MOAMETAL「The Backstreet Boysとコラボを希望」






 

BABYMETALはすでに印象的なコラボレーションのリストを持っていますが、Metal Hammer誌の最新号の独占インタビューによると、彼らは音楽チームアップに関して、まだ高い野望を抱いているそうです。

日本のカワイイメタルデュオは、すでにBring Me The Horizon(BMTHの2020年のアルバム『Post Human: Survival Horror』に参加)、SabatonのフロントマンJoakim Brodén、Arch EnemyのAlissa-White Gluz(いずれもBABYMETALの2019年のアルバム『Metal Galaxy』に参加)と仕事をしてきた。しかし、Metal HammerのエディターであるEleanor Goodmanによると、SU-METALはBring Me The Horizonともう一度コラボレーションしたいと認めており、また、ドイツのメタルの巨頭であるRammsteinと組みたいと声を上げている。 「火を吹くのはとてもクールでしょう!」と述べています。

SU-METALのバンドメイトであるMOAMETALもまた、彼女のコラボ希望リストを明かし、その中にはかなり意外な名前も含まれています。「最近、バックストリート・ボーイズと話す機会があり、一緒に演奏してみたいという話をしました」と彼女は明かします。”ジャンルを超えて、彼らとコラボレーションするのは、とても楽しくて面白いと思う。あと、マネスキンともコラボしてみたいですね。というのも、彼らが実は私たちより年下だと聞いて驚いたんです。
私より年上だと思っていたんです。でも、私たち2人は同じ世代なので、とても刺激を受け、またモチベーションも上がりました。”

https://www.loudersound.com/news/babymetal-want-to-collaborate-with-rammstein-maneskin-and-the-backstreet-boys-and-have-already-spoken-to-one-of-them?utm_content=metal-hammer&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=socialflow

87: 2023/03/19(日) 09:38:20.71

バックストリート・ボーイズってメンバー脱退して戻ってきてるんだな
脱退時の理由はこれ

なんか聞いたことあるなあ

2006年6月23日、ケヴィンが脱退。その理由は、「メンバーにいる限り達成できない夢を叶えるため」だという。

2012年4月にロンドンでケヴィンが復帰すると発表。

 

102: 2023/03/19(日) 10:09:53.46
>>87
ゆいちゃんと同じだな
しかもその一時的に脱退したケビンて人、
俳優業やりたかったらしいね
そして残ったメンバーは、場所空けて待ってるから
やりたい事を好きなだけやったら
いつでも帰って来いと言ったらしいな

 

103: 2023/03/19(日) 10:21:09.86
>>87
うあああああああああ😭

 

91: 2023/03/19(日) 09:48:56.45
ぴあでゆいちゃん復帰しても不思議ではないな

 

104: 2023/03/19(日) 10:26:32.17

バックストリート・ボーイズ メンバー脱退、セールス不振…苦難を乗り越えたグループの軌跡を振り返る【特集】
https://news.j-wave.co.jp/2019/01/123-5-1.amp.html

しかし、その翌年の2006年にケヴィンが俳優業に専念するため脱退を正式に発表。ただ、メンバーたちにとっては円満な脱退であり、残ったメンバーの4人は公式サイトで「ケヴィンの代理をつけるつもりはありません。彼がバックストリート・ボーイズに帰ってくるための扉は常に開いたままです」とコメントを発表。「俳優業をやってこい。でも、バックストリート・ボーイズに戻りたいと思ったら、俺たちはいつでも待ってるぞ」とケヴィンを送り出しました。

 

105: 2023/03/19(日) 10:27:25.12
ゆいちゃん戻ったらほぼまんまだな

 

106: 2023/03/19(日) 10:30:21.76
YUI好きなことやってるのかな

 

108: 2023/03/19(日) 10:37:57.82

バックストリート・ボーイズとか言い出すのは唐突だと思ったが共感部分があったのかな

ちなみにケヴィンが復帰したあと出したアルバムは2019年に全米一位なんだな
まだ人気あるんだと感心(失礼)

 

109: 2023/03/19(日) 10:40:51.24
あーゆいちゃん復活の伏線にしか思えなくなってる奴らが出てくるな
もあちゃんは話す機会があったと言ってるから対談で語ったのかもな
いずれなにか出てくるかな

 

110: 2023/03/19(日) 10:42:06.97
意味解らないBSBとコラボしたい発言は既定路線でしょ
既に決まってる事項じゃないかな?
ポリフィアの場合は向こうからもう一度コラボしたいってあったな

 

117: 2023/03/19(日) 11:33:10.15
BSBも大概おっさんよな
ワンダイ?とかは無理なんかな

 

121: 2023/03/19(日) 12:36:24.78
バックストリート・ボーイズにゆいちゃんが加入

 

125: 2023/03/19(日) 13:25:05.21
BSBとは既に会って話したって言ってたけどいつ話したんだろ?

 

132: 2023/03/19(日) 14:32:58.21
>>125
2月の来日公演の時じゃね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679117246/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。