レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン「ナゲット割って父ちゃん!」






 

617: 2023/08/11(金) 20:12:30.65

◢◤◢◤新生BABYMETAL新曲◢◤◢◤
featuringはレイジ〜のトム・モレロ⚡️

BABYMETALの新曲「メタり!! (feat. Tom Morello)」、8月18日(金)配信リリースです

MOMOMETALが加わり、新たな3人体制となったBABYMETALが、いよいよ新曲を投下します
ゲストは……まさかの❗️
RAGE AGAINST THE… pic.twitter.com/NQBoZvacPi

— ヘドバン編集部/ (@savage_headbang) August 11, 2023

 

618: 2023/08/11(金) 20:13:27.65
ナゲットとって父ちゃん
くっそ羽田外れでここまでダメージ負わされるとは

 

622: 2023/08/11(金) 20:15:38.20
すぅちゃんがナゲット割って父ちゃんを歌う日が来るとは

 

728: 2023/08/12(土) 12:00:33.87
>>622
ゆいちゃん「どうすんだい!」

 

632: 2023/08/11(金) 20:19:51.53
ナゲット割って父ちゃんの時華丸パパ出てたんだよな 運命感じますな


テレビ番組タモリ倶楽部内のミニコーナー空耳アワーにて、2015年11月6日に放送された空耳ネタである。
アメリカのロックバンドRage Against The Machineの曲“Killing In The Name”から発見された空耳であり、その中で繰り返される歌詞「Now you do what they told ya」が…
「ナゲット割って父ちゃん」
…のように聞こえ、更にそれに続く歌詞の「Those who died」が…
「どうすんだい!?」
…と聞こえる、と紹介されている。
VTRの寸劇では、息子が父に「ナゲット割って父ちゃん」とねだり、チキンナゲットらしき物を手渡された父は訳もわからずそれを2つに割り始める。そのまま手渡しを繰り返す息子の異様なテンションに引きずられてか、父も徐々に身を躍らせながら割るようになってゆく。そして皿に山と積まれたナゲット片を横に、母がその様子を見かねて「どうすんだい!?」と一喝する所で寸劇は終わる。
641: 2023/08/11(金) 20:55:18.38
まーた面白そうなのぶっ込んで来たな
これだからメイトは辞められない

 

653: 2023/08/11(金) 21:37:25.69
ついにBABYMETALに俺の念願だったFUNKテイストが導入されるのか。
胸熱だぜ。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1691348440/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載