【海外】BABYMETALが紅白歌合戦の「Endless Rain」でYOSHIKIとのコラボが正式決定




BABYMETALのアンテナ


その他のアンテナ


#紅白歌合戦#YOSHIKI さんとの共演が決定🔥@nhk_kouhaku https://t.co/YK57bLAyQd

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) December 30, 2020


名無し
はっきりさせておくと、Yoshiki(X-Japan)とブライアン・メイとロジャー・テイラー(Queen)とサラ・ブライトマンのコラボで、Endless Rainをやっています。YoshikiとBABYMETALのコラボではありません。

(というか、私の読み方が間違っているのかな?)。


名無し
BMのツイートには「共演」と書かれている

名無し
え?いやYoshikiと数人のアーティストとのコラボレーションだよ

名無し
紅白ってなんだ?

名無し
これが行われるイベント

名無し
彼らはYoshikiとリモートで共演し、BMや他の日本のアーティストはNHKホールからサポートします。

名無し
分かった
NHK_kouhakuさんのツイートに「X JAPANの名作『ENDLESS RAIN』がQUEENのブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、サラ・ブライトマンと共演 一夜限りの奇跡のコラボレーション」とあるので、そのアーティストだけかと思っていたのです

名無し
その他に日本人アーティストが4組-Lisa、Milet、SixTONES、BABYMETAL

名無し
LiSAは特に素晴らしい歌手

名無し
Miletもそうです。面白くなりそう!

名無し
すげえな、そのうちの一人のアーティストが2020年のベストアニメの曲を歌ってるんだ。

リサはアニメ「鬼滅の刃」の主題歌を担当しています。


名無し
言及された4人のうち3人が日本にいるとは思えないので、ズームでしょうね

これは、参加したアーティスト全員がステージに立って歌いながらの大規模なショーの最後の演出のような気がします。


名無し
本当に嬉しいです。スーは今、とても幸せだろう。紅白に出演することが彼女の夢だったことは、今となっては誰もが知っている。そして今、彼女はBMの歴史の中で何度もオマージュを捧げてきた生ける伝説の一人と一緒にクロージング・アクト(クロージング・アクトだと思います)に参加できるのです。「Endless rain」はいつも泣かせてくれますが、今回は嬉しい泣き声と悲しい泣き声が入り混じったものになりそうです。

第71回NHK紅白歌合戦に出場が決まったYOSHIKI。X JAPANの名曲「ENDLESS RAIN」をQUEENのブライアン・メイ、ロジャー・テイラーそしてサラ・ブライトマンと共演するYOSHIKIさんの企画に出演する紅白歌手が決定しました。
紅組からはBABYMETAL、miletそしてLiSA、白組からはデビュー曲「Imitation Rain」をYOSHIKIさんがプロデュースしたSixTONESが出演します。

紅白歌合戦のステージとヨーロッパ、そしてアメリカをつなぐ壮大なスケールの演出が実現、世界各地のトップアーティストたちが心をひとつにして歌う一夜限りの奇跡のコラボレーションとなります!

名無し
本当に面白そうですね。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kmybtr/endless_rain_collaboration_at_kouhaku_uta_gassen/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事