BABYMETAL「幕張メッセ 国際展示場」公演周辺のホテル&呑みは?






 

9: 2022/11/28(月) 12:52:38.67
ホテルはアパホテルでOK?

 

10: 2022/11/28(月) 13:10:51.22
>>9
一休やじゃらんで検索したら喫煙ルームしか残ってない

 

11: 2022/11/28(月) 13:30:35.25
海幕の周りのホテルならどこでも歩いて行けるよ
近い順に言えば
ニューオータニ
アパ
グリーンタワー
マンハッタン
スプリングス

 

12: 2022/11/28(月) 13:42:59.05
アパとスプリングス予約してます
どっちがええのかなと思いまして

 

34: 2022/11/29(火) 19:17:08.76
>>12
アパ→会場近い、海きれい
スプリングス→駅チカ、目の前飲み屋街

 

13: 2022/11/28(月) 14:46:25.53
旅行支援も延長確定なので助かるね

 

44: 2022/11/29(火) 22:15:25.77
皆幕張周辺のホテルを予約したのかな?
自分は、京葉線最果ての地、蘇我に宿を取りました。
(以前は千葉みなとのホテルを使ってたんだけど、今回は何故か蘇我)
千葉の民よ、蘇我駅近くでおススメの店教えてください。
(日本人が普通に食べられるものなら、好き嫌いは無いデス。)

 

51: 2022/11/30(水) 14:50:55.92
>>44
もぢょい

 

52: 2022/11/30(水) 19:26:53.97
>>51
おお~ぼっちでもまったり出来そうなお店ですね。
二泊するので、是非、行ってみたい。
ありがとうございます。(宿が逆方向なので、こちら側は完全に検索外でした。)

 

55: 2022/11/30(水) 20:58:12.63
アパでも2万超えとかすごいなー
物販購入したら部屋に戻ってまったりとか便利そうだけど

 

58: 2022/11/30(水) 22:19:12.72
>>55
アパは混み具合による価格の高低が半端ない

 

60: 2022/11/30(水) 22:38:33.55
>>58
11㎡の劇狭シングルが2万超えたりするからね

 

61: 2022/11/30(水) 22:42:40.86
東横インにしよっかなぁ
エクスペディアだと安いのよな

 

62: 2022/11/30(水) 22:51:22.01
1駅離れるけどホテル市松よかっよ

 

64: 2022/11/30(水) 23:10:39.41
2日目は泊まろうか迷うな
早く終わるから帰れるんだけど
月曜日休みだから旅行気分でもう一泊しようかな

 

66: 2022/11/30(水) 23:14:46.95
>>64
千葉住みだけどちょっと遠いから1日目終わったら泊まるか帰るか迷ってるわ
余韻にゆっくり浸るなら泊まった方がいいんだけど

 

67: 2022/11/30(水) 23:17:23.91

>>64
私は都下在住だけど二泊ですよ
帰るのが面倒&終電を気にせず飲める&荷物を置いておける等々、色々と好都合だし

但し千葉みなと駅近辺。海浜幕張辺りは安宿がないんでw

 

80: 2022/12/03(土) 14:26:18.94
人見知りだからひとり打ち上げの予定
海浜幕張駅周辺でひとり飲みにできる居酒屋とかあるのかな

 

81: 2022/12/03(土) 19:00:25.11

ひねり蛇口ハイ 大衆酒泉テルマエ 海浜幕張泉
とり鉄 海浜幕張 プレナ幕張店
個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店
炙りの幸 海浜幕張店

Googleマップの居酒屋検索で評価4以上がゴロゴロあるやん

 

82: 2022/12/03(土) 19:06:21.20
今回は俺も一人飲みだな
周りにメイトいないから打ち上げで盛り上がるのも楽しいんだが年取るにつれて人と関わるのがめんどくさくなってきた

 

83: 2022/12/03(土) 19:57:42.12
お酒飲める人はみんなで盛り上がれていーなー。
独りで行って独りで真っ直ぐ帰宅するしかないのでちょと寂しい。

 

84: 2022/12/03(土) 21:01:27.95
独り飲みでええじゃん
仕事で飲み会は十分よ
初対面で飲んでも楽しいかはギャンブルだぞ

 

85: 2022/12/03(土) 21:20:48.78
こいつらヤバいと思ったら「用事思い出した!」とか言って速攻逃げれば良い
そして呑み直し

 

215: 2022/12/19(月) 00:26:35.31
28日近場で一万以下のホテル教えろください

 

221: 2022/12/19(月) 15:37:39.30
>>215
カプセルホテル付き健康ランド

 

216: 2022/12/19(月) 00:40:35.51
東横イン

 

217: 2022/12/19(月) 01:59:07.69
ファミー
近畿日本からなら2泊で一万でいける
2~3㌔あるけど気合いで徒歩圏内

 

218: 2022/12/19(月) 03:25:06.90
幕張本郷は頻繁に海浜幕張にバス出てるからあり。バスで5分くらい
東横インは全くエリアが違うし最寄りの駅も遠いぞ

 

219: 2022/12/19(月) 12:05:40.10

都心ならともかく幕張で近いところのホテルが
LIVE前1か月で1万以下はねーべ
オレら遠征組メイトはLIVE告知出た瞬間にホテル予約するんだぞw

どうしても1万以下がイイなら都心か千葉でとるしかないな

 

220: 2022/12/19(月) 13:18:52.78
ライブ決まった10月の時点でアパ幕張で
6500円くらいで俺が予約した1 1月初旬で約12500円、土日二泊するから25600円になった。

 

223: 2022/12/19(月) 16:08:20.84
千葉みなと駅前まで離れれば結構ある
但し28日は埋まりつつあるので早めの決断を

 

224: 2022/12/19(月) 19:50:27.55
ラブホが幕張ICのところにたくさんある
幕張本郷と海浜幕張を折り返してるバス路線沿線だから会場行くにも便利

 

187: 2022/12/12(月) 12:49:24.67
正直コバが餌くれないから少し冷めてたけど、ライブ近づくとワクワクしてきたわ
今回3回目のライブ参戦よろしく

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。