BABYMETALの幕張公演は2日間セトリがらっと変わると思う?






 

575: 2022/12/12(月) 02:47:47.92
全然予想でいいんだけどみんな的に今回の2日間セトリがらっと変わると思う?

 

576: 2022/12/12(月) 04:39:45.48
残念だけどそれほど変わらないと思う
東京ドーム、去年の幕張とガラリと変わる時にはそれぞれの日に違ったタイトルが付いていた

 

583: 2022/12/12(月) 12:13:24.90
>>576
基本土日は仕事で29日だけなんとか休暇取れたんでそれを聞いて少しホッとした。

 

577: 2022/12/12(月) 07:41:28.84

新コンセプトのベビメタとしてのスタートライブなので、二日間を別なセットリストでという余裕はないのでは?

the other oneという別物語的なコンセプトなら、過去曲中心で矛盾する
コンセプトアルバム中心でそれに合う過去曲を入れた方が良い

コンセプトアルバム10曲披露+ディストーションとかこれに合う曲5曲の15曲がいいな

そして未発表新曲が1月2月にリリースされ、じっくり聞くために3月の新アルバムを買う

 

578: 2022/12/12(月) 08:27:28.03
封印解除初っ端が幕張の時点でもうね

 

584: 2022/12/12(月) 12:26:30.00
ドームは事前にレッドナイト、ブラックナイトって出てたと思うけど
幕張はライトサイド、ダークサイドって事前に言ってたっけ?
記憶があいまい

 

591: 2022/12/12(月) 13:29:39.72
>>584
幕張はDAY-1、DAY-2と言う事務的なタイトルだったね、ただし通常の2Daysだとこう言う区分けは無かった

no title

 

605: 2022/12/12(月) 17:16:37.60

>>591
初日の物販でDISC 1だけが繰り返しリピートされている時点で確信したわ
初日はDISC1で2日目がDISC2をやるんだと

但しセトリの被り無しとまでは思わなかったから2日ともに参戦して大勝利だったな

 

594: 2022/12/12(月) 14:11:16.05
アルバムが一月発売ならともかく三月発売なのに
一月の幕張でアルバム10曲全部やる訳がない
録音やらファンカムやらでも全部出てあかんし、2.3月にアルバムから先行で一曲ずつ配信と言ってる意味も無くなる

 

619: 2022/12/12(月) 20:08:42.49
>>594
日本はファンカムが少なくYoutubeの場合は、画質も音質も悪いし、速攻で削除されるので10曲披露で無問題

 

595: 2022/12/12(月) 14:14:14.24
新曲出しおしみはいつものことだしな

 

596: 2022/12/12(月) 14:24:22.87
まあ新曲は最大で4曲くらいだろう
ただ、武道館10daysでいったんベビメタは終わったと考えると
今回のライブばかりは通常の予測は通用しないのかも知れん
将来振り返ったときに武道館が「聴き納め」だった曲がきっとあるよ
ドキモ、イジメ、ヘドバン、デス…

 

597: 2022/12/12(月) 14:26:52.27
なんなら新曲のみってくらいぶっ飛んでても良いぜ
そのくらい変わったことしてくれても俺は構わない

 

598: 2022/12/12(月) 14:27:46.00
アザワンなので何するかわからんな
演者何人になってるかも予想できない

 

624: 2022/12/12(月) 21:16:56.42
二日ともコンセプトアルバム10曲のセトリでも二日とも行きたい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1670349091/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。