Mr.Childrenの桜井和寿の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のカバーを聴いてみたい






 

758: 2023/02/21(火) 20:41:56.59

ミスチル櫻井さんが武道館でイジメ、ダメ、ゼッタイのカバー披露してて好きと好きが繋がった瞬間でした #BABYMETAL

— よみ (@seibufun1996) February 21, 2023

櫻井さんがBABYMETALカバーしててめちゃ笑った

— 在森 晴(HARU,arimori)@新刊🍈委託中 (@HARU_ar) February 21, 2023

桜井さんが #BABYMETAL のイジメダメゼッタイ歌ってた
メタル歌う桜井さんめちゃかっこよかった
これだけでチケ代元取れたw#GoldenCircle#GoldenCircleSpecial#寺岡呼人#桜井和寿#MrChildren#日本武道館

— 将也ーMASAYAー@2/22相棒21 (@NANA0121HEROES) February 21, 2023

トイズの先輩がイジメ歌ったらしい
昔奥田民生がギミチョコカバーした時は会場盛り下がってたけど
今日武道館はどうだったんだろうか
少しだけ映像みたい

 

777: 2023/02/21(火) 21:02:48.50
>758
50代以上の日本人アーティストはみんな欧米の音楽に憧れてるからみんなベビメタの活動を陰ながら応援してくれてるよね
ミスチル桜井みんなベビメタの活動に好意的だしね

 

810: 2023/02/21(火) 22:51:23.99
>>777
ミスチルは同じトイズファクトリーだから、むしろ今になってようやくリアクションしたのかという感じ。

 

821: 2023/02/21(火) 23:07:10.61
>>810
じゃベビメタもミスチルのカバーしないといけないな

 

827: 2023/02/21(火) 23:35:39.54
>>821
すぅソロなら・・・と思ったが、それをやりそうな気配は全然無いな。

 

760: 2023/02/21(火) 20:44:06.85
ミスチルはベビメタ知ってたのか

 

767: 2023/02/21(火) 20:51:19.10
イジメなんてミスチルが演奏できるわけないやん
スッカスカになるで

 

770: 2023/02/21(火) 20:57:46.20
>>767
ミスチルじゃなくて個人参加のイベントみたいだよ
ゴールデン何ちゃらて名前の
812: 2023/02/21(火) 22:59:01.39
>>770
そう
でも今日はこれを歌いに来た、て言ってたぞ

 

コレは必見です‼️
なんと!このライブでミスチルの桜井さんがBABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をやったそうな‼️
そして桜井さんが、「この曲をやる為にこのライブに来たんだ」ってMCで話していて、演出も相当こだわっていたそうで‼️
これは観るしか‼️ https://t.co/MApMkiZfBt

— よっしー (@FCryomadon) February 21, 2023

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1677036299/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。