BABYMETAL1年4カ月も消息不明…






 

309: 2022/08/17(水) 23:51:57.88
1年4カ月も消息不明って
ちゃんと生きてるんだろうな?

 

316: 2022/08/18(木) 02:26:02.91
封印して聴衆の前から姿を消すって世界中に高らかに宣言したんだから
1年程度でそう簡単に表には出ない、いや出られないだろうよ。

 

341: 2022/08/18(木) 13:37:58.07
絶賛封印中!DEATH
永遠に封印中です

 

384: 2022/08/18(木) 23:43:23.48
明日も絶賛、封印中!

 

475: 2022/08/20(土) 07:07:44.90
K-POPの国外ライブは活発
海外はアフターコロナに向かっているからこの姿勢は正しい
日本のような皆マスクしてワクチン接種しているのに感染拡大とかトンチンカンな事やっていまだに5類にもしない間抜け国家は世界随一
その中でベビメタもこのまま忘れ去られてしまうのだろうか?
https://youtu.be/v0meCqm1RnM

 

476: 2022/08/20(土) 07:49:15.23
怖いのは中止

 

479: 2022/08/20(土) 08:01:29.29
今夏のコロナは弱毒か?
頑丈な俺でも2週間後遺症続いて作業が手につかないけどな
なんかおかしいな

 

480: 2022/08/20(土) 08:18:30.70
みんな中止になるリスクを負ってもライブやってるよ
ビーズなんて30公演以上やって中止になったのファイナルだけだし

 

494: 2022/08/20(土) 10:29:20.56
>>480
怖がってたら何も進まないしな

 

488: 2022/08/20(土) 09:57:39.85

まあ穴が空いたらその分のチケ払い戻し、会場などの賃料、人件費全部
かかってくるからな

ベビメタの休止判断は間違ってないだろ

 

492: 2022/08/20(土) 10:18:28.03
>>488
チケットの払い戻しは、チケットぴあとかに支払う手数料が赤字だな
会場の使用料は、当日から1週間までのキャンセルは100%、1ヶ月前までなら50%とかキャンセル料の減額があるのでは?
スタッフやサポートバンドへの支払いは契約書に謳っているハズだ ノーギャラは無いと思うが、期日によっては全額支払いとはならないのでは?
広告宣伝費は全額赤字だな
エンタメ興行もプロスポーツ興行も赤字のリスクがあるので、借金背負うこともあるので、企業の体力が必要だ

 

519: 2022/08/20(土) 15:24:13.77

HELLFESTでもキンスレやったのか
既出だろうけど
https://youtu.be/pwpGfpBICms

フェスは感染しまくってるぽいけど気にしねーって感じか
俺はWOWOWで安全に楽しむわ

 

520: 2022/08/20(土) 15:39:28.81
>>519
いつかBMTWとBABYMETALの生キンスレ観たいよね

 

525: 2022/08/20(土) 16:53:48.68
>>519
今年BMTHフェス出まくりでずっとキンスレやってたが
昨日のフェスでセットリストから漏れた
来週レディングトリでやるのかやらないのか

 

526: 2022/08/20(土) 17:09:52.19
サマソニでRAISE A SUILENってのがメギツネカバーやったようだね

 

537: 2022/08/20(土) 19:10:03.16
>>526
ベビメタはサマソニの申し子だからな
来年サマソニでベビメタ観たいよ

 

529: 2022/08/20(土) 17:45:07.37
サマソニでBABYMETALがカバーされるのはこれが初か?

 

530: 2022/08/20(土) 17:59:54.91
もうそっちが本体でいいよ
本物はもうやる気がないみたいだから

 

832: 2022/08/23(火) 00:41:32.53
1年経って、封印なんて最低の最低だったな

 

835: 2022/08/23(火) 00:47:59.94
封印は愚策でしたね。なにも生まない。

 

904: 2022/08/23(火) 15:03:10.67
封印は愚策と言うより、長期戦略なき海外進出の慣れの果て
必然の帰結で当然の決着 種切れ、資金切れ、人材枯渇、運の尽き。なんだろうか・・・。

 

977: 2022/08/23(火) 21:26:23.01
コロナだからライブできないとは言ってません
コロナ収束したらライブやるとも言ってません、言いたいことは以上death!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1660537914/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

36 件のコメント

  • スポーツとか普通にしとるから封印はコロナが理由ではない たぶん本人らになんらかの理由がある これ以上伸びると自然とフェードアウトする可能性がある

    • 自分ら=演者側の事情もしくは、会社側のなんらかの内部事情のいづれかが絡んでいるんでしょうね。コロナ禍発生は背中を押したような感じかな。

  • 関係者が多すぎるから、普通に考えれば意識に大分違いがあるよな。
    もあは休止でつらいとかないだろ。元々ベビメタは仕事でしてる感じだしな。
    すうはライブ出来なくてつらい、とか武道館で言ってたから今はつらいんだろう。
    裏方は資金流出を極端に怖がってるから、数年後とかじゃないとライブはやらんだろ。
    ただ、そんだけ休止したアイドルグループが、その後復帰できるかはわからんけど。
    すうが20代後半でもあが半ばだろ?アイドル面で人気維持してる面は大きいし辛いんじゃね?

