【海外】日本の3ピースガールズロックバンド「Mutant Monster」はもっと評価されるべきだ







名無し
MUTANT MONSTER (2008年~現在)
ディスコ:https://www.discogs.com/artist/4493292
ツイッター:https://twitter.com/MMgirls_jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/mutantmonster.mmgirls
ユーチューブ:https://www.youtube.com/channel/UCPZEFSsL7LFm4UCG8QMzj5Q

名無し
投稿ありがとう…このバンドにはもっともっと価値がある…正義はどこにある.

名無し
長い間私のお気に入りのバンドの1つです!ライブもいいから。

名無し
数年前、彼女たちに会ったんだ。本当に素敵で、才能のある若い女性たちです。一緒に写真も撮ってくれて、CDにサインもしてくれた😎。

名無し
ハイエナジー、ストリップダウンサウンド、素晴らしいハーモニー。彼女たちが大好きです。早くアメリカでツアーしてください

名無し
ストリップダウンサウンド…私たちが愛する音を表現するのに優れた方法だ! このまま日本に行って、ピットを作ろう!

名無し
カワイイを排除したJ-Rock、その特徴的な角度と平面性を持ったガールズバンド。70年代、80年代のパンクロック・バンドを彷彿とさせるが、楽器をより使いこなし、ボーカルもより良い。どうかそのままで、本物のロックンロールを、素晴らしい作品を。

名無し
彼らのサウンドにはエッジが効いていて、70年代と80年代のパンク・ロック・サウンドに間違いない。

名無し
TRIDENTもチェックしてくれ

名無し
このバンドは先週、少なくとも40時間は私の耳に入っていました…。(6日前に見つけた)!
少年時代にラモーンズやミスフィッツを発見したように、もう一度。
これを世界に発信してくれてありがとう! …そして、私に!

名無し
もしあなたがアメリカから来たなら、Spotifyで聴いてみてね🤘🏻 これは私が毎日聴いている日本人のミックスの中に入ってきたんだけど、彼らのサウンドは最高だから嬉しいわ。この曲は今、仕事に行く前に車の中で聴くのが日課になっている。

名無し
このバンドは文字通りとても素晴らしい! 彼らはもっと評価されるべきです。彼らはあまりにも過小評価されすぎている! 君たちが大好きだ!!

名無し
サウサンプトンでエレクトリック・シックスのサポートとして彼らのライブを観たんだけど、本当に素晴らしいライブだった!

名無し
ヘイ、ガールズ!
私はちょうどケベック市(カナダ)のEnvol & Macadamであなたを発見したところよ。
私はあなた達のライブを見る機会がなかったのですが、ある人があなた達のバンドのフライヤーを渡してくれました。その時、観客席で楽器とスーツケースを持ち、ライブを楽しんでいるあなた達を見ました。
その瞬間から、私は興味をそそられました。
家に帰るとすぐにユーチューブを開き、あなたのことを調べ、このビデオに出会いました。
私はすぐにあなた達の音楽のライブに落ちました!🙂。
でも、ライブを見れなかったのが悲しいです ☹️

名無し
ああ、かっこいいものを見逃したな…。

名無し
本当です! もしこれが1986年にリリースされていたら
彼らは今頃ラモーンズのような状態になっていただろう。本当だよ!

名無し
君たち女の子はクソすごいよ! ロンドンでのライブは最高だった!またイギリスに来てほしいな。 皆さんはショートヘアがとてもお似合いです。癌患者のためのウィッグを作るために髪を寄付するのは、素敵で慈善的な行為だと思う。

名無し
彼らがもっと若かった頃、リック・ラックとして得たヒット曲と比較して、彼らのMMフィルムクリップのヒット曲の少なさを見ると、本当に落ち込んでしまうんだ。彼らは才能があり、ほとんどが良い曲なのに、ここオーストラリアでは誰も彼らのことを聞いたことがないのが残念だ。曲名が日本語だけでなく、英語でも表記されていれば、また違った印象になると思います。

名無し
リックラックは別のバンドです…。ベーシストが脱退し、ドラマーも脱退したようです。 新しいグループは’Fern Planet’だ。

名無し
KawaiiMetal

名無し
パンクです。メタルではありません。また、彼らは美しい

名無し
彼らはここ18ヶ月ほどで良くなってきている…UKでのライブの回数も増え、より自信をつけてきている。アメリカの西海岸か東海岸でツアーをやってくれたら嬉しいな。

名無し
まあ、イギリスやヨーロッパは音楽と長い歴史があり、音楽の技術や職人技があるので、当然素晴らしい音楽を評価します(それでも大多数ではないですが、かなり)。また、イギリスはロックやパンクの文化圏でもあるので、日本のバンドも好んでやってきます。

名無し
この子たちはもっと有名になるべき! これらの曲は本当に素晴らしい。

引用元:https://www.reddit.com/r/listentothis/comments/pqo4xk/mutant_monster_abnormal_punk_rock_2017/
https://www.youtube.com/watch?v=Fd6ymMR40NU

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載