BABYMETAL「THE FIRST TAKE」第二弾で『THE ONE 』は萎える?






 

547: 2023/04/14(金) 06:23:28.34
いよいよ本日22:00
THE FIRST TAKE 第2弾
https://youtu.be/UeK6WOfqmQM

 

672: 2023/04/14(金) 15:34:06.64
スターライトで圧倒的にな歌声が聴きたい
コーラスも有るからモアモモにも出番がある

 

675: 2023/04/14(金) 16:03:37.34
THE ONEだろ
普通に考えて

 

683: 2023/04/14(金) 17:01:47.80
>>675
一番イラネ

 

681: 2023/04/14(金) 16:49:02.71
どうせやるならバックバンドも入れて轟音でやればいいのに

 

684: 2023/04/14(金) 17:13:15.89

THE ONEとか一番見せ場の無い曲なんかやらんだろ?
SU-METALの圧倒的な声の見せ場はスターライトとかFDTD

妥協してライト&ダークネスとかシャイン

 

685: 2023/04/14(金) 17:27:42.39
2曲続けてピアノverが続いたらそれこそベビー「メタル」とは何なんだとなる
ファーストテイクなんて公式MV以上に再生回数回るから生のバンドでMV代わりに使えばいいのに

 

691: 2023/04/14(金) 17:54:14.27
THE ONEなんかファンだってつまらない曲だと思ってる

 

692: 2023/04/14(金) 17:59:04.98
座ワンかライトアンドダークネスと思うけどどっちも個人的には嫌いな曲ですねー
かと言ってファーストテイクで何が映えるかと言われると困りますよね
ファンとしては露出は嬉しい限りですがベビメタとファーストテイクは相性最悪ですよね

 

694: 2023/04/14(金) 18:00:45.83
ONEじゃねーか….

 

695: 2023/04/14(金) 18:01:19.23

公式ネタバレすんなよ・・・

今夜22時🕙#BABYMETAL#THEFIRSTTAKE に再登場⚡️
アンセムソング #THEONE を3人体制の新生BABYMETALとして、一発撮りパフォーマンス🔥
是非チェックしよう!!🤘

🎤4.14(金)22時よりプレミア公開!!
BABYMETAL – THE ONE – Unfinished ver. / THE FIRST TAKEhttps://t.co/rapRrPPd8v#THEOTHERONE pic.twitter.com/W5KGNccca2

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) April 14, 2023

 

749: 2023/04/14(金) 19:10:45.22

>>695
THE ONEいらねーよ
なんだよこのふざけた選曲は

THE ONEとかライブで最後にやると途中で客がゾロゾロと帰る曲だぞ
そんなん一般層には全く刺さらんよ

 

762: 2023/04/14(金) 19:22:48.63
>>749
海浜幕張駅の混雑を少しでも和らげようとする
すぅちゃんの思いやりだろ?

 

696: 2023/04/14(金) 18:03:33.55
あー萎えた 見るけどな

 

698: 2023/04/14(金) 18:06:44.05
ザワンとかもういいよ

 

700: 2023/04/14(金) 18:09:03.71
THE ONEのUnfinishedは1曲目として予想してたので
順当やなとは思うけど
まぁ2曲目は1曲目とガラッと変えた方がとは思ったが
すぅちゃんの歌唱力が光るから良いんでないか

 

701: 2023/04/14(金) 18:09:19.57
THEONE推してくるねえ
もっと攻めた曲にしてほしかったな

 

704: 2023/04/14(金) 18:12:55.90
今更ONEとか誰に訴求してんだよ

 

705: 2023/04/14(金) 18:13:14.94
oneでもいいけどunfinished verは嫌いなんだよなあ
何でメタルやらないん?

 

706: 2023/04/14(金) 18:15:00.65
ONE推し過ぎじゃねーの
一時、ONE終わりばっかりで
一度だけイントロで会場を後にしたことあるw

 

708: 2023/04/14(金) 18:18:04.18
the oneなのかw
BABYMETAL【THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGEND】
https://youtu.be/WHphfTnJj90

 

709: 2023/04/14(金) 18:18:36.11
ファン以外は曲が暗すぎて最初の30秒でリタイアするだろ

 

710: 2023/04/14(金) 18:19:08.75
動画の視聴数を稼ごうという考えではないみたいだな。
新しい3人体制のアピールと割り切ってる感じかな。

 

712: 2023/04/14(金) 18:22:51.33
https://www.youtube.com/watch?v=WvMWF4EPASM

これはスゲーと思うけどなw

 

733: 2023/04/14(金) 18:48:59.09
>>712
まだ少し幼さが残る面影22歳の頃

 

715: 2023/04/14(金) 18:25:23.60
Keyの神でも出てりゃいいんだがな
なんか寂しいべ

 

716: 2023/04/14(金) 18:25:23.74
手堅く行ったなー、おシャンティでいいのに

 

717: 2023/04/14(金) 18:26:24.26
で、日本語Ver.なのか否か

 

726: 2023/04/14(金) 18:44:33.95
きつねサインとかめちゃ恥ずかしいんだけど

 

727: 2023/04/14(金) 18:46:35.79
本来すぅのパートの一部を、もあとももこで分け合うというサプライズもあるかも。

 

737: 2023/04/14(金) 18:51:43.21
The Oneでめっちゃガッカリした
いっそメタリズムとかでズムズム推した方が絶対良いのに

 

752: 2023/04/14(金) 19:16:23.13
文句がある奴は見なければいい

 

753: 2023/04/14(金) 19:17:31.50
途中でバンド入るバージョンならエエけど

 

764: 2023/04/14(金) 19:24:21.09
unfinished verはサビの聞かせどころがコーラスになってるからなぁ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1681237994/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。