BABYMETAL 「WORLD TOUR 2023 Live in London」JTBオフィシャルツアー詳細発表






 

970: 2023/09/29(金) 15:02:02.48
11.27(月)・28(火) ロンドン公演 JTBオフィシャルツアー(スタンディングチケット&特別ツアー特典付) 詳細発表!!
https://jtb-entertainment.net/tour/2023/babymetal2023london/

 

976: 2023/09/29(金) 15:21:15.91
>>970
しらべたらスタンディングでも3000キャパくらいの会場っぽいんだけど
そんな小さいとこでやんのにわざわざ日本からツアー組むの?

 

977: 2023/09/29(金) 15:23:14.64
>>976
スポンサーやってもらってるから見返りかな?

 

978: 2023/09/29(金) 15:23:22.58
>>976
20名限定プレミアだって

 

995: 2023/09/29(金) 16:56:22.34
>>976
3000キャパで小さいと感じるのもすごいな

 

972: 2023/09/29(金) 15:09:16.86
zepp羽田で目の前で見られた事考えると40万だしてロンドン行きたくねえ

 

974: 2023/09/29(金) 15:16:15.37
イギリス売り切れてるのに怒られないのこれw

 

979: 2023/09/29(金) 15:24:16.39
20名すくないな てかもっとデカいとこでやればいいのに

 

980: 2023/09/29(金) 15:25:42.91
その日に丁度いい会場が空いてないんでしょ

 

982: 2023/09/29(金) 15:51:57.27
ZEPPをあと2.3回やっても罰は当たらんだろうに

 

983: 2023/09/29(金) 15:56:40.98

UKのツアー27, 28 2daysでそれぞれ最少催行人数が50人みたいよ。
最少催行人数を50に設定して、なおかつ抽選? 合計100人も応募あるのかな?ベビメタファンは時間も金もある人多いから大丈夫か?

no title

 

998: 2023/09/29(金) 17:48:09.17
>>983
朝食3回って、そんな食えねぇ

 

984: 2023/09/29(金) 15:58:12.92
JALはスポンサー様

 

985: 2023/09/29(金) 16:01:50.43
何で箱もそこまで大きくなく完売するUKなんかね?
日本人50名入れるくらいなら現地の人50名に売ればいいのに
ドイツの大きい箱の方じゃだめなんかね?

 

987: 2023/09/29(金) 16:03:53.16
>>985
UKは第2の故郷だから?

 

988: 2023/09/29(金) 16:05:25.22
>>987
なら尚のこと現地の人優先してあげた方が………

 

986: 2023/09/29(金) 16:02:50.92
JALさんには貢献しないとね

 

989: 2023/09/29(金) 16:07:26.89
JALスポンサーにしてメンバーやスタッフの渡航費用浮かしてるっぽいな

 

991: 2023/09/29(金) 16:20:56.03
Chosen50

 

997: 2023/09/29(金) 17:44:27.54
ベビメタと言えばANAだったんだけどな
パフュがデルタからJALに変えたのに合わせたんだろうな

 

990: 2023/09/29(金) 16:17:45.71
金と暇のある選ばれし50人
裏山

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1695549657/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載