BABYMETALのライブで”一時的に”大きな声出しOK!






 

505: 2022/11/25(金) 18:03:25.68
サイレントモッシュ以外は声出しモッシュOKか?

🏴「アミューズグループの主催公演に関するお知らせ⁰(新型コロナウイルス感染症予防対策の基本方針およびガイドライン)」内の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインが更新されました。

その他詳細はこちら👇https://t.co/gviHX6jXWb#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/PZsfs6Trrc

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 25, 2022

508: 2022/11/25(金) 18:09:12.58

>>505
飛沫感染防止の為、原則大声での会話・歌唱・声援はお控えください。ただし、隣の人と会話する程度の声量の歌唱や、演出への反応等で一時的に大きな声を出されることは可能です。

声出しについては上記の説明があるけど、モッシュ自体については特に何も書いてないね

 

509: 2022/11/25(金) 18:09:36.00
お前らまたセイバーマスクだとさ

🏴本公演開催にあたり、
入場時に本公演の儀式のドレスコードとして「Savior Mask」をお渡しします

その他詳細はこちら👇https://t.co/gviHX62UUb#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/3vND0HUJ64

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 25, 2022

510: 2022/11/25(金) 18:11:07.77
セイバーモッシュッシュ

 

511: 2022/11/25(金) 18:12:05.60

サイレントモッシュピットを導入と言う事は
超や通常のモッシュピットは声出しオッケー
声出しもオッケーということだな

モッシュもオーケーなら、もっと嬉しいぞ

🏴本公演は客席内に
「SILENT MOSH’SH PIT(オールスタンディング)」を設置致します。

その他詳細はこちら👇https://t.co/gviHX6jXWb#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/IXtAGal1JM

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 25, 2022

 

512: 2022/11/25(金) 18:13:33.98
声出しはこれジャニーズの基準に合わせたな
文面が同じだ

 

518: 2022/11/25(金) 18:19:19.54
セイバーマスクは新しくして欲しい
前回のやつはもう4つも持ってるし

 

522: 2022/11/25(金) 18:34:45.80
>>518
たぶん、こんなデザインになるんじゃない?
no title

 

529: 2022/11/25(金) 19:28:42.42
no title

本公演開催にあたり、入場時に本公演の儀式のドレスコードとして「Savior Mask」をお渡しいたします。
ご自身着用マスクの上から、当日配布するSavior Maskをご着用の上ご入場、ご観覧下さい。
Savior Maskをご着用されないお客様のご入場、ご観覧はお断りさせていただきます。
本公演は客席内に「SILENT MOSH’SH PIT(オールスタンディング)」を設置致します。
体力に自信の無い方、小さなお子様連れ、などの方を対象としています。
「SILENT MOSH’SH PIT」では声を出しての声援や会話、他のお客様にご迷惑となる行為はお控えください。

 

530: 2022/11/25(金) 19:32:30.95
コロナはやっぱビビってるな
でもヨーロッパツアー前のMVは撮りたいから、おまえら黙って盛り上がれ!って事だ
マスクしてれば口を閉じててもMV的には分からんし、おまえら今から自宅の部屋で声を出さずに大暴れする姿の練習しろ

 

533: 2022/11/25(金) 19:37:01.85

ご自身着用マスクの上から、当日配布するSavior Maskをご着用の上ご入場、ご観覧下さい。

息苦しくてワロタ

 

534: 2022/11/25(金) 19:38:17.09
>>533
武道館のときと一緒じゃん

 

539: 2022/11/25(金) 20:13:41.85
シート席取りたいけど3人並びで取れる方法ないんかな

 

517: 2022/11/25(金) 18:18:39.03
声出し、モッシュ解禁と見ていいな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1668699066/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。