【海外】BABYMETALの幕張ライブエリアはホール2とホール3






コンサートエリアはメタルギャラクシーの2/3、ライブエリアはホール2とホール3のみです。

名無し
基本的にはLMGと同じです。違いは、マーチャントスタンドがホールではなく、屋外に設置されることです。

名無し
私はBABYMETALのライブにも、日本のコンサートにも行ったことがないので、今回が初めてです。誰か、会場内に持ち込める私物の量と、それ以外のクロークに収納しなければならない限度について知ってる人いる?持ち物は携帯、パスポート、サニタイザー、ウェットティッシュなどを入れるスリングバッグ程度に減らせるのですが、もし許可されていればミラーレスカメラを持っていきたいと思っています(録音機器は厳禁とどこかで読んだのですがメールには書かれていなかったのでやはりそうなのでしょうか…?)。

スレ主
指示のメールが届きましたが、その中にこんなのがありました。”必需品だけを持参し、アイテムは最小限にしてください”。カメラの類は許可されないと思います。

名無し
>許されるならミラーレス一眼を持参したい(録音機器は厳禁とどこかで読んだが、メールに記載がないのでやはりそうなのか?)

ほぼ間違いないです。そして、日本人はカメラも携帯も使いません。ルール違反は周囲から嫌われるので、現場での取り締まりよりも同調圧力の方がひどいと思います。

<Will-Call information>
Will-Call hours:12:00〜(estimated)
Will-Call box office at ticket box, beside the concourse of Exhibition Hall-3

【Must bring】※copies acceptable
🛂Passport
📨Lottery confirmation Email

MORE INFO👇https://t.co/mqlmRESmac#BABYMETAL #THEOTEHERONE pic.twitter.com/2hzDGIpn43

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) January 25, 2023


名無し
レジェンドメタルギャラクシーでは、ライブエリアはホール1~2。ホール3~4は入場、グッズ、クロークとなっていました。

いやいま探したら2020年がこれだから外で待つ時間は大差ないか…むしろグッズ売り場が外になったぶんきついかも pic.twitter.com/h1DUEXiw9q

— 快眠 (@kaimin_NO1) January 25, 2023


BABYMETALのNewsによると、2つのホールの収容人数は2万人だそうです。


名無し
ツイッターではコピーを受け付けると書いてあるのに、公式サイトではコピーは受け付けないと書いてある…今とても混乱しています。

あと、Will-Callって一体何?日本国外から来た人は全員パスポートを持参しなければならないのですか?抽選確認メールも印刷しないといけないの?

そして、何時に開場して、何時に開演するのか?私は今すでに幕張から数マイル離れたところにいるのですが、まだ混乱しています。何かアドバイスがあればお願いします。


スレ主
Will Callは、コンサートのチケットを取るところで、その場所は、写真に写っているところです。私は印刷したものと、抽選確認のメールを携帯電話に入れています。Will Callは土日の12時にオープンし、確認した日にそこに行かなければなりません。もう一度、メールをご覧ください。

名無し
土曜日は4時開場、6時開演、日曜日は3時開場、5時開演です。

名無し
>では、日本国外から来た人は全員パスポートを持参しなければならないのですね。

日本に来る外国人は、常にパスポートを携帯することが義務づけられているから、特に面倒なことはない。パスポートは、あなたが本当に宝くじに当選しているかどうかを確認するために使われるのです。

>twitterではコピー可となっているが、公式サイトではコピー不可となっている。

メールにあるように、パスポートのコピーは受け付けず(どうせパスポートを携帯する必要があるので関係ない)、確認書のコピーは受け付ける(メールの「原本」がどうなっているのかわからないので、これは理にかなっている)。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10kut95/the_concert_area_is_23_of_metal_galaxy_only_halls/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!






関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載