BABYMETAL、MOMOMETALの聖誕を祝う  横アリ2DAYS公演のサブタイトルが決定






 

18: 2024/01/22(月) 18:09:00.62
BABYMETAL、「NEX_FEST」映像で構成された「メタり!!」ライブMV公開
https://natalie.mu/music/news/558037
またBABYMETALが3月2日と3日に神奈川・ 横浜アリーナで開催するライブ「LEGEND – MM」のサブタイトルが決定。MOMOMETAL(Dance, Scream)の“聖誕祭”となる「LEGEND – MM」の初日は「20 NIGHT」、2日目は「21 NIGHT」と題して実施される。

 

15: 2024/01/22(月) 18:05:39.58
なんかお知らせいっぱいくるなLegend MMも追加あんのか

 

16: 2024/01/22(月) 18:07:08.98
サブタイトル違うって事はセトリ変えてくるやん

 

17: 2024/01/22(月) 18:07:34.77
神器付きMMチケット¥2000wやっす

 

19: 2024/01/22(月) 18:10:03.98
no title

 

27: 2024/01/22(月) 18:41:38.43
>>19
たった二日間で5億以上稼ぐってエグいな

 

29: 2024/01/22(月) 18:57:59.98
>>27
セットに莫大な費用がかかりますんで利益は2億ぐらかと。まあ完売すればですが。なんとなくですが売れてないような気がします。で、若者チケット2000円登場。

 

30: 2024/01/22(月) 19:01:04.90
>>29
売れてないなら落選しないだろ

 

39: 2024/01/22(月) 19:14:05.65
>>30
今は抽選で絞ってるからね。応募数が思ったように来てないから、一般で捌ききれそうにないので、破格の若者チケットやるんだと思うが。まあそうでないことを祈る。

 

40: 2024/01/22(月) 19:26:35.68

>>39
>※神器付MMチケットは、ステージ全体、一部映像や演出、メンバーが見づらい可能性があるチケットとなります。

こんな席を一般で確保しとく訳ないだろ

 

22: 2024/01/22(月) 18:16:02.65
初日にMOMOKOがボーカルのヘドバンくるな。

 

23: 2024/01/22(月) 18:16:29.62
モモバンギャーは初日だけかこれ

 

31: 2024/01/22(月) 19:03:07.26
見切れやん
実質完売じゃね

 

34: 2024/01/22(月) 19:06:54.20
しばらくは21歳以下5000円くらい、22歳以上16,000円くらいでいくんじゃね?
日本はそれでいい気がする、ベビメタおじさんは貢ぎたがりだし、若者には拡散を期待して

 

36: 2024/01/22(月) 19:08:44.07
通常はステージプラン確定とかで出る注釈付き追加席を若者向けに格安で販売する感じが

 

42: 2024/01/22(月) 19:41:34.53
横アリは見切れの真横席が一番近いんだよね
2015年の時はそれが最高の席だった

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1705903240/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載