【海外】ガールズラウドロックバンド「花冷え。」が海外勢に見つかり始める






Lyrics : ユキナ、マツリ
Music : マツリ、ユキナ
Arrangement : ゆよゆっぺ @yupeyupe マツリ
Mixing : MEG @MEG1605 https://t.co/7nlIBoToVj

— 花冷え。 (@HA_NA_BIE_) January 8, 2023


花冷え。新曲「お先に失礼します。」のMV、公開から半日経たずに1万2000回再生突破した。コメントの勢いもすげえ。しかもほとんど海外勢。これは夢あるな。もっといけ!https://t.co/qkhUfRzzeG

— ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) January 9, 2023



名無し
日本のガールズ・メタル・バンド “花冷え “は、そのユニークで本格的な音楽で世界を震撼させている。

名無し
このバンドに出会えて本当に良かった。もし1年前に、今はほとんど日本のバンドだけを聴いていると言っていたら、きっと笑っていたことでしょう。BABYMETALのビデオをランダムにクリックしたのが始まりで、花冷え、Nemophila、バンドメイドなどへとつながりました。家族にはバカにされてるけど、飽きないんだ。

名無し
私の中毒はBRIDEARから始まった。
今は日本の音楽で興奮するばかりです。

名無し
同じだ!数年前にマキシマムザホルモンを聴き始めましたが、つい最近このバンドと他のバンドを聴いてみました。それ以来、聴くのを止められない。

名無し
こんなにいいものが出てきたのは、20年ぶりくらいではないでしょうか。そして、とても若い。ワクワクする

名無し
今年は絶対に日本に行って、また彼らに会う。前回観た時もワイルドだったし、この新曲も最高だ。

名無し
なんてこった!!彼女たちの音楽を生で体験したいから、アメリカに来てくれ。

名無し
このバンドの一貫性は驚くべきものです

名無し
回転するセットがすごい!バンドが地獄で演奏する時に見るステージのようです(笑)。一瞬で頭に残った曲…。”ペコ、ペコ、チャントする!”そして、文字通り目の前でユッキーナに叫ばれるのを想像してください(笑)。

名無し
花冷えはお気に入りのバンドの一つになりつつあります。 素晴らしい曲、素晴らしいビデオ

名無し
花冷えは非常にキャッチーで面白いので、さらに調査する必要がある。彼らにはとても明るい未来があると思います!

名無し
イタリアより
素晴らしいグループ。彼らは大きな可能性を秘めています。パワフルな声と楽器は常に最高の状態です

名無し
英国のファンの一人から愛を込めて
女性の皆さん、新曲はめっちゃいいです!特に三味線も含めて大好きです。

名無し
私はこの歌が大好きです 。インドネシアで花冷えのコンサート待ってます‼❤

名無し
イヤーーーー!!!!
私の好きな日本のメタルバンドが、ケツを蹴りに戻ってきた!!!!。
ドイツから愛をこめて

名無し
まるで「アグレッシブ烈子」のエピソードを実写化したような作品だ
ユキナの声は烈子の声にも聞こえるし、高いオフィスの声やデスメタルカラオケの声にも聞こえる。

名無し
最もばかばかしくて最高のメタルバンド😍😂

名無し
ヘビーでエッジの効いた感じがして、とても気に入りました。 三味線もいい感じで、MVは社会的な怒りを表現しており、最先端のハードな曲調とうまくマッチしています。

名無し
アグレッシブ烈子実写化!
彼女たちのビデオの面白い面とは裏腹に、この深くて暗い意味を推し量ることができます。
彼女たち、グッジョブ!

名無し
かわいくてかっこいい新世代のメタルコア!

名無し
よくやった。日本の女性メタルは絶対的に優勢で、西洋ではもっと注目されるべきなんだけど、それは日本のプロモーターが最低で、みんなのレビューを削除したり、リツイートを削除させたりするからなんだ。今は良いバンドがたくさんいる。

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載