BABYMETAL「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」1日目を観た結果






 

535: 2023/01/28(土) 19:42:19.74

追記

(18:10 START)
※Picture story show
・復活の儀式
1. 『METAL KINGDOM』
2. 『Divine Attack – 神撃 -』
3. 『Distortion』
SU『ただいまー! 幕張!盛り上がる準備出来てるかー!!!』
4. 『PA PA YA!!』
【サポートダンサー / アベンジャーズ(avengers)】
岡崎百々子(MOMOKO OKAZAKI)
5. 『ギミチョコ‼︎』
SU『今日は寒い中来てくれて有難う! 最後まで楽しんでいってね』
6. 『メギツネ』
7. 『ド・キ・ド・キ☆モーニング』
※ここで3人増える(誰だかは不明)
8. 『Light and Darkness』
9. 『Monochrome』
SU『この暗い世界を皆んなの光で照らして欲しい』《スマホライト点灯》
10. 『ヘドバンギャー‼︎』
11. 『イジメ、ダメ、ゼッタイ』
WALL OF DEATH…
12. 『Road of Resistance』
アンコール
13. 『THE LEGEND』

 

536: 2023/01/28(土) 19:43:06.10
棺の前で暗転えんど
まさかの続きは明日w

 

550: 2023/01/28(土) 19:46:40.78
音ズレまくってたな

 

562: 2023/01/28(土) 19:49:25.81
オペレーターがちょとドイヒー
青山もすぅちゃんもたまにカウント取れないときが何度か

 

593: 2023/01/28(土) 20:16:22.84
>>562
カウント取れないって
出だし合わないって事?演奏続けられないだろそれ
どう処理したんだろう

 

596: 2023/01/28(土) 20:17:39.78
>>593
青山無理くり手数増やして合わせてた

 

563: 2023/01/28(土) 19:50:05.13
広島の1日目みたいに同期で苦労してたね

 

568: 2023/01/28(土) 19:50:43.59
音ズレが。。。
ドローンもうざい。。。

 

584: 2023/01/28(土) 20:11:47.57
ギミチョコのサビがちょっとズレてるように聞こえたけど、そう感じた人いる?

 

588: 2023/01/28(土) 20:12:48.42
>>584
全体的にズレ気味だったな
明日は良くなるだろう

 

585: 2023/01/28(土) 20:11:49.87
神バンドは誰だったん?

 

595: 2023/01/28(土) 20:17:06.08
>>585
大村孝佳
BOH
青山英樹
ISAO

 

592: 2023/01/28(土) 20:15:43.91
ギミチョコだけじゃないな
すぅちゃんも何回もイヤモニ確認しながらズレ直してた

 

594: 2023/01/28(土) 20:16:37.39
色々トラブルあったみたいだけどみんな満足してるみたいね
Twitterはみんな興奮してる感じが伝わってくるわ

 

598: 2023/01/28(土) 20:19:05.29
楽しかったよ
新曲5曲は満足度高い

 

600: 2023/01/28(土) 20:19:55.61
ひさびさのサークルモッシュが新鮮だった
明日はもっと激しくなるだろうな

 

610: 2023/01/28(土) 20:23:32.85
Gブロックだったけど50mくらいの距離で見られたな
あのマスクでウォールオブデスはダメだわ死ぬで

 

626: 2023/01/28(土) 20:29:44.73
やっぱイヤモニの音ズレてたんだよね

 

627: 2023/01/28(土) 20:30:20.04
歌も演奏もミス多すぎて正直…
こんなにレベル低かったっけ?

 

628: 2023/01/28(土) 20:30:21.79
毒されてく~の歌とレジェンドはすぅさん大苦戦
音圧低い曲だから尚更大変そう

 

632: 2023/01/28(土) 20:32:18.82
確かにドラムがズレまくりでバタバタしていて「誰?」と思ったな
幕張はやはり音響はだめだわ
近くで見られたのだけが良かった

 

639: 2023/01/28(土) 20:36:31.62
演出は良かったよ
すぅルンバともあルンバのドッキングは胸熱
ただしリフトアップしすぎて最前から見えない罠w
東京ドームの天井ステージ思い出したわ

 

642: 2023/01/28(土) 20:38:15.09
>>639
ルンバ2台で∞のロゴになってたのは良かった

 

661: 2023/01/28(土) 20:45:16.00
モノクロームのガッツポーズみたいな振り付けすこ

 

663: 2023/01/28(土) 20:48:18.91
モノクロームはMV以上にイントロから音が重くて良かった

 

683: 2023/01/28(土) 21:00:48.85
最後にロゴが元に戻っていって意味深な3つ目の玉座、昔のBABYMETALに戻るっていうなら正式に三人目を入れてって事になるけど、百々子がなるのかな

 

697: 2023/01/28(土) 21:09:06.95

>>683
明日ライブ最初の儀式の時その空いた玉座に百々子が座るのよ

その昔志村けんもドリフの正式メンバーになるまで見習い期間あったしね

 

693: 2023/01/28(土) 21:06:52.95

圧縮何回かあった
めっちゃ近くで見れた
20m先でみたベビメタは最高だった
すぅ様は神々しい
もあちゃんは引き込まれそうな
魅力があった

もうあの三人でいいやんと思った

 

767: 2023/01/28(土) 21:49:48.06
しかし音ずれ酷かったなイヤモニ問題?
すぅ調子悪かった2年ぶりだもんな
すぅはやればやるほど調子上がる明日期待!!

 

777: 2023/01/28(土) 21:53:07.30
コバも棺桶好きだね これXJAPANのオマージュ?聖飢魔Ⅱのオマージュ?
十字架磔は次の大規模ライブかな?

 

806: 2023/01/28(土) 22:07:02.43
>>777
聖飢魔IIや

 

843: 2023/01/28(土) 22:34:49.92
>>806
近くの人が「自分土下座するんで場所空けてもらっていいですか?」
って言っててつい吹き出してしまった。

 

855: 2023/01/28(土) 22:45:55.87
ドローンうるさすぎてワロタ
Fの通路寄りだったけど、演奏中に普通にブーーーーン聞こえるレベル

 

870: 2023/01/28(土) 22:57:18.01
>>855
ドローン邪魔だったよね。
音も聞こえるし、チラチラ視界に入ってくるから嫌だな。
風圧でルンバのティッシュが揺れてたw
スーモアは気にならないのかな。

 

883: 2023/01/28(土) 23:05:18.05
神バンドがかわいそう。端のほうで南からは全く見えず。

 

902: 2023/01/28(土) 23:13:48.37
>>883
昔みたいに、また神バンドにスポット当てて欲しいな。

 

888: 2023/01/28(土) 23:08:06.98
まじで神バンドがチラリとも見えんかったのが残念すぎる
大村の顔芸とかBOHのハゲペイントとかが懐かしいわ

 

923: 2023/01/28(土) 20:18:01.96
出だしでいきなり声がヨレたのが緊張してるんだなあと好感持てた。
あとディストーション前の暗転で三人が軽く円陣みたいの組んでたのも良かった。

 

954: 2023/01/29(日) 00:15:09.38
あと周りにライブ用耳栓してるやつ皆無だった
幕張は大丈夫だな

 

955: 2023/01/29(日) 00:22:28.37
>>954
音量小さいまである

 

956: 2023/01/29(日) 00:23:33.24
耳栓持ってたけど少数派しないて終わった
3年前の幕張は爆音だったし、武道館に比べても音は控えめだったね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1674880431/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載