【海外】BABYMETAL「THE OTHER ONE」の復元の進捗状況は何を意味するのか






名無し
私にとっては、紹介された曲がX%できているということです。

名無し
いいえ、パーセンテージはもう1つのギャラリー全体のものです。パーセンテージは上がっていく一方です。cavalryが10枚目の断片を手に入れたとき、パーセンテージは52%でしたから、5枚目の断片なのにthroneがすでに64%になっているのはおかしいでしょう。

名無し
そうですね、確かに累積のパーセンテージは直線的です。それに、CalvaryやMirrorなど、それぞれのタイトルが個別の曲なのかどうかも、はっきりとはわからないんだ。もしかしたら、それらは伝承などの一部で、10曲ではなく数曲の断片を聞いているだけかもしれません・・・そうでない可能性もありますが、要はわからないのです。

名無し
しかし、私の考えでは、「修復」とは、デジタルギャラリーの中の断片に起こっていることに対応するものだと思います。また、冬眠から目覚めるという意味もあります。

名無し
新しい断片が公開されるとパーセンテージが上がるので、それが曲の完成度だと考えるべきでしょう。

一方、音楽は断片で作られるものではないので、楽曲の完成度を掲載しているわけではありません。おそらく、どんな曲になるかを予感させるために、一部を選んで公開しているのだろう。もしかしたら、断片の割合で公開しているのかもしれません。もしかしたら、断片とはまったく関係ない、完成に近い状態の目安かもしれない。

完成に近づくにつれ、音のレイヤーが追加されていくので、断片が完成したトラックで聴くことができるものなのかどうか、疑問に思うこともあります。モアが出てくる断片はないと思うのですが、これは他のメンバーのようなサプライズを与えないための意図的なものかもしれません。バッキング・ヴォーカルは、最後のレイヤーのひとつです。

だから、このパーセンテージが何を意味するのか、正確にはわからないんだ。重要なのは、進歩が進んでいることと、断片が素晴らしい音を出していることです。


名無し
パーセンテージは特定のタイトルに起因するものではなさそうなので、何かのイベントに向けての進捗率なのだと思います。コンバートやアルバムの発表かもしれませんし、ミュージックビデオかもしれません。

名無し
カウントダウンのようなものだろうというのは、私も同感です。私はこの件が始まった時から、封印を解くために全10曲をライブで用意するのだろうと思っていました。だから、そのためのカウントダウン、つまりライブの発表かライブそのものなのかもしれないと推測しています。その前に100%楽曲が公開されることはないと思います。

名無し
こういう話を何度も目にするが、意味がわからない。100%になったら新曲が出るということなのでしょうか?

名無し
本当に誰も知らないんです。100%になったら、新しいアルバムの発表やコンサートのようなものがあるのではないかと思っていますが、それは私の憶測に過ぎません。

名無し
誰も知らないが、今のテンポでは年末近くに100%を達成することになる。そうなると、最終的には開始時から1年ということになるので、次のfox dayに実現するかもしれない何かを発表する予定であることは理にかなっていると思う。というのは、当初から妥当な推測だった。

名無し
私の予想では、2023年4月1日…もしくはその直前に、何らかの商品提供(ニューアルバム、ジャパンツアー、何か)を行って、2023年4月1日に期限が切れる「The One」/「The Other One」メンバーの更新を促し、再登場への準備を整えるのではないかと思います。これが本当の「復元」であり、おそらくユイも戻ってくるでしょう。これは確かに「復元」という言葉と一致していますね…。

名無し
確かにその可能性はありますが、残りが36%しかないことと、上昇率が比較的一定していることを考えると、その可能性は高いと思います。私の予想では、年末までに100%に達するでしょうが、実際にそこから得られるものは4月1日に発生するでしょう。あるいは、4月1日の発表以外にはほとんど何もしない、最良のシナリオとしてミュージックビデオのようなものが100%のところにあるのではないでしょうか。ソーシャルメディア上の小さなアップデートとウェブサイト上の断片だけというこの正確なプロセスを、4月までずっと引きずって、その間に何もしないとは思えません…そしてまた…彼らはそうしたいのではなく、スケジュールなどに関するいくつかの未知の可能性のために、これを気ままな時間つぶしとして使っているだけなのかもしれません。ということは、彼らも100%いつ100%が起こるか分からないので、数ヶ月の柔軟性を持たせている可能性もありますね。

名無し
プレビュー100%になったらネタバレしすぎじゃない?彼らは少し止めなければならない、映画の予告編ですべてのプロットを見せているように見える

名無し
それこそが、私がティーザーを聴いていない理由なのですが、もしアルバムが発売されたとしても、文字通り何の驚きもないでしょう。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/x82ian/can_anyone_explain_what_the_restoration_progress/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します