BABYMETALの3rd収録曲のMVの試聴数






 

670: 2022/08/30(火) 13:06:41.31

BABYMETALの3rd収録曲のMVの試聴数

BABYMETAL – BxMxC (OFFICIAL) : 850万
BABYMETAL – DA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto) (OFFICIAL) : 871万
BABYMETAL – Shanti Shanti Shanti (OFFICIAL) : 736万
BABYMETAL – Elevator Girl [English ver.] (OFFICIAL Live Music Video) : 616万
BABYMETAL – PA PA YA!! (feat. F.HERO) (OFFICIAL) : 3578万

BABYMETAL – Starlight (Official) : 591万
BABYMETAL – Distortion (OFFICIAL) : 1045万

 

677: 2022/08/30(火) 15:39:13.46
>>670
パパヤって成功例なのかねえ
一般にも「分かり易い」という点において優れてるのかもだけどw
それはチョコにも言えるか

 

678: 2022/08/30(火) 16:03:10.02
>>677
パパヤに関してはhiroバッシングの時の話題のタイブーストと
グラストンベリー出た時の最新曲があれだったからってのもあるからなー

 

681: 2022/08/30(火) 16:29:37.59
>>677
パパヤはF.HEROがタイで人気のおかげで、タイ人が結構見てくれたんじゃなかったっけか。
単純に盛り上がれるというのもあるが。

 

683: 2022/08/30(火) 16:44:04.40
>>670
BABYMETAL3rdの方は、日本を代表するアーティストとしてはちょっと寂しいかな。
まあ、最近は日本で億超えするようなMVはなかなかないけど。

 

682: 2022/08/30(火) 16:38:15.06
パパヤはノリが良いし、MVもライブ映像だ
他のはMVがヘボ

 

684: 2022/08/30(火) 16:51:39.27
4thで人気はどうなるのか。
大衆に迎合しすぎて曲のクオリティが落ちるようなことにはなってほしくないけど。

 

686: 2022/08/30(火) 17:03:47.88

曲のクオリティ保つために大衆に迎合しないってただの逃げ腰じゃねとか思っちゃう
プロなら曲のクオリティ保ちつつ売れる曲作るべきだと思うの

 

688: 2022/08/30(火) 17:06:24.48
>>686
それができれば一番なんだけどね。
またドーム公演できるようになるか。

 

692: 2022/08/30(火) 17:16:55.13
>>686
メタルにとっての大衆はメタルリスナーだよ
ポップスリスナーじゃない
そういう層に向けた売れ線は必要だよ
ケーポみたいになるのはただの馬鹿だよ

 

694: 2022/08/30(火) 17:21:47.58
>>692
そこもさ
そもそもベビメタがターゲットにするのって
メタルリスナーだけで良いわけじゃないと思うの
メタルじゃない「BABYMETAL」を作っていくって言ってる以上
ターゲットもメタルリスナーだけじゃだめでしょ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1661267756/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。