「New BABYMETAL」はどうなる?






 

879: 2023/04/01(土) 00:02:54.77
no title

 

887: 2023/04/01(土) 00:14:18.53
>>879
どゆこと??

 

881: 2023/04/01(土) 00:03:48.28
赤いロゴへ戻るのか

 

882: 2023/04/01(土) 00:06:32.07
なんかロゴに羽根ついてる?

 

884: 2023/04/01(土) 00:07:49.53
>>882
いつものBABYMETALのロゴ

 

883: 2023/04/01(土) 00:06:56.97
あ、昔からあるか、、

 

888: 2023/04/01(土) 00:14:58.13
ここまで3人目感を押してくるんなら3人目の加入は絶対あるんだろう

 

889: 2023/04/01(土) 00:16:26.91
メンバーが2日間見てほしいって言ってんだから
2日間別の内容なんだろう

 

893: 2023/04/01(土) 00:18:25.89
>>889
1日目がこれまで通りアベンジャーズ付きで、2日目が新規3人とかありそう。

 

895: 2023/04/01(土) 00:21:05.60
アミューズのサイトからBABYMETAL消えてない?

 

896: 2023/04/01(土) 00:21:36.12
きえたな

 

898: 2023/04/01(土) 00:23:59.73
今みたら
アミューズアーティスト一覧でベビメタいたけど

 

899: 2023/04/01(土) 00:24:14.47
新しいビジュアルの写真に更新か

 

900: 2023/04/01(土) 00:24:37.76
新体制は確実だな
大きく変化しそうね

 

902: 2023/04/01(土) 00:24:54.59
ロゴからドクロとハートが消え羽が4枚から3枚になってる

 

904: 2023/04/01(土) 00:25:02.20
この3つの棺は並列のようで並列でない
2 + 1 になってる

 

906: 2023/04/01(土) 00:25:48.62
>>904
1の方はSU-METALでしょw
2はダンサー

 

910: 2023/04/01(土) 00:27:26.19
久々ワクワクするわー
どんななるんだろ?
仮にユイが復活とかならどんだけ騒ぎになるかみてみたいけどな

 

911: 2023/04/01(土) 00:27:26.61
ライブ後すぐにアー写やプロフィールを変えるための準備をしてたのかも。

 

917: 2023/04/01(土) 00:29:01.45
New BABYMETALは間違いなく赤の差し色入れてくるだろうね

 

923: 2023/04/01(土) 00:30:36.58
>>917
というか今の衣装のメタリック記事の部分を暗めのメタリックレッドにすればいいと思う

 

927: 2023/04/01(土) 00:32:25.37
>>923
センスよく赤の差し色入れるの難しいよな
まあデザイナーがするから様になると思うけど

 

929: 2023/04/01(土) 00:33:13.95
>>927
やるとしたら胸元についてるラインストーンを赤にするとかかなぁ

 

926: 2023/04/01(土) 00:31:42.54
新体制は二人現状のままがベストだが
3人体制へ変化しても応援するよ

 

930: 2023/04/01(土) 00:34:19.10
赤の差し色入れ過ぎると子供っぽくなるしどうなるんかね?

 

931: 2023/04/01(土) 00:34:32.73
まじでLADYMETALになるのかよあのロゴ

 

932: 2023/04/01(土) 00:34:59.62
それはないわ
名前が安易過ぎるだろ

 

933: 2023/04/01(土) 00:35:23.92
衣装以外なら照明に赤を多く使うとか

 

934: 2023/04/01(土) 00:35:42.57
しかも新しい”BABYMETAL”って言い切ってるからね

 

935: 2023/04/01(土) 00:36:00.87
衣装ももし変われば4年ぶりの新衣装か

 

938: 2023/04/01(土) 00:37:13.91
>>935
一応10 BABYMETAL BUDOKANでマイナーチェンジしてるじゃん

 

941: 2023/04/01(土) 00:38:43.84
>>938
違いがあんまわからん

 

944: 2023/04/01(土) 00:39:32.51
>>941
ギャラクシーはシルバー系、BUDOKAN以降はゴールド系

 

962: 2023/04/01(土) 00:52:07.30
ツイに上げられた画像だとドクロ見えんな…

 

964: 2023/04/01(土) 00:53:54.76
>>962
ドクロが無いのと羽が一つ減ってるね

 

966: 2023/04/01(土) 00:55:08.92
>>964
つまり過去との別れかな

 

968: 2023/04/01(土) 00:56:07.99
>>966
その人の取り方次第だろうけどな

 

967: 2023/04/01(土) 00:55:44.41
左の羽根が闇に覆われてる

 

969: 2023/04/01(土) 00:56:24.00
>>967
それは単にエフェクトの掛け具合の問題かも

 

985: 2023/04/01(土) 01:03:16.07
てかただロゴを一新してスタートするだけなのかも

 

986: 2023/04/01(土) 01:04:35.47
まぁロゴに関してはそもそも初期ロゴ(重音部)からも変わってるし、大して意味無い気もするけどね
初期ロゴなんて羽根無いし稲妻マークあるし

 

988: 2023/04/01(土) 01:05:46.23
何であれユイ抜けてからのライブで1番楽しみだなwwこんだけ匂わせてんだから今回は
確実に3人目くるぞw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680084447/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。