BABYMETALの3人目の新メンバーは謎






 

169: 2023/02/04(土) 05:15:36.14

BABYMETALが大歓声の中で復活!分身?クリスタル棺桶?衝撃展開で新世界へ

no title no title no title no title no title no title no title no title no title no title

 

189: 2023/02/04(土) 08:15:42.62
今来たけど3人目正式加入ってガチなん?

 

191: 2023/02/04(土) 08:16:02.78
新メンバーと一緒にチビメタも使い続ける。そう考えるとももこだよ。サバトンとのツアーに耐えられるのもももこしかおらん。

 

196: 2023/02/04(土) 08:21:08.82
no title no title

最後に立っていたのは百々子でも戸高でもない

 

360: 2023/02/04(土) 15:53:03.79
>>196
これが百々子や戸高美湖に見える人は現場で何を観ていたんだ?

 

362: 2023/02/04(土) 15:57:22.65
>>360
策士コバが戸高や百々子とわかるようなシルエットにするわけがない
メイトを惑わすためのダミーだよ

 

364: 2023/02/04(土) 16:01:58.91
>>362
ダミー説は無くはないにしても
わざわざSUや最愛より大きい子を立たせるだろうか?
今後、最愛の対になる子のダミーだぞ?
ダミーならむしろ最愛のそっくりを立たせると思うが

 

414: 2023/02/04(土) 17:32:36.88

>>360
どうみても百々子だよ

 

271: 2023/02/04(土) 12:04:26.48
新メンバー披露、ブラックナイト、クリアナイトでセトリが違うしたぶん残りの新曲やるだろうからクリアコードでも落選祭りになりそうだな

 

281: 2023/02/04(土) 12:53:04.05

過去に99回死んでて人間に生まれ変わった
次に死ぬのは30年後になりそう
来世はキャベツの予定
no title

no title no title no title no title no title no title no title no title

それよりどー見ても2人体制だよなぁ
3/24発売だから変わるのはその後ですよ?wって事なのか
コバの釣り針はデカすぎて、意味が分からん

 

283: 2023/02/04(土) 12:58:55.72
>>281
4月1日2日の後に、このジャケットデザインが一斉に3人になる可能性はあるぞ あくまで仮のデザインだからな

 

284: 2023/02/04(土) 13:03:37.82
4月からTHE ONEスタートだし当たり前だろw

 

285: 2023/02/04(土) 13:04:48.65
4月から衣装も新しくなるよ

 

292: 2023/02/04(土) 13:11:23.77
モモコじゃなきゃいままでのモモコはなんだったん?となるしモモコだったら最初からそうしとけよってなるわ
本当は何も考えてねえんじゃねえかと思われても仕方無い

 

304: 2023/02/04(土) 13:32:46.62
今年百々子20歳だろ?
もし百々子が新メンバーならぴあアリーナで二十歳の夜するんじゃない?

 

330: 2023/02/04(土) 14:32:21.67
三人目はツインテールだったそうです

 

355: 2023/02/04(土) 15:45:42.39

>>330
真ん中、ツインテールには見えないが

no title

 

361: 2023/02/04(土) 15:55:33.26
>>355
おっさん連中には判らんけど、ツインテールにも色々あるんだってさ
斜めからの画像を見たら、確かにツインで真っすぐ下に垂れてるように見える

 

363: 2023/02/04(土) 16:01:12.41
本当に現地行った奴は腕クロスするポーズ見てるからな
写真NGなんで無いわけだけふぉ

 

365: 2023/02/04(土) 16:05:38.50
3人目が大きいってのも、真後ろからの画像で言われてるんだろうけど
3人目は手前にいるからな、一点透視図法で書いたら大きくなる

 

370: 2023/02/04(土) 16:09:26.69

>>365
no title

この角度でもそう思う?
3m弱でこの差がこの角度で出るだろうか?

 

385: 2023/02/04(土) 16:48:25.19
>>370
どうみてもツーサイドアップだな
これをツインテという奴ぁハゲ

 

366: 2023/02/04(土) 16:07:14.53
議論したところで結論なんて出ないし
願望のバイアスがあるから意味ないし
4/1にはわかるじゃろw

 

387: 2023/02/04(土) 16:50:37.32
>>366
4月1日までに総力を挙げて見つけるのか、KOBAの策略に屈するのか あらゆる情報を掴み、第三の勇者が誰なのか暴くのだ
4月1日はまだ予告で引っ張り、2日の最後に披露して、サバトンツアーでスクリーム&ダンスする可能性もある それまでは百々子がサポートだ

 

574: 2023/02/05(日) 09:14:22.95
no title

 

589: 2023/02/05(日) 09:54:18.85
>>574
両脇の棺桶が無い

 

591: 2023/02/05(日) 09:56:17.16
>>589
両脇の明かりが消えて3人目が出て来たんだよ

 

584: 2023/02/05(日) 09:44:55.83
>>574
明らかに百々子ではないな

 

585: 2023/02/05(日) 09:50:04.53
>>574
百々子だな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1675421269/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

