来年4月の「Summer Breeze Brasil」にBABYMETALが出演するという噂






 

360: 2023/09/13(水) 23:30:40.34

Pelo jeito, com o cancelamento do Knotfest, bandas como Babymetal, Amon Amarth, Bad Omens e Spiritbox foram jogadas para o Summer Breeze – o que explica a adição de um dia adicional também ao festival 🙂

— (@brunobellan) September 13, 2023

どうやら、Knotfest のキャンセルに伴い、BABYMETAL、Amon Amarth、Bad Omens、Spiritbox などのバンドが Summer Breeze に移動したようです。これにより、フェスティバルにさらに 1 日追加されたことが説明されています:)

今年秋予定されてたがキャンセルになったノットフェスブラジル ベビメタも出演は噂されていたが
ブラジル人ジャーナリストの話で噂の段階だがそのメンツが来年4月のサマーブリーズブラジルにスライドするらしい
まだ噂の段階

 

362: 2023/09/13(水) 23:37:11.83
>>360
おおそりゃめでたいね
初の南アメリカじゃないかな
ブラジル、チリ、アルゼンチンあたりは熱望していたからな

 

368: 2023/09/14(木) 00:00:00.05
>>362
ブラジルはガチで大箱でやれるよベビメタは
あそこは日系人が喜んで日本人アーティスト見に来る文化あるし

 

364: 2023/09/13(水) 23:42:28.56

>>360

マジ?ってかKnotfestなんでキャンセルんなったのかな?

 

366: 2023/09/13(水) 23:55:17.46
>>364
どうなんだろう今年5月頃ラインナップ発表予定がいつまで経っても発表されず無くなったからねえ
二月ぐらい前のキャンセル確定した時はブラジル人メイトも悲しんでたね

 

365: 2023/09/13(水) 23:44:49.56

>>360
やっぱりアメリカツアー後に中南米ツアー予定してたんだよなベビメタは

来年の4月に中南米ツアーやってその間にアメリカのコーチェラ出演確定かなこれは

 

367: 2023/09/13(水) 23:58:22.39

今年のノットフェスブラジルのラインナップは我らがエヴァネンスパイセンしか発表されてなくてなぜか中止になったんだよなw

ブラジルのメイトみんな泣いてるだろうなこれ

 

371: 2023/09/14(木) 00:18:57.51

最愛のインタビュー通り今年はガチのスーパーワールドツアー予定してたんだなw

アフリカ以外全て回るツアーやるなんて凄いなベビメタ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1694472272/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載