    • こらこら、すぅは辛いがもあは仕事でやってるから辛くないとか勝手に決めつけちゃいかん。どうみても二人ともライブ大好き人間でしょうに。すぅだって仕事でやってるんであって問題はそこにやりがいがあるかどうかよ。
      ギャラリーで新曲出してきてるんであせらずもう少し待ちなさい。更新状況を見ると復元率100パーセントになるのは10月らしいぞ。

      • 別に決めつけてないし。インタビューでの言葉から書いただけ。
        すうは歌う事しかない、歌わないとつらい、って言葉がある。
        もあはあきらめた、すうを支えたい、って言葉がある。
        すうは自身のやりたい事をしてる言葉があるが、もあにはそれが無い。
        あと、やりがいはすうにはあるが、もあにはほとんどないだろ。
        だって、元々がすう中心で運営されるプロジェクトだから仕方ない。

    • アイドル面はDarkSideで捨てたと思うがね。日本では知らんが、もともと海外ではパフォーマンスが評価されているだろうに。

      • ダークサイドはかなり不評だったし、1年で辞めたやん。
        その後に元に戻って、一度離れたアイドル好きも戻ってきた。
        音楽だけ気にしてるのは少数派だよ、個人的には残念だけどね。。

        • だから、不評だったのは国内の気持ち悪いオタク層にだけ。Dark Side期に海外のフェスでは最高の集客力を示していた。
          他のコメントでは、他人の意見に嚙みつくなと言っておきながら、自分は特別だってか?面を見せてみろや。とにかく一度会ってみようぜ!

          • 今見ると俺の書き込みも大概ひどいな。人格を疑われるような言葉を羅列していたね。すまなかった。
            個人的にネットでしか強気に出られない人が大嫌いなんで、そういう人かと思ってしまった。
            自分はネットのコメント欄でのやり取りに向いてないんだろうな。もう書き込みは止めることにするよ。これからもBABYMETALについて熱く語ってくれよ!しかし、繰り返しになるが、本当に申し訳なかった。

  • 去年の8月の公式発表では、

    「10年間の「LEGEND」は「封印」される。
    BABYMETALは「封印」が解かれるその時まで、我々の前から姿を消すことになるだろう。」

    といってるんだから、消息不明は宣言通りでしょうよ。
    封印中は市場から「姿を消す」といってるんだから、封印が解けるまでは、営業活動は一切ない=消息不明。は告知済みなんでしょうよ。

    • そうだよね。
      金は出さないが、口は出す。こういう奴らが、普段は政治家がどうのなどとほざいていると思うと、あきれ果ててしまうよな。

    • 忘れ去られている割には不思議な現象が起きているんだ。youtubeの公式チャンネルの登録者が何故か増えて行っているんだよ。これは何なんだろうな。さっぱり理解ができない。

      と言うか、あなたっていつも複数回のコメントをしている人だよね?文章が似通っているから恐らくそうだな。
      同日の朝と夜に書き込みですか?お仕事はどうしたの?BABYMETALがどうのとか書き込みをせずに、仕事を探しなさいな。

      • コメ主とは別人だが、ようつべとかSNS登録者数は普通減らないだろ。
        とはいえ、海外では見つけられてるとは思うから増えてるんだろうな。
        ただドル箱の国内の客が減ってるのが問題だろ、ライブ資金が足らない位だからな。
        ようつべ見てると判るが、メタギャラなんて2日間丸々UPされてるしな。。
        金にならんやつが増えても、ライブ再開には結びつかんのだろう。

        • 国内の客って減っているのかな?確かなデータが無いので、良く解らないな。
          へー、YoutubeでMETAL GALAXY 2DAYS を完全にみられるんだな。知らなかったよ。教えてくれてありがとう。だけど、サブスクなんて一定以上投資しないと音質がひどくて聞けたもんじゃないけどね。ほとんどの人はそれで満足なのかな?
          ところで、ライブ再開の一番の問題は、SU-METALの慎重さにある気がするけどな。彼女は、「自分は歌であり、歌うことで自分が救われている」とまで言い切っているよね。そこで、「もしも、コロナにかかって自分が満足に歌えなくなったらどうしよう」と考えているんじゃないか。彼女も相当に自我が強く頑固そうだし、なるべく感染のリスクを減らしたいんだろうね。正直に言うと、歌えなくなったら彼女は自らの命を絶ちかねないと思う。
          この先もずっと歌い続けたいのだろうから、喉を保護するためにも休むことは良いことだろう。個人的な考えでは、BABYMETALというパッケージは素晴らしいが、中元すず香の声はもっと大事だ。
          長文となって申し訳ない。

  • あのねー
    さっきねー
    お笑い芸人たちがルナシーのコピーして
    ルナシーのステージで共演するって番組に
    ビーエイチオーっていうハゲが出てたよ

  • 封印は戦略、封印は意思、封印は意図的、封印は不可抗力、封印は苦肉の策、封印は苦渋の決断、封印は無策、封印は愚の骨頂
    さていづれでしょうね。偶然の千載一遇の機会をものに出来なかった証なのでしょう。

  • 今に始まったことではない、メイトならベビメタロスの耐性ぐらいあるだろw

    ゆいちゃん、スタバのバイト辞めてたんだね。

    • そりゃあ子会社の役員拝命してたら、個別のプロデュースどころじゃないでしょうよ
      それが狙いなんじゃないの。お上の。

  • ゆい脱退決定となった時点で終わってんだな本当は あとは蛇足になっちゃった
    ダークサイドは時間稼ぎだったんだろうが、不要だったよね
    あれをやらずに新メンバーか、アベンジャーズ方式を前倒ししていた方が良かった
    引き延ばしに引き延ばした結果、コロナ禍で中座、韓流攻勢に敗北という結果になっちゃった
    1年早く割り切って3rdを新メンバーで出していればね コロナの前に世界的なスターだったかもね。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。