MOAMETALの超緊張&棒立ちが微笑ましい






656: 2023/03/10(金) 08:38:50.90
今夜First Takeでベビメタやるんやな
最愛もマイクにガッツリ向かっとるんでコーラス生でやるんかね
最愛はさすがに緊張しとるようにも見えるが楽しみやな
663: 2023/03/10(金) 15:44:29.70
サムネでフェイクかと思ってたらマジかいな。
そりゃ楽しみやな。歌うMOA
665: 2023/03/10(金) 17:14:59.96
マイク握りしめるだけとかいうのは勘弁してね。
667: 2023/03/10(金) 21:22:57.32

>>665
あのマイクは握れんやろw

曲はモノクロームで確定みたいね
紅白出場決定の時も確かに最初は複雑な思いもあったが結局は楽しめた
今回も場違い感はあるがネタの一つとして素直に楽しんでみてもいいかもしれんよ

668: 2023/03/10(金) 22:07:16.75
良かったな。
コメ多すぎて追えんかったわい。
669: 2023/03/10(金) 22:08:48.46
うーんw
ほぼオーオーだけじゃん。
ハモるなり最愛ちゃんにも見せ場作ってやってよ。
期待はずれだったな。
671: 2023/03/10(金) 22:19:08.79
最後だけもうちょっともあちゃん映して欲しかった以外はよかったよ
期待しないでおこうとハードル下げて見たからかもしれないけど
緊張して真剣なもあちゃんだった
次はどれなんだろうね
672: 2023/03/10(金) 22:51:43.80
First Take良かったな
すぅさんの歌いっぷりはさすがやね
最愛のコーラスも世界観によくマッチしとると思った
ステージメイクがないと声質と相まってどこかあどけなさがあるな
675: 2023/03/11(土) 10:53:11.70
おーおっおーおーおっおーおーおー
おーおっおーおーおっおーおーおー
昨日の夜からずっと頭の中で流れてる

19: 2023/03/11(土) 17:47:29.25
もあちゃんなんか可哀そう
おーおっおー おーおっおーだけ・・・
20: 2023/03/11(土) 18:16:49.14
>>19
でも実にメタル感のあるコーラスなんだよなぁ
23: 2023/03/11(土) 18:26:31.93
モアちゃんの首の動きを見るにおっおっおーのレッスンをかなりしてきたと見える
24: 2023/03/11(土) 18:30:26.22
MOAは微笑ましいが
真面目な顔で何かさせるよりもふざけてた方がいい
26: 2023/03/11(土) 18:34:38.19
MOAのストロングポイントは
あれではないからのうw
32: 2023/03/11(土) 19:18:02.27
オットセイ最愛ちゃん
33: 2023/03/11(土) 19:19:27.51
おーおっおーは凄いというよりエモい

 

559: 2023/03/10(金) 23:06:46.85
モアの超緊張&棒立ちを愛おしいと思えるぐらいじゃないと
562: 2023/03/10(金) 23:08:03.36

あれでモアが周りに胸張ってファーストテイク出たと言えるか?

あのオッオッオーが凄いと言ってる奴どこが凄いか具体的に言ってみろよ具体的に

568: 2023/03/10(金) 23:11:48.30
>>562
MOAちゃんて意外と声低かったんだね。というヲタクには十分な発見
569: 2023/03/10(金) 23:12:00.53

>>562
いやいやあのおっおーは技術的にヤバいだろ
おっおー界では5本の指に入るレベル

素人には分からんだろうな

579: 2023/03/10(金) 23:16:45.16
moachrome
600: 2023/03/10(金) 23:45:02.88
Tiktokで「おーおっおー」が流行ってほしい
626: 2023/03/11(土) 00:02:44.15
もあはもっと声高いもんだと思ってた
636: 2023/03/11(土) 00:18:22.49
もあの撫でるような声に癒されるわあ
677: 2023/03/11(土) 02:10:33.81
こんなモアは滅多に見られないから貴重な映像になるかも
レアなモア
それにしてもモアって実に多種多様な表情を見せるなあ
まじで女優向いてると思う、ベビメタ無かったらその道もあったかも知れん
934: 2023/03/11(土) 14:59:46.20

ベビメタは何だか分からないけど楽しそうが良かったんだけど
難しい顔するのがデフォとかはいつからなんだろ

もちろんモノクロームはとても感動的だし、こういう曲だから良いんだけど、他の曲とかもさ

939: 2023/03/11(土) 15:07:22.24
>>934
FIRST TAKEももっと自然体で会話とかしてからのスタートでもいいのにね
950: 2023/03/11(土) 15:28:33.37
>>934
そう思う
よくわからないけどなんか楽しくて強烈なのがかなり減って黒、真顔

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1678370348/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。