【海外】Five Finger Death Punchのアイヴァン・ムーディーがライブを中止し、急病のファンを助ける






Five Finger Death Punchのライブ中オーディエンス女性が倒れた事でフロントマンIvan Moodyは演奏を中断し女性を助けている動画が話題に。Ivanは女性の為にブランケットを持って来て、スタッフがうつ伏せにしようとすると「横向きにさせないと」とステージを降り助けています https://t.co/RuqaSRkdLj

— Rock is not DEAD! (@Tomoki_in_OC) November 16, 2022

アイヴァン・ムーディーがFive Finger Death Punchの公演を中止し、急病のファンを助ける。

ファンの報告によると、11月14日(月)にオハイオ州コロンバスで行われたライブで、Five Finger Death Punchのアイヴァン・ムーディが、発作を起こしたコンサート参加者を助けるために観客席に飛び込んだそうです。

その後、ネット上に公開された3つの異なる動画は、ムーディーがステージから降りて助ける前に、観客に鋭い口調で訴えている様子が写っている。

その映像は、最下部でご覧ください。

この事件の映像をシェアしたYouTuberのDon Holbertさんは、ムーディーさんの対応について、「『Jekyll and Hyde』の最中にファンが発作を起こし始めたんだ。みんながその子を横ではなく仰向けにしようとしたから、ムーディーがステージから飛び降りて助けました。」

同じく映像をシェアしたTikTokのファンは、「ファイブ・フィンガー・デス・パンチのリード・ヴォーカリスト、アイヴァン・ムーディは、観客の中で発作を起こしている女の子を助けるためにショーを中断したんだ。マッド・リスペクトだ。」

この事件の別の映像では、ムーディーが、苦しんでいるコンサート参加者に明確な懸念を示している。

「みんな、下がれ、下がれ」とムーディーは観客に言っている。「マジで、ちょっとみんな、彼女の為にちょっとだけ待ってやってくれ、いいか?」

彼は続けます、「彼女は意識はあるのか?担架を用意してくれないか?発作を起こしてるんだ。横向きにしろ、仰向けはダメだ!」。その時、ムーディが群衆の中に飛び込んで助けようとしたのです。

他のロックアーティストも、観客の暴力を抑えるために、最近の公演を一時中断せざるを得なくなったことが何度かありました。今年に限って言えば、パラモア、パール・ジャム、シャインダウン、ザ・カルト、ウィローなどがその例です。

Loudwireは、被害に遭われたコンサート参加者の一刻も早い回復を願っています。

@tarynnotkaren12 Ivan Moody FFDP lead singer stopped the show in Columbus Ohio and tended to a fan having a seizure. He’s amazing! They’re amazing! Hope she’s ok! #ffdp #fivefingerdeathpunch🤘 #respect #seizure #columbusohio #fyp #music ♬ original sound – Taryn

@tarynnotkaren12 Part 2. @FiveFingerDeathPunch @ilmoody you guys are amazing. I hope the girl was ok!!! #ffdp #fivefingerdeathpunch🤘 #seizure #columbusohio #fyp ♬ original sound – Taryn


名無し
地獄のようなショーで、ムーディーは間違いなくファンを大切にしている。私は、ライブを再開する前に彼女が大丈夫かどうか確認していたという事実が好きだ。

名無し
私にとって初めてのコンサートでしたが、彼らは私の世界を揺さぶってくれました。FFDPに対する尊敬の念と、彼らの音楽に対する愛情が新たに芽生えました。なんて素晴らしい夜なんだ

名無し
昨夜のムーディーには脱帽です。 これこそ、人が模範となるべき行動であり、リードすることなのです。 そして、そのような敬意を示してくれた観客に。個人的には、今日も元気でいてほしい。
素晴らしいショーをありがとう、ムーディー。 来年が待ち遠しいです。

名無し
本当にすごいのは、彼がショーを中止したのは今回が初めてではなく、おそらく最後でもないだろうということです。人間的にも良い人なので、アーティストとしてさらに尊敬しています。

名無し
これぞメタルだ。俺はFFDPをあまり聴かないかもしれないが、この人たちは俺の尊敬の対象だ。地獄のようなバンドだ。メタルがどんなものか知りたいか?ここにいる奴らがそうだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。