【海外】BABYMETALの新規ファンへの露出は、今年史上最高に達する






BABYMETALの新しいファンへの露出は、今年、過去最高になりそうだ。

一日おきに、さらに多くのショーやフェスティバルを発表している。そして先週、彼らはFirst Takeで私たちを驚かせ、大成功を収めた。公開されたビデオは壮観で、中でもMonochromeとMetal Kingdomのライブバージョンは私のお気に入りだ。ビューイング・パーティー、Wowowショー、日本での複数のコンサート、Sabatonツアー、そして何よりも9日後のニュー・アルバム・リリース。今年、ファン層がどれだけ拡大するか、考えてみてくれ!!!そして、一度夢中になると、彼らはすべての古い作品とBABYMETALの豊かな歴史を発見する。新しいファンがこのバンドを好きになるのは、これ以上ないことなんだ。また、私たちのサブでは大量のライヴ体験談が掲載される予定で、それを読むのも最高だよ。

BABYMETALのオールインワンファンにとって、今年は巨大な年になりそうだ!!!!

名無し
新たなファンの興奮をお届けします私は去年の夏からBABYMETALを聴き始めました。彼らを発見するのにとても楽しい時期を選んだ気がします。歴史や言い伝えを片っ端から吸収してきたよ。ブルーレイを何枚も買ったばかりだ。10月に彼らを見るためのチケットを手に入れたばかりだ(Aftershock)。来週の金曜日が待ち遠しいですいいことだらけだ!

スレ主
アーメン!(笑)彼らを本当に知ったのは、2019年の春、YouTubeで初めて空手MVを見たときでした。自分でも思ったのですが、あなたたちはどこにいたのでしょうか?そして、なぜ私はこれを前に聞いていないのですか?鳩が頭を下げて狐穴に入る。YouTubeにはたくさんの良いコンテンツがあり、何週間も見続けられるほどです。特に初期のインタビューは、カワイすぎる。アンディのチャンネルで、MVについてコメントするビデオをチェックすると、面白くてかわいいんだ。

名無し
10月7日のアフターショックでやっと初見!

名無し
確かにそうですね。第3弾の可能性は別として、FOX DAYで何を発表するのかが気になるところです。

名無し
私の体は準備万端です

名無し
もっと重要なのは、あなたの財布です。

名無し
そうですね……とてもエキサイティングですね。

ほんの1年前まで、BABYMETALはもう終わったと豪語していたのが嘘のようです。それどころか、彼らはまだ始まったばかりなのだ。


名無し
8月、9月に動きがあるといいんだけど…。5月に香港に行くのに私はその時いないなんて、本当に腹が立つ…。

名無し
9月にバージニア州のロッキー山脈でフェスティバルを行い、9月にケンタッキー州で別のフェスティバルを行い、10月にカリフォルニア州のサクラメントで最後のフェスティバルを行います。

ということは、8月はアメリカ東部、フロリダ、ニューヨーク、ワシントンDCでライブを行い、Blue Ridge Festivalは9月7日から10日にかけて行われます。それから2週間ほど中西部を回るかもしれない。シカゴ、カンザスシティ、ダラス、そしてLouder Then Lifeフェスティバルが9月21日から24日まで行われる。そして、10月5日から始まるAftershockに向かう途中でデンバーに行くかもしれません。LA、ポートランド、シアトルなど西海岸を回るかもしれない。アメリカを離れる前に、私の希望リストとしては


名無し
この3つのフェスティバルをつなぐアメリカ・ツアーには、かなりしっかりした場所のリストがあるように思います。3つのフェスティバルと10都市でのヘッドライナー・ショー。2019年のアメリカ公演の約半分となるのですが、彼らはここで20公演を行ったので、それを行うのであれば、ビッグマーケットに行き、スモールからミディアムアリーナに挑戦するべきです。

すでに2回の公演を行い、さらに37回の公演を予定しています

– 日本で2公演

– サバトンとともにヨーロッパで24公演

– ヘッドライナーとしてSEA/Ausで8公演。

– 3つのUSフェスティバルを開催

もし、アメリカの後に日本や南米に戻るとしたら、もっと大きなツアーとなるでしょう。

(最大の年である2016年は46公演を行った)


名無し
2019年に行ったのと同じ州の同じ都市で演奏してくれることを期待しています。ラストベガスなど、私のリストではいくつか見逃してしまいましたが

名無し
国際的にコンサートを行うようになり、世界的に最大のブームを経験した2014年と比較できるのではないでしょうか。そして今、第二次BABYMETALブームが到来しているようです。私にとっては、5月に初めて彼らのライブを見ることになります。サポートバンドとしてではなく、彼ら自身のコンサートであることを望みますが、それでも本当に楽しみです。そして、もしかしたら来年、彼らが自分たちのライブで私の国に戻ってくるかもしれないことを期待しています。

名無し
メタルギャラクシーのリリースで、アメリカ、ヨーロッパツアー、アジアツアーが予定されていたのに、コロナが起こったことをより思い出させる。

名無し
もし、彼らがヨーロッパで自分たちのショーを行って戻ってこないのなら、私は驚きます。ヨーロッパは、ほぼすべてのツアーで彼らのリストに入っている。もし彼らがアメリカでの公演をヘッドライナーとして行うのであれば、自分たちの公演でヨーロッパを回るというのは安全な賭けだと思う。もし、フェスティバルやアリーナでの公演に終始するのであれば、それは間違いない。

名無し
私は、どんなエンターテインメントよりも、これまでで一番、本気で興奮しています。
これはとても大きなことで、これほどまでに投資するのに適切な場所、適切なタイミングはないと感じます。
私は、BMを始めてから2~3年、その前は何気なくやっていた程度で、皆さんと比べると比較的初心者です。今回、初めて彼らのマーケティングマシンの動きを見たのですが、なんというか、この一週間、一度も止まっていませんね。

名無し
早く彼らのフルUSツアー発表が待ち遠しいです。今年はBABYMETALを見たいです!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11sj0id/wow_big_year_for_babymetal_taking_shape/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。