【海外】BABYMETAL「Light & Darkness」のティーザー映像、第二弾が公開される







名無し
これは今までで最高の出来になりそうだ

名無し
この短い映像の中で、本当にエモーショナルなパフォーマンスを見ることができる。

名無し
見るたびに、聴くたびに、これがアルバムのいわば「タイトルトラック」であることに納得がいく。

この先もずっと、みんながおすすめする曲。ヒット曲だ。


名無し
みんながダンスミュージックやバラードを歌うSuが好きなら、君は正しいかもしれない。

名無し
この断片は、ストレートなポップソングのように聞こえる。

名無し
この曲は、今回発表されたアルバムの中で最もメタルっぽくない曲です。というわけで、またメタルじゃない暴言が飛び出すことを期待します。😂🤣

名無し
多くのメタルバンドは、アルバムにメタルではない曲が入っています。とはいえ、BABYMETALの場合は、そこにいるすべての嫌われ者たちによって、それが増幅されている。結局のところ、良い曲は良い曲なんだ、メタルだろうとそうでなかろうとね。でも、僕はメタル側の方が好きだけどね(笑)。

名無し
この曲は、ポップとメタルを交互に繰り返すとてもダイナミックな曲のようです。

名無し
ブートレグを聴いたことがあるけど、EDMの入ったバラードなので、間違ってはない。

名無し
今のところ、今までの新曲の中で一番嫌いな曲になりそう。ただ、思っていた曲と違うので、少し残念ですが、きっと順応していくことでしょう。

名無し
今回のアルバムには、楽しい曲、キャッチーな曲はなさそうだね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/119mq1x/light_and_darkness_teaser2/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。