【海外】BABYMETAL幕張メッセ公演のWOWOWのプロショットCMが凄い!






3月25日放送!

名無し
ディバインアタックの振り付けがいい。ぜひとも全編を見たい

名無し
ディバインアタックの振り付けは、象徴的なものになる瞬間がある。シンコペーションを11倍にしたようなものです。素晴らしいSuの瞬間や、moaとmomokoがリードする場面もある。

名無し
あの「僕らは」だけで、モノクロームのライブはすごいことになると確信しました。

名無し
YTのファンカムを見れば、その素晴らしさがわかる。ちゃんとしたプロダクションが加われば、プロショット版で私たちを圧倒するはずです。

名無し
論理的には、紹介された曲は放送で紹介されることになりますね。そうすると、DVDの販売促進のためにL&Dが省かれる可能性もありそうです。そうでないことを祈ります!この曲にはまっているので、見たいです。

名無し
普通、新曲は省かれるものなのでしょうか?ドキドキ、メギツネ、ギミー・チョコのようなクラシックな曲は省かれると思います。新しいアルバムのプロモーションをしたいのでしょう。

名無し
レジェンドメタルギャラクシーのWOWOW放送では、2日目からBxMxC(最も期待されていた曲)がカットされていました。

ファンの話を聞いていると、新曲と「ドキドキモーニング」のミラーバージョンが一番期待されているようなので、WOWOWではこれらの組み合わせがカットされることは間違いないでしょう。


名無し
LMGはアルバム発売からかなり時間が経っているので、同じようにプロモーションとしての役割は果たしていませんから、同等とは言えないでしょう。

しかし、調べたら、『メタルギャラクシー』の発売に合わせて横浜で披露された『シャンティ』はカットされていたそうです。

個人的にはドキドキモーニングが一番カットされそうな気がします。


名無し
一番最後、マイクを口に当てる前にSuの声が聞こえるような気がする。でも、口パクではないと思う。振り付けも音声から少し遅れているので(Suがマイクを口に当てるのと同期しているように見える)、音声と映像が少し同期していないだけだと思うんだけど。私がおかしいのでしょうか?

名無し
私の推測では、編集者が予告編を終わらせるのに、このショットの方が良いと思っただけで、曲の違う部分からのショットだったのだと思います。

名無し
非同期の問題であることは間違いありません。また、映像の上に男性のナレーションを乗せているので、音声が乱れているのかもしれません。

名無し
音声と映像は、予告編の曲の異なる部分のものです。音声は以前のもので、映像は最後の部分からです。Suのクローズアップに切り替わる直前。

名無し
ブートレグで見た一部がはっきりと見えているんだ。これはとてもいいものになりそうだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11fj3bx/the_wowow_proshot_commercial_is_great_this_march/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載