【海外】ガールズメタルバンド「BRIDEAR」のヨーロッパツアーダイジェスト映像








名無し
このご時世に日本のバンドでヨーロッパツアーを成功させるというのは、すごいことだと思う。彼女たちとそのマネージメントに最大の敬意を表します。
ギタリストのAYUMIがDEAN MLを本当にスラッシュする方法を知っているのを見る/聞くのはいいことだ。

新しいギタリストのMOEは、短期間のうちに非常にうまく溶け込んでいます。
長年に渡って最高のブライダル・スクワッドです。


名無し
Bridear大好きです!!!!なんて素晴らしいツアーなんだ!!またロンドンで会えるのが待ちきれないよ!!!!

名無し
ハーグのライブは最高でした!またのツアーを楽しみにしています!愛をこめて

名無し
この誠実なアプローチが大好きです。机の上に置いたままのオーディオを、「スタジオ」サウンドにするために大量のポストプロダクションをすることはありません。このバンドは、ライブで商品を提供することに自信を持っています!2018年(目黒鹿鳴館)以来、彼らのライブを見ていなかった。このラインナップを見るのが楽しみだ。

名無し
バーミンガムでのファンタスティックなショー。UK/EUにわざわざ来てくれて本当にありがとう。

名無し
BRIDEARはとても素晴らしい!BDかDVD PLEASE!

名無し
DVDやBDは(少なくともヨーロッパツアーでは)出ないが、ヨーロッパツアーで演奏されたライブ曲を集めたアルバムは出すと、すでに明言しています

Preorder now! @Bridear_info ‘Aegis of London…LIVE!’ out 3rd Feb, 2023!

🇺🇲🇪🇺🇬🇧https://t.co/LltqW9ewDH

*Preorder bonus – glossy photoset (5) of official images from the London show!*

Black Friday code – AEGISLIVE valid thru 28 Nov#BRIDEAR #heavymetal #livealbum #newalbum pic.twitter.com/d7a9DM8hvV

— Setsuzoku Records (@SetsuzokuR) November 25, 2022


名無し
いつかアメリカを訪れなければならない、親愛なる皆さん。 最前列を買うことを約束する!

名無し
ロンドンでの素晴らしいショー、そしてライブCDを楽しみにしています。2021年、イギリスのバンドでさえキャンセルが相次ぐ中、あなた達がイギリスに来たことは決して忘れることはないでしょう。

名無し
Huddersfieldに行き、15年ぶりにライブを見た。私の自宅のシステムでは近づけないベースとドラムに叩きつけられ……。
会場が半分空いていたのと、年齢層が高かったのが残念ですが……プロモーターが音大生にチケットを提供して、生の才能を体験してもらうのもいいかもしれませんね。
私はラッキーなことに、すぐ近くにいたのですが…。
HARU – ロックなベースとエネルギーが大好きです。
AYUMI-才能あるギタリストをこんなに近くで見たのは初めてです。

この素晴らしい、才能あるバンドを英国に連れてきてくれて、ありがとうございました。そして、私のお気に入りの3曲のうちの1つであるIgniteを一緒に演奏してくれてありがとう。


名無し
特定のメンバーの脱退にもかかわらず、このグループは生きるために全力を尽くしていると言えます。品質は常にそこにある

引用元:https://www.youtube.com/


Live at “Kultur Banausen” Düsseldorf – 2022-09-17 – Full Show

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!






関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載