.18
no title

 

22: 2023/04/14(金) 22:22:07.44
スローバラードでも完璧に歌いこなすね

 

32: 2023/04/14(金) 22:25:11.85
いつもはBABYMETALベタ褒めの俺だが、意外性0、短いでなんだかなあと正直思った。

 

45: 2023/04/14(金) 22:29:43.12
新衣装は強キャラ感凄いわ
あの素材は指紋が目立ちそうだから
取り扱いは面倒だろうな

 

52: 2023/04/14(金) 22:32:31.14
the oneは英語verの方が好きだから久々に聞けてよかったけどバンド入れてフルが良かった

 

53: 2023/04/14(金) 22:33:03.79

これは彼女たちの今伝えたいメッセージだったな 視聴数とか全く気にしてない

衣装もモノクロームの歌詞そのものなんだな

 

55: 2023/04/14(金) 22:33:48.60
ライブで聞きすぎて特別感ないわ
他の曲をピアノアレンジしてやればよかったのに

 

75: 2023/04/14(金) 22:40:00.80
つべのコメにももちゃん観音様みたいってあって吹いたけど
女神天使観音の3人組て素敵やん

 

79: 2023/04/14(金) 22:41:50.98
やっぱりすぅ以外が直立不動で笑っちゃう

 

107: 2023/04/14(金) 22:58:32.47
さいごにtheone歌ったのいついらいだ

 

120: 2023/04/14(金) 23:07:45.55
>>107
こないだぴあでやってたろ

 

220: 2023/04/15(土) 00:20:09.20
初めて見たけどMOMOMETALがベストメタルだね

 

223: 2023/04/15(土) 00:22:13.56
MOMOMETALてなんか麻宮騎亜絵感あるなぁと最近思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1681477367/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。