BABYMETAL「THE FIRST TAKE」のリアクション動画が次々とアップ






 

125: 2023/03/10(金) 12:01:13.82
ファーストテイクってJ-POP好きの外国人がけっこうリアクションしてるし、こんどはいつものメタル勢も加わって、リアクション祭りになるんじゃないだろうか。

 

469: 2023/03/10(金) 22:26:43.66
もう外人リアクションしてるw

 

471: 2023/03/10(金) 22:27:51.41
はい
ネオンさんリアクション
https://youtu.be/BVvqgZP5Lik

 

480: 2023/03/10(金) 22:30:15.09
即リアクション

 

538: 2023/03/10(金) 22:56:44.85
もう外人どものリアクション動画上がってるw

 

738: 2023/03/11(土) 07:58:21.05
次々とリアクション動画がアップされているな。

 

998: 2023/03/11(土) 18:07:24.37
しかし、リアクション動画の数が凄いな。まだまだ出てくるぞ。



 
169: 2023/03/11(土) 23:53:13.63
今回のリアクション動画30以上あるな。シェークスピアの教授のは再生回数9500回超えている

179: 2023/03/12(日) 00:12:58.15
まあベビメタのインスタフォロワー数が1日で2000人近く増えてるからTFTの影響は少なからずあったんだろう

 

180: 2023/03/12(日) 00:20:06.28
>>179
日本より海外の方に効果があったのかも。

338: 2023/03/12(日) 16:35:12.38
今日中には100万いきそうだな。

 

342: 2023/03/12(日) 16:47:55.98
>>338
つーか、ものスゲー数のリアクション動画でも聴かれてること考えると実質的にはもう軽く100万は超えてるよね。

 

348: 2023/03/12(日) 17:13:56.94
>>342
1万超えているリアクション動画がいくつかあるな。

 

349: 2023/03/12(日) 17:28:55.43
>>342
たしか、リアクション動画とか本家を引用した動画の再生数は本家に加算されるはず
だからリアクション動画を見るのは本家の動画見るのと同じ

 

351: 2023/03/12(日) 17:55:24.81
>>342
こんなに多くのリアクション動画が派生するバンドってなかなか無いよな

 

340: 2023/03/12(日) 16:38:21.34
ファーストテイクって凄いな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1678514199/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。