BABYMETALの「幕張メッセ 国際展示場」公演ってキャパ何人?






 

1: 2022/11/28(月) 00:33:39.24

🔥ライブ活動の封印を解く、幕張メッセ2DAYS公演開催決定!!🔥

「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE – 」
@幕張メッセ 国際展示場
2023.1.28(土) OPEN 16:00 / START 18:00
2023.1.29(日) OPEN 15:00 / START 17:00

🏴BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE –
https://www.babymetal.com/theotherone/

2: 2022/11/28(月) 00:42:03.34
1〜3ホールって事はライブで使うのは3年前と同じで1、2ホールかな

 

4: 2022/11/28(月) 06:46:29.19
実はあんまりチケット売れてないんじゃないかって。

 

5: 2022/11/28(月) 07:01:19.64
3年前も一般発売の後に公演5日前からピットの追加発売あったぐらいだしそんなもんじゃないの
何だかんだ当日はちゃんと埋まってたし
シートは激戦だろうけど

 

80: 2022/11/28(月) 11:37:29.17
一日で4万人、二日とも参戦するメイトが10人に1人として二日で7万6000人
メタギャラの初週売り上げと同じくらいなので、今回のコバの会場選びは的確だったと思う。
サバトンとの欧州ツアーはゲスト参戦だけど、サバトン側にしてみれば
ベビメタと組んだからこそ、初めて2万規模のアリーナツアーを組めたという
側面があるんだね。また、ドイツ市場を開拓するという両者の思惑も一致した。

 

82: 2022/11/28(月) 11:44:41.60
>>80
幕張で4万人も入るかよ
1~3ホールだぞ

 

85: 2022/11/28(月) 11:49:38.04
>>80
シートなしで25,000人

 

91: 2022/11/28(月) 11:59:44.05
>>80
でもBABYMETALが貢献できるのってせいぜい2000-3000人くらいの動員じゃね?

 

81: 2022/11/28(月) 11:42:53.54
> 一日で4万人
どこの話をしてるんだお前は

 

88: 2022/11/28(月) 11:54:05.88

15年幕張天下一で発表25000人 実際1~3ホールの内1ホール待機列やなんかで使用してて2ホールの床面積的には25000人は無理ありで少し盛った数字 物販は11ホール使用

19年幕張もライブで使用したのは2ホールのみ
移動ステージ 15年より広い通路 各ブロック内の密度も15年より低い 開演前の会場周辺人の感じも15年より明らかに少なく感じた
当日券余り リセールもたくさん捌けず
2万いたのだろうか

今回も1~3ホールで2ホールライブ使用
入っても2万前後 どんなステージを組むか 機材席や通路などどのくらい調整するのか?

 

109: 2022/11/28(月) 19:10:54.28
>>88
15年の天下一のチケ完売の後の"ステージプラン決定につき追加席"がステージ真横でよ〜く見えたってよ
今回も焦って買ったお前らが糞席でないと良いんだがなぁ、心配だなぁ、スゲェ心配だなぁ

 

89: 2022/11/28(月) 11:56:43.79
サバトンのアリーナツアーは元々モンゴルのフーをゲストに迎えて
前から発表されてチケットも売られてたもの
それが延期なっただけ
チケットもそのまま有効
今回の会場の中にはベビメタ発表の時にはチケットほとんど残って無い会場もあり
ベビメタと組まなければアリーナツアー出来ないは嘘

 

90: 2022/11/28(月) 11:58:17.06
すいません20年幕張だ

 

92: 2022/11/28(月) 12:05:39.57
東西神アベンジャーズ全員集合の幕張は良かったなあ、あんな大スクリーンとステージセットをまたやれるかなあ、緩く期待しておこう

 

99: 2022/11/28(月) 15:09:40.49
シート席2days狙ってたのに、土曜日外れたわ。
シートなら簡単に当たると思ってたのにw
オフィシャル先行で土曜日分リベンジ!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1669554812/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。