25 件のコメント

  • 百々子じゃなかったら、今までのは何だったの?…て言う奴いるけど、
    そりゃただのアベンジャーズだろ
    鞘師らと同じで、スケジュール的に使い易い人を代役に立ててただけなんだし
    別に他の人がなったところで別に何の問題も無いだろ
    正式に三人目になったとしても、それはそれで問題ないわな
    ただ、関係者各位に、ゆいに対する踏ん切りがついたってだけじゃないかな?
    ゆいが復活したらしたで、それはそれで良いことじゃないか
    脱退復活なんてメタルやロックの世界じゃ当たり前のことなんだしな

    • 玉座の真ん中は、幕張の時点でSU-METALだ。女王SUしか座る方はいない
      向かって右はMOAが座っていた。空いてるのは、向かって左の玉座だけ

  • モアのすぐ横に三人目の顔が映っていてユイではないと思ったら、正面の棺の底板に反射したのが左の横板に反射したモアのお顔だった。
    背が高いのは遠近法なだけだが、低くはない。
    ツインテールは確実。髪はかなり長い。

    百々子の書き込みの多くはFOX DAYの衝撃を高めるためのブラフと予想。

  • 自分は3人目がちゃんと入れば満足。入ったのにマイクなしとかはやめてね。3人参加の新曲とかEPもよろしくです。

  • ゆいでもももこでも話題になると思うけどもしももこなら芸人界隈でどんな反応があるか ネットで話題になるし誰か芸人がdisったりしたらオモロい事になるな

  • 公式メンバー3人体制復活をビジュアルでこれだけ匂わせて
    クリアって単語を頻繁に強調して新しいメタルの誕生って言ってるのもあるからやっぱりももこかな
    ゆいちゃん復活なら伝説のメタルの帰還レベルの言い回し使ってそうだしね
    それと仮にもしゆいちゃん復帰が本当に確定してたらこれ以上ないってくらい
    もっと大袈裟に物凄い煽りや演出して皆で盛大に復活を祝う準備をするしさせると思う

    • あの演出を素直に受け止めればYUI復活はないでしょうね。
      YUI復活ならもっと分かり易く演出し、もっと大きな箱でやりますよ。
      僅かな可能性としてYUI登場があるとすれば、SU&MOAが待つ場所に新メンバーを連れたYUIが登場し、YUIひとりがキツネサインを掲げてSeeYou!!と去って行く。
      みたいな演出。ないですよね。

  • 正規メンバー+サポートのイレギュラー体制に終止符を打つ。そこに疑問は無いよ
    玉座を3つ用意した。クリスタル棺を3つ用意した。新しいメタルの誕生を謳った
    サポートにはマイクも持たせたいとか、歌わせないと、メタルネームも公式に公開したいとか
    存在を希薄化させてきたベビメタが、今回、はっきりと3人目の席を用意した
    正規メンバー3人体制に戻るのだ
    それが誰か?がどうしてもはっきりしない。百々子か美湖のどちらかだと言うしかないのだが
    どこらかなのかは確信できない。今までの情報ではね

  • 第2期ベビメタがあるとしたら

    戸高美湖
    木村咲愛
    野崎結愛

    だと思っていたから、そこに野崎結愛がいなかったのは
    違和感を感じたんだよね。

    ユイメタルの復帰が無いとしたら、ユイメタルと同じイメージを
    持っている野崎結愛が最も適任と思っていたからね。

    ・・・・・どうなるか?楽しみだ!

  • ①アベンジャーズから昇格
    ②3人目の新人加入
    ③BABYMETALⅡ、妹ユニット新設
    ④ゆいの復帰

    ④は無いな。何故か、新しいMetalとニューワールドという言葉に合わないから。
    故に、起こりえるのは、①~③のいづれかでしょう。

    ④はNEWではなく旧への回帰、復活で新とは呼べません。

    スーも25歳を過ぎて、解散ではなくBABYMETAL再開継続を選択したわけだ。
    コロナ前の20歳初頭までの彼女等とは違って、これからはどんどん老けて大人になっていくわけだ。
    これからも続ける以上、年齢が進むのは止められない。

    そうなれば初期の10代時代の可愛い曲はもう似合わなくなりお蔵入りになる。
    BABYMETALとしてはもったいない、しかしアラサーには演じるのがさすがに厳しい。
    その無駄を解消しようと思えば、
    若い次世代後継者ユニットを増設するのは致し方ないでしょう。
    それがいやなら、BABYMETALはレジェンドで終了して解散しか選択肢がなくなってしまう。
    セカンドユニットは継続のためには十分理がある選択肢だよ。

  • 前方舞台真ん前のAエリアの柵にしがみついて見ていたが3人目は真ん中で数メートル手前にいたから映像や後方からだと大きく見えているだけ。視力2になる仕様のメガネで見た感じだと顔の大きさ輪郭や頭と体のバランスからモモやミコでは全くなかった。未知の人以外だとゆいちゃんが一番近いかなって印象

  • 高齢化するなかでのゆいの復帰は最初からないでしょ
    高齢化対策に何もならないし、彼女も今更、4の歌でもかくれんぼでもないでしょうに
    もうやるのは嫌だよねきっと

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。