BABYMETAL「 – Divine Attack – 神撃 –」のYouTube再生回数






 

503: 2022/10/24(月) 04:12:28.08
55万再生か
これどうなの?

 
528: 2022/10/24(月) 07:52:16.57

>>503
傾向としてstarlightとか、distortionみたいなシリアス系は伸びないのよな
同じサードでもpapayaみたいなコミカルなんじゃこりゃ系のほうが受ける
もしかしたらベビメタリスナーの嗜好とアンマッチなのかもね

俺はpapayaよりスタライ大好きなんだけども世の大半のメイトはやっぱりコミカル要素を求めるのかも
スタライ好きは神撃も好きだと思う
でも少数派なのかな

シリアスとコミカルどっちが好き?

 

592: 2022/10/24(月) 09:16:20.12
>>528
自分としてはどっちが好きかというのは時期やタイミング、あと音楽嗜好の
変化によってその都度、変わるかな。「コミカル系はもう極めつくした感が
あるので、それは大切なアーカイブとして思い出に残しておいて、ベビメタの
別のスタイルをもっと見てみてえ」というのがあるよ。
メイト全般としては、たぶんキンスレの後というのが影響してる。
両方比較して超えてるのか、どうなんだこれ?っていう。
録音やミックスの不満が多いのもそのせい。
でもベビメタは基本、歌を聴かせるメタルなんだからそもそも土俵が違うと思うんだ。

 

504: 2022/10/24(月) 05:12:01.04
どうなのって、おまえらが良いと思ったか思わないか
それだけだろ

 

505: 2022/10/24(月) 05:18:19.97
曲をダウンロードしてるのにわざわざ低音源のYouTube開いて聴くか?
しかもMVでもないし

 

507: 2022/10/24(月) 05:59:54.90
仕様変わったのかベビメタに限らずつべの音悪くなってる気がする

 

540: 2022/10/24(月) 07:57:12.28
新曲にしては再生回数伸びないね
良い曲なのに

 

552: 2022/10/24(月) 08:12:39.15
みんな解散したと思ってたから気づいてないファン結構いるとおもうよw

 

559: 2022/10/24(月) 08:17:09.19

コミカル、シリアス以外の対比でいうstarlightとか神撃は映像にメンバーがチラっとしか出てないというのもある
やっぱりメンバーとダンスがみたい
papayaは映像としてそのへんのニーズには応えてた

ダンス、ビジュアル封印して、まじガチでいくとキンスレと真っ向で比較されちゃう

 

582: 2022/10/24(月) 08:31:18.63

あと解散したと思われたままというのはあるかもな
ライトなファン層は特に

みんながテレビ見てた時代と違って今はプロモーションが難しいよな
ここで言われてたようなタイアップとかステマや各プラットフォームの視聴数の多いリストに入れてもらうとかやらないと全方位で拡げるのは難しい
それは莫大な金がかかる

もう一つはSpotifyは逆に伸びてるぽい
リスニングスタイルが変わったのもあるかも
映像にメンバーがほぼ出ないならSpotifyのほうが音良いし

 

737: 2022/10/24(月) 20:01:34.90
59万回再生はこれまでより速いペースですか?

 

738: 2022/10/24(月) 20:05:43.00
>>737
stalightくらいだろ
映像も似た感じだし

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1666428069/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

13 件のコメント

  • 韓国KPOPの不正アクセス問題が長年続いて異常なカウントが続いたためYoutubeが対策に乗り出した
    それで審査が終わるまでカウントされない。リアルタイムでは反映されない仕様になった
    公開されてから再生回数1500くらいで動かず、いいねが5000超えとか、初期から異変に気付いた人が多い
    海外では公開後、1時間も経たないくらいから続々とリアクト動画が上がり始めて、BABYMETAL待ってたよ~と歓喜してるのばかりだ
    その後もどんどんと上がり続けて大反響といっていい
    一方で、日本人のリアクトは全然上がらなかった。2日経ったらボツボツと上がりだした感じ。勢いゼロ。海外の凄まじい勢いと対照的
    やっぱりBABYMETALは世界に出て行ってなんぼのアーティストだ。その点、Sabaton帯同ヨーロッパツアーを早速決めて発表したのは
    まさにBABYMETALの居場所がどこかを指し示している
    BABYMETALは日本全国ツアーもやったことがない。だが、アメリカの地方都市は丹念に回った。こういうアーティストだからね
    日本を回るより、アメリカを回る。ヨーロッパを回る。そこに南米、オセアニア、アジアがすぐに追加されていくだろう
    日本人アーティストなので、起点は幕張だが、その後は世界へ。早く暴れて欲しいね

  • BABYMETALに限らずVisualizerはMV に比べて再生数は低いです
    それでもDivine Attackはここ1週間でYouTube上で公開されたVisualizerの中では2番目に再生数が多いです、1ヶ月以内でもそこそこ上位に来るのではないでしょうか?
    そもそもTikTokの台頭によってYouTube全体の視聴者数が減っているのでそこまで気にする事でもないと思います。

  • BABYMETALは国内だと3都市ライブが普通。SSA、名古屋、大阪。首都圏は他に横アリだったり幕張だったりのパターン
    回っても通常3都市だが、イギリスでは4都市回るツアーをやった。イングランド2都市、ウェールズ、スコットランド
    全部がソールドアウトで、さすが第2の故郷である。SUはロンドンで「ここが私の第2の故郷!」とシャウトした

  • 再生回数少ないというけど、同一IP1カウント、同一端末1カウントだからね。何度リピート再生しても1カウントのみ
    再生回数が減るのは当たり前な話だね。ファンだったら何度か再生するものだからね
    だから現実の再生回数を反映した数字は出てこない。ファンのリピートかスクリプトによる自動再生かは分からないからね
    分からないなら排除するしかない。だから再生回数は少ないわけだよ

      • 音楽MVはハンデを負ってるのに急上昇にもランクインしたし、カウントに乗るまでタイムラグが大きいのに66万回
        決して少なすぎるってことは無いね
        それより、異常なほどのリアクト動画の多さをみろよ。BABYMETALに市場価値があることを示してる。需要があることも証明してる
        市場価値も需要もないアーティストは相手にされない。分かるよね?

  • 円安だから、経費さえコントロールできれば、かつての1.5倍稼げる
    東の神バントもギャラ上がるだろ
    3人目は非正規の派遣社員で安く上げる

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。