BABYMETAL、テレショップ番組「ベビネットDA DA DA」配信決定






 

714: 2023/10/13(金) 18:03:15.59
お布施の時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

715: 2023/10/13(金) 18:03:34.22

📣【#ベビネットDADADA#BABYMETALBEGINS#THEOTHERONE – 編

🚩10.14(土) 21:00 プレミア公開https://t.co/KXFlAhv3GN

10.11発売の最新作品からダイジェスト映像とともに作品の見どころを紹介🔥
さらに、番組限定特典やスペシャルアイテムも🔥
リアルタイムでチェックするのDA!🤘#BABYMETAL pic.twitter.com/eUYPgrlvTh

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) October 13, 2023


 

717: 2023/10/13(金) 18:04:39.99
これは売り娘さん達がサプライズ出演したりするのかな

 

718: 2023/10/13(金) 18:05:23.98
看板娘出るかは重要だな

 

719: 2023/10/13(金) 18:08:48.97
本家の高田社長て第一線退かれた後いまどうしてるのかな

 

721: 2023/10/13(金) 18:31:18.22
前に2回やったベビネットダダダは何を売っていたか忘れてしまったよ

 

722: 2023/10/13(金) 18:36:57.99
何売ってたっけ?エプロンだっけ?

 

749: 2023/10/13(金) 20:23:44.18
なんとかガガガきたな

 

765: 2023/10/13(金) 21:04:08.35
ベビネットダダダで犬の首輪とか買ったけど犬いなかったわ

 

767: 2023/10/13(金) 21:12:59.43

>>765
俺もエサ皿買ったぞw
no title

使い道ないからピックケースにしてる

 

778: 2023/10/13(金) 21:57:11.37
no title

 

792: 2023/10/13(金) 22:41:45.26
ダダダってメールの告知無いのかね
Twitterなんか漏れなくウォッチする物じゃ無いんだから、ちゃんとアナウンスせえよ小林さんよ

 

798: 2023/10/13(金) 23:13:56.72
>>792
なんだそのオッサン基準は
しかももはやツイッターでもないし

 

793: 2023/10/13(金) 22:44:43.64
ツアーファイナルの告知かと思いきやまさかのDADADAかよ
もはや懐かしいわw
相変わらず絶妙な感じで待ってるこっちの気を逸らしてきやがる

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1696854638/